• 締切済み

変わったオナニー

オナニーの仕方 僕は20歳の男子大学生です。 オナニー。男なら誰でもすると思います。 多くの人は、裸の女性のこととか思い浮かべるでしょう。 しかし僕は、 相撲をとっている女性を見る・想像するなどして、オナニーしています。 Tシャツに短パン(もしくはスパッツ)の上にまわしをキリリと締めこんで、 相撲をとっている姿に興奮してしまいます。 ネットで「女子相撲」などを検索しては画像を見つけ出し、 (見つけている途中にはもう勃起して、ガマン汁が出てきます) 自分のまわりの女友達で、相撲が強そうな(決してデブというわけでなく、少し脚の肉付きがいいとか、男勝りだとか、そういうこと) 子を思い浮かべては、その子に頭の中で相撲をとらせ、 ネットで見つけた女子相撲の画像や動画などを見ながらオナニーしています。 やりかたとしては、立合いと同時にピストン運動開始。 しばらく力の均衡した、いい相撲を頭の中で展開し、その間はずっとしごきます。 そして勝負が決まる瞬間(上手投げなど)にイクという感じです。 この性癖、どう思われますか。 これはマジな話なんです。 勝負の内容的には、お互いにまわしを引き付けての四つ相撲。 しかも力の拮抗したガチンコ相撲です。 しごいている間は、自分の口で実際に、 「のこーったのこったのこった」 と、つぶやきながら、 頭の中で、2人の女の子に相撲を取らせます。 1人の女の子の相撲の相手が、 自分だったりするときもあります。

noname#53571
noname#53571

みんなの回答

  • suzut777
  • ベストアンサー率16% (78/468)
回答No.4

キャットファイトは興奮しないの? まわしを締めた相撲だけにこだわってるの?

noname#53571
質問者

お礼

キャットファイトも多少興奮します。 でもやっぱりまわしを締めこんだ相撲ですね。

回答No.3

がっはっは~ って感じかな。 本当にそうしないとセックスできないとちょっと困るけど。 えーんじゃないですか。 セクシャルマイノリティの自分にとっては、ヘテロであるだけで めちゃ幸せだと思いますよ。

  • mm_sakyos
  • ベストアンサー率15% (31/206)
回答No.2

時間旅行をして、過去の自分を見つけて襲い掛かって 犯すシーンを想像してオナニーしたことがあります。 No.1様の御回答にもあります通り、人それぞれです。 おかしくないですよ(^^)

noname#53571
質問者

お礼

それを聞いてホッとしました。 人には言えないことって、やっぱりありますよね。 下ネタを話す親しい友人にも、このことは言っていません。 言ったら確実に引かれるような気がして。。

  • hu-shan
  • ベストアンサー率37% (71/189)
回答No.1

失礼ですが、拝見しながら笑ってしまいました。笑 変わってますね。だけど人それぞれツボは違うのでいいんじゃないでしょうか?本番の時に相手の女の子に相撲をとらせることはしないほうがいいと思いますが。

noname#53571
質問者

お礼

やっぱり変わってますよね。 人には絶対言えません。 匿名だから書けることです。 本番のときに、さすがにまわしを締めてとは言えませんね(笑)

関連するQ&A

  • 利き手で掴むのは、うわ手?した手?

    相撲では、上手投げがよしとされ、下手投げは邪道とされています。 実際、大相撲では「得意手が上手投げ」は数多いですが、「得意手が下手投げ」はごく少数です。 ならば、(廻しを掴んでの)投げが得意な力士は、利き手で上手をとるものなのでしょうか。 それならば、左四つが圧倒的に多いはずです。 現実には、型が右四つと型が左四つの力士の数は拮抗しています。(歴史的に見ても、どちらかが圧倒的に多い、ということはない) 角界も右利きが圧倒的に多いはず。 ならば、左四つが圧倒的、になると思うのですが・・・ 例を挙げますと、千代の富士も貴乃花も「右四つ」で、上手投げが武器でした。 彼らは多くの場合、左手で相手を投げ飛ばしていたのです。 しかし、二人とも右利きであるように見えましたが・・・ 利き手の方が力が強いはずですから、上手をとるにも投げるにも利き手を使うのが自然、と思います。 ですが実際はそうでないので、腑に落ちません。

