• 締切済み

幼少からのオナニー依存症

あたしは4歳からオナニーしまくってます 家庭不和でさみしさからくるオナニーでした 外出先や保育園でもパンツに手を入れてくりちゃん揉み続けてイきまくってたり、机の角、パンツにぬいぐるみいれて保育園いったり、ぬいぐるみ股に挟んで擦りつけたり何かに跨がって何度もイッてました 母子家庭やいじめで寂しかったからが大きかったです 小学校でいじめられ、家に帰るとランドセルを放り投げ即オナニーして自分を慰めてました…(´д⊂) おとなになったいまでも、精神を病んで外出困難で半ひきこもり状態な為、あたまの中はオナニーの事ばっか、四六時中弄ってますw あたし女子だけど、女の子のぱいぱんおまんこや女の子のオナニー想像してうずうずしちゃう変態ですw いまも弄ってますw でもオナニーのやりすぎで最近イかなくなっちゃいました(。・・。) いいおかずないかなぁて探し続けてます 精神を病み半ひきこもり状態で、不眠症や不安障害もちで、常にあそこを弄ってないと手持ち無沙汰で空虚感に押しつぶされそうになります(;.;) 唯一の楽しみであるオナニーでもイかなくなっちゃったのがもう絶望的で、1日じゅう触っててもイきません 非常に恥ずかしい相談だし、 傷つきやすいため、辛辣なコメントはご容赦願います 真剣に悩んでます ご助言願います。

みんなの回答

• 19780316
回答No.4

触ってあげたいです!

• 19780316
回答No.3

道具使うとかは、どうですか? 後、電話とかでいじめてもらったり!もちろんエッチないじめね(笑)

ririna1020
質問者

補足

大人の玩具使ってます 性癖が特殊なんで言葉攻めとか興味ないです 今日も空虚感から何度か玩具使ってローション塗ってやりまくりましたが、全然きもちよくなりません(゜´Д`゜) 不感症かも… 1か月前まではイケてたのに…! きもちよくなりたいのに、全然きもちよくならないからやってる内にイライラして止めてしまいます、1時間以上玩具で刺激してもイケなくて… 不感症かもね…(;.;) それでも小さな頃からの癖で空虚感からついついいじっちゃう… もういやです