• 締切済み

オナニーするとき想像すること

オナニーするときに、どのようなことを想像したり、画像を見たりしますか?私は、無理やり中に出す動画が好きです。

みんなの回答

noname#184449
noname#184449
回答No.4

既婚40代のおっちゃんです 小6から早三十余年、彼女がいようが、結婚していようが定期的にオナニーを愉しんでる「ベテラン・オナニスト」です。 オナニーに関する質問が挙がるとやって来ます。 今後ともよろしくお願いします。 >どのようなことを想像したり、画像を見たりしますか? オナニーを覚えたての頃は殆どが「妄想」でしたが、今は専らPCに保存してある動画です。 私は男優に自分を重ねますので、動画の射精シーンに合わせて私も射精します。 なので射精シーンの無い動画でオナニーする事はありません。 特に射精しているところがハッキリ確認できる「手コキ」「フェラによる舌射・口射」「顔射を始めとする膣外射精」が大好きです。 「中出し」動画も好きでよく見ますがオナネタとしてはそれ程でもありません。 やはり男優の赤くパンパンに張った亀頭から、「ドピュ!ドピュ!ビュルルル」と勢いよく精液が射出されるのに合わせて自分も射精する。これ最高です。 特に射精の律動まで画面とシンクロして自分も射精した時の快感は最高ですね。 正に自分が画面の中の男優になったような気がして・・・ そんな時は心底思いますね。次のように。 「オナニー最高!!」

  • 1951715
  • ベストアンサー率20% (124/609)
回答No.3

独身の時は、好きな憧れのアイドルとHをしていることを想像しながらオナニーをしましたね。ビデオなどの画像を見ながらでなく自分で創作しながらも良いですよ。

回答No.2

オナニーですか、 私は女性がM字開脚でオマ○コを広げたアップ映像をじっくりみて興奮します、 オマ○コがヒクヒク動いたり穴の中が見えたり良い眺めです、グラマラスなボディーだと最高です、 それから、挿入してピストンする結合部のマンビラやオマ○コが卑猥に動めき 女性が艶めかしく喘ぐ姿はたまりませんね! 最後はタップリと中だしした膣穴からどろり・・・ こちらもしごいて、同時に射精します。 気持ちよくてたまりませんよ、 女性も中だしされる映像は刺激的なのでしょうかね 興奮してオマ○コが濡れるのでしょうか。 バイブを挿入すると同じ感覚で良いのでしょうか。

66kkddd
質問者

補足

いく前の男性のあえぎ声と嫌がる女性の声に興奮して、すぐいきます。

  • admyuki93
  • ベストアンサー率37% (18/48)
回答No.1

20代男です。 興奮するやつは潮吹き動画ですね。 もちろんアレは観ている人を興奮させるための演出だと思いますが、 それでもやっぱりネタにしちゃしますね(笑)

関連するQ&A

  • SEXや想像オナニーではムラムラしない

    SEXや想像オナニーではムラムラしない ・現在10代で、4歳の頃からオナニーをしている ・小さい頃は床オナで、小学5年くらいからは手でしている ・AVがないと感じられない。画像でもダメ。 女優、男優の喘ぎ声や動きがないとムラムラしない ・SEXに関しては全く快感がない。(彼の愛撫が1~2分くらいで少ないせいもあるかも) 入れはじめは少し気持ちいい →思ったこと ・オナニーのし過ぎで感じにくいのか?と思ったが http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1126076561 ここにオナニーするほど感じやすくなる…と。 ・小さい頃から何度もしすぎて、自分のオナニーの仕方でしかイけない? ・AVの見すぎで、想像力低下? どうすればSEXや想像オナニーで感じるようになりますか? 本気で困ってます。お願いします

  • 女の子ってオナニーは何を想像してやるんですか?