  • オナニーやめられない・・・

    どうしたらいいでしょう? ネットのエッチな画像を見ては必ずオナニーをしてしまいます。小さい時からエッチなことが好きで、8歳か9歳のころに自分の股間の気持ちよさを知ってしまいました。毎日のようにしてしまいます。でもひげが濃くなるとか身長が伸びないとか禿るとか聞いて有害なことだと知った後もやめられません。実際身長も160cmもありません。(小柄であることも悩みなのです)禿げていくのかも心配です。エロサイトも脳には有害だと知りました。女の子にもてたこともないです。 エッチ好きすぎてオナニーがやめられません。どうしたらやめられますか?

  • 幼少からのオナニー依存症

    あたしは4歳からオナニーしまくってます 家庭不和でさみしさからくるオナニーでした 外出先や保育園でもパンツに手を入れてくりちゃん揉み続けてイきまくってたり、机の角、パンツにぬいぐるみいれて保育園いったり、ぬいぐるみ股に挟んで擦りつけたり何かに跨がって何度もイッてました 母子家庭やいじめで寂しかったからが大きかったです 小学校でいじめられ、家に帰るとランドセルを放り投げ即オナニーして自分を慰めてました…(´д⊂) おとなになったいまでも、精神を病んで外出困難で半ひきこもり状態な為、あたまの中はオナニーの事ばっか、四六時中弄ってますw あたし女子だけど、女の子のぱいぱんおまんこや女の子のオナニー想像してうずうずしちゃう変態ですw いまも弄ってますw でもオナニーのやりすぎで最近イかなくなっちゃいました(。・・。) いいおかずないかなぁて探し続けてます 精神を病み半ひきこもり状態で、不眠症や不安障害もちで、常にあそこを弄ってないと手持ち無沙汰で空虚感に押しつぶされそうになります(;.;) 唯一の楽しみであるオナニーでもイかなくなっちゃったのがもう絶望的で、1日じゅう触っててもイきません 非常に恥ずかしい相談だし、 傷つきやすいため、辛辣なコメントはご容赦願います 真剣に悩んでます ご助言願います。

  • 彼氏のオナニーについて悩んでいます。

    彼氏のオナニーについて悩んでいます。 彼とは付き合って11ヶ月でSEXは週に3~4回でした。 でも最近は彼がバイトを沢山入れて疲れているので週に1~2回と減りました。 男性がオナニーするのはしょうがないってわかってるんですがとても嫌です。 なんか…そのオカズの動画や画像に嫉妬してしまうのです。 彼が好きなのは女子高生ものとかです。 以前、彼の携帯に700件のエロ動画があるのを見たときは泣いてしまいました。 彼は私が隣で寝ていてもオナニーをします。 私はもう女子高生じゃないし、なんだか自分に自信が無くなってきました。 しょうがないってわかってるのに嫉妬したりする自分に腹がたちます。 私は彼がオナニーをしたのがなんとなくわかります。 今日もそんな感じがしたので 「一人でしたでしょ~(笑)」 って言ったら 「一人でしない人と付き合えば?」 と怒らせてしまいました。 ばかな事言わなければ良かったと後悔してます。 どうしたら彼との関係がうまくいくのでしょうか?

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • 僕のオナニーのやり方、結果はおかしい?

