• 締切済み

変わったオナニー

オナニーの仕方 僕は20歳の男子大学生です。 オナニー。男なら誰でもすると思います。 多くの人は、裸の女性のこととか思い浮かべるでしょう。 しかし僕は、 相撲をとっている女性を見る・想像するなどして、オナニーしています。 Tシャツに短パン(もしくはスパッツ)の上にまわしをキリリと締めこんで、 相撲をとっている姿に興奮してしまいます。 ネットで「女子相撲」などを検索しては画像を見つけ出し、 (見つけている途中にはもう勃起して、ガマン汁が出てきます) 自分のまわりの女友達で、相撲が強そうな(決してデブというわけでなく、少し脚の肉付きがいいとか、男勝りだとか、そういうこと) 子を思い浮かべては、その子に頭の中で相撲をとらせ、 ネットで見つけた女子相撲の画像や動画などを見ながらオナニーしています。 やりかたとしては、立合いと同時にピストン運動開始。 しばらく力の均衡した、いい相撲を頭の中で展開し、その間はずっとしごきます。 そして勝負が決まる瞬間(上手投げなど)にイクという感じです。 この性癖、どう思われますか。 これはマジな話なんです。 勝負の内容的には、お互いにまわしを引き付けての四つ相撲。 しかも力の拮抗したガチンコ相撲です。 しごいている間は、自分の口で実際に、 「のこーったのこったのこった」 と、つぶやきながら、 頭の中で、2人の女の子に相撲を取らせます。 1人の女の子の相撲の相手が、 自分だったりするときもあります。

noname#53571

みんなの回答

• suzut777
回答No.4

キャットファイトは興奮しないの? まわしを締めた相撲だけにこだわってるの?

質問者

お礼

キャットファイトも多少興奮します。 でもやっぱりまわしを締めこんだ相撲ですね。

回答No.3

がっはっは~ って感じかな。 本当にそうしないとセックスできないとちょっと困るけど。 えーんじゃないですか。 セクシャルマイノリティの自分にとっては、ヘテロであるだけで めちゃ幸せだと思いますよ。

• mm_sakyos
回答No.2

時間旅行をして、過去の自分を見つけて襲い掛かって 犯すシーンを想像してオナニーしたことがあります。 No.1様の御回答にもあります通り、人それぞれです。 おかしくないですよ(^^)

質問者

お礼

それを聞いてホッとしました。 人には言えないことって、やっぱりありますよね。 下ネタを話す親しい友人にも、このことは言っていません。 言ったら確実に引かれるような気がして。。

• hu-shan
回答No.1

失礼ですが、拝見しながら笑ってしまいました。笑 変わってますね。だけど人それぞれツボは違うのでいいんじゃないでしょうか?本番の時に相手の女の子に相撲をとらせることはしないほうがいいと思いますが。

質問者

お礼

やっぱり変わってますよね。 人には絶対言えません。 匿名だから書けることです。 本番のときに、さすがにまわしを締めてとは言えませんね(笑)