    女の子ってオナニーは何を想像してやるんですか? 僕の彼女は何も想像しないでやるといいます。 それか、僕がいるときにやりたいと言っています。 それはただたんに、他の男を想像していることを バラしたくないからじゃないでしょうか? でも彼女は僕が彼氏になる前から、何も想像しないで やっていたと言い張ります。 僕にはそれが嘘にしか聞こえません・・・ 彼女のように何も想像しないでもオナニーする人 は、彼氏有無に関わらず存在するんでしょうか? 女性の方よければ教えて下さい。

  • 別れた彼女を想像して、オナニー

    最近大好きだった彼女に振られました。今でも大好きです。 それから性欲が増加しており、彼女のことを想像してオナニーをします。しかも、どこでもです。 一般的にあるように、他の女性をおかしてしまいたいとか、特に女性を性的対象として意識してみるわけでもあまりないのです。 彼女と付き合っていたとき、それほどSEXをやっていたというほどでもないのです。いたってノーマルなSEXでもありました。 男は終わったら、タバコへ・・・などといいますが、そんなどころか 終わっても、彼女の体にスキンシップしたり、キスを続けていたり、余韻を感じて情熱的なSEXでした。 でも、もともと想像派ではあるのですが、異常です。 日中でも、彼女を思いだすと、公衆トイレで想像し抜いてしまいます。 異常です。どれだけ異常なのでしょうか??

  • 女の人は好きなひとを想像してオナニーしますか?

    30代男です 最近好きなひとが出来て、その子とエッチすることを想像しながら毎日のようにオナニーしています。 女の人も、好きな男とエッチすることを想像しながらオナニーしたりしますか・・?

  • 女性は自分の姿を想像してオナニーしてる男性をどう思いますか?

    男性はエッチなビデオや本などでオナニーしてると思ってる女性が多いようですが、職場やバイト先の女の子の姿を想像してオナニーしている男性は非常に多いです。 女性の方は、自分の姿でオナニーしてる男性のことをどう思いますか?会社やバイト先の単なる同僚男性があなたの姿を想像してでオナニーしてたらどう思いますか?自分の好きな人があなたの姿を想像してオナニーしてたらうれしいですか?彼氏があなたのエッチな姿を想像してオナニーしてたらどう思いますか?

  • オナニーしている時って自分の彼女想像したりしてますか

    オナニーしている時って自分の彼女想像したりしてますか またしている人は終わっててからや彼女に会った時に罪悪感とかってあったりしますか

  • 胸や女性とのセックスを想像してオナニーする女性

    長文失礼します。 10代女です。 私は、女性の胸を想像してオナニー(指をアソコに挿入して、イく)することができます。 特に揺れているのが好きで、動画を見たりします。 私は男性に恋をしますし、男性とセックスをしたいとも思います。 実際、男性とのセックスを想像してオナニーすることもできます。 そういう方はもしかしたらざらにいらっしゃるかもしれません(他の質問で拝見しました)。 ですが、私は特定の女の子を襲う(?)ような想像をして、オナニーすることがあります。 その女の子は友達で、とてもかわいい子なのですが、ある時その友達が走って胸が揺れているのを見て、性的に意識してしまいました。 その子の裸を見たことはないのですが、すごく美しい裸を想像して興奮しました。自分が彼女の胸を揉んだり、乳首を触ったり舐めたりするのを想像した後、オナニーしました。 ここまでしてしまう私はおかしいのでしょうか? 私は、普段から少し男っぽいところもあるんです。 声が低かったり、肩幅が広かったり、胸が小さかったり(Aです)。胸はコンプレックスでもあります。 あとは男装が好きです。加えて、女性のドレスを着るのに嫌悪感があるときがあります。普通に制服や私服で気に入ったかわいいスカートなどは大丈夫なのですが…… 私はまだ男性とお付き合いしたことがありませんし、セックスも未体験ですが、男性には本気で恋をしたことがあります。(失恋しましたが。) それも関係しているんでしょうか? 本当に分からないんです。 私はバイセクシャルか何かでしょうか? 性同一性…みたいなものなんでしょうか? それとも、オナニーの件は問題なくて、男っぽいのは個性と性格でしょうか? 回答よろしくお願いします。

  • 彼のオナニーについて。

    交際も同棲も1年です。セックスレスではありません。 先日、彼の集めているエッチな画像や動画を発見してしまいました。 セックス場面というよりは、チャットレディがオナニーしているところや、無修正の女性器がほとんどでした。 オナニーについては、自然なことだし抵抗ありませんでしたが、いざエッチな画像や動画を見つけてしまうと想像以上にショックが大きく、受け入れるのに時間がかかっています。 彼が私だけでなく、他の女性でも興奮していることが悲しく、傷付いているんだと思います。 バカなことに保存した日時もチェックしてしまい、仕事中(ドライバー業です)や仕事の出発前に家で保存しているようでした。 以来、私がお風呂に入っている時や、彼がタバコやトイレで席を外していると"きっといま他の女性見てるのかな"となんでもかんでも当てはめてしまい、勝手に悲しんで不自然な態度をとってしまいます。 どうしたら傷付かずに受け入れられるでしょうか。 女性のみなさん、どのように受け入れていますか? 男性のみなさん、どのような心理なのでしょうか?セックスとオナニーは別と聞きますが信じて大丈夫ですか?彼女や奥さんがいてもエッチな画像や動画は大切なのでしょうか。 オナニーは浮気ではないと分かっていながら、他の女性の裸で抜いてるなら浮気されてる気分だと感じてしまい、いまは悲しみが大きいです。 それでも、彼のことを受け入れたいです。他の女性で興奮してても、"ああ、またやってるのね"となんとも思わなくなりたいです。 似た内容の知恵袋やネット記か事は大体読みましたが、ちゃんと私に対してのみなさんのアドバイスを頂きたく質問しました。 間違えてほしくないのは、これは受け入れる前提での質問です。 悲しまなくて良いように納得させてください。安心させてください。 どうかアドバイス宜しくお願いします。

  • 変わったオナニー

    オナニーの仕方 僕は20歳の男子大学生です。 オナニー。男なら誰でもすると思います。 多くの人は、裸の女性のこととか思い浮かべるでしょう。 しかし僕は、 相撲をとっている女性を見る・想像するなどして、オナニーしています。 Tシャツに短パン(もしくはスパッツ)の上にまわしをキリリと締めこんで、 相撲をとっている姿に興奮してしまいます。 ネットで「女子相撲」などを検索しては画像を見つけ出し、 (見つけている途中にはもう勃起して、ガマン汁が出てきます) 自分のまわりの女友達で、相撲が強そうな(決してデブというわけでなく、少し脚の肉付きがいいとか、男勝りだとか、そういうこと) 子を思い浮かべては、その子に頭の中で相撲をとらせ、 ネットで見つけた女子相撲の画像や動画などを見ながらオナニーしています。 やりかたとしては、立合いと同時にピストン運動開始。 しばらく力の均衡した、いい相撲を頭の中で展開し、その間はずっとしごきます。 そして勝負が決まる瞬間(上手投げなど)にイクという感じです。 この性癖、どう思われますか。 これはマジな話なんです。 勝負の内容的には、お互いにまわしを引き付けての四つ相撲。 しかも力の拮抗したガチンコ相撲です。 しごいている間は、自分の口で実際に、 「のこーったのこったのこった」 と、つぶやきながら、 頭の中で、2人の女の子に相撲を取らせます。 1人の女の子の相撲の相手が、 自分だったりするときもあります。

  • 気持ちの良いオナニーの追及

    牡なのですが、1日1~2回のペースでオナニーしています。 オナニーには様々な手法があるみたいですが、僕は布団で仰向けになる、手でシコシコしてます。なぜか、掛け布団をかけると快楽度が増す気がします。 動画や映像は使わず、想像でヤッてます。思春期の頃は露骨に好きな子のことを想像していましたが、最近は心が痛むので別の想像をしています。 僕の中で、とくに快楽度が高いのが、オナニーしている途中で眠ってしまう時です。そして、抜けたか抜けてないか、ティッシュのベトベト度合いを確認するのです。もしまだ抜いていなかったら、直ちにオナニーを再開します。 かなり前置きが長くなりましたが、最近もっと気持ちの良いオナニーの方法があるのではないかと思い、教えて欲しいのです。前述の通り、僕は想像一辺倒なのですが、AVとか使った方が気持ち良いでしょうか?あるいは、シコシコ以外に気持ちの良い手法があったりしますか?