    僕はオナニーする時、エロ画像などを見ながら チンコを上下にしごくのですが、しばらくやって いると、限界がきてチンコがビクビクします、 その時、おしっこをするように出そうとしても 耐えられなくて、一瞬我慢してから自分の力じゃ 抑えられなくなって無理矢理精子がでます。 その時、射精は 前に飛びますがあまり勢いがありません どうやったらビュッと射精できますか? 僕のオナニーは変ですか? 教えてください

  • 大相撲の名勝負

    今日、YOUTUBEで平成の大相撲の名勝負みたいなのを見まして 見ていたら手に汗がびっしょりになって体に力が入って 相撲に飲み込まれてしまいました。 舞の海の相撲の技特集みたいなのも見ました。 とてもよくて相撲が気に入りましたが、 あとになって、ふと思ったのは八百長のことです。 私が見ているそういう中にもやっぱりあるのかなぁと思うと 熱くなった自分が残念に思うというか なんか八百長があるのが、かなしいです。 相撲の八百長はなくなると思いますか。

  • オナニーについて

    男子高校生です。主に性に詳しい方、経験の多い先輩方に質問します。 まだ女性とセックスの経験はありません。 オナニーについてですが、僕の場合は、ほとんどの場合はモノを掴んで上下させて行います。 時々は床押しでも行います。 最初は同じクラスの女子高生の夏服の透けた下着姿などを妄想しながら勃起させようとしますが、 それでも無理な時は、オカズとしてエロ小説を見ます。 それでもだめなら、エロ画像をみます。それでもだめなら、AVを見ます。 そうやって勃起してからしごくようにしています。 それでもダメな場合に、どうしても欲求不満で勃起の調子も良くないときに、、 床押しでやります。腕の力を使って、モノがぎりぎり床に触れるぐらいの感じで、AVを見ながら。 モノを上下させるとき、あまり強く握りませんが、かなり高速でやっています。 セックスするときに、膣の中にいれてやる腰の動きではできないようなくらいです。 早すぎてときどき痛くなったりします。 そして、射精する寸前のところで休んだり弱く刺激したりしながらなるべく長い時間で快感を得ている感じです。 強い刺激は良くないと聞きますが、上記のオナニーのやり方は間違ってはいませんか? 受験生ですが、1日に2.3回くらい、総合計1時間くらいかけてやっているのは、 オナニーにかける時間が多すぎでしょうか? あと一つ、勃起力はオナニーする上でもとても大事だと聞きましたが、 勃起力を増進させる方法としてどんなものがありますか?

  • ハゲチビブサイク男流オナニーへのプロセス。

    たまに大きな街、都会の街、コンビニ、ショッピングモールに出掛けた時にたくさんの可愛い女の子や美女を見かけます。 私はそうやって出会う女性を有名人やタレントに見立ててみて、つまりこの女の子はタレントのなになにちゃんに似ているなとか、この美女はモデルのなになにさんに似ているなとか、あの女子高生はアイドルのなになにちゃんに似ているなとかいろいろ見立ててみて一番印象に残った女の子をアイドル雑誌やアイドル写真集から探して適当なショットがあればそれをオカズにオナニーをします。 自分好みの女の子がコロコロ変わります。日替わりで変化します。街へ出るたびに変化してしまいます。 今日などは駅でAKB48の木崎ゆりあちゃん(SKE48から移籍した)に似た女子高生を見かけて可愛いなぁーと頭から離れず家に帰りアイドル雑誌から木崎ゆりあちゃんのグラビアを使いオナニーしました。 というような流れで街にいる女の子を見てはタイプが変化します。 何が言いたいかと言うと、こういう日々を長年繰り返しているとたったひとりの彼女が出来た場合、ずっとその彼女だけを好きでいられるのか? という不安が出てきます。 大丈夫だろうかな? ヘ(ё)ヘヘ(ё)ヘ

  • 女装オナニーに興味が・・・

    最近、女子高生の制服やブルマ、スク水などを着てみたいと思うようになってしまいました。女装したいというより、女の子の格好でオナニーしてみたいのです。 なので男性に興味もまったくありませんし、女になりたいとかでもありません。 自分は今高校生です。こんなことしてはいけないとはわかってるんですが、欲しいと思ってしまいます。 僕はやっぱり変態でしょうか。それとも女装オナニーというのは結構みんなやっているものなのでしょうか。 やはりまだ未成年ですし、我慢したほうがいいと思いますか?みんなやっているなら安心というか、罪悪感が減るんですが・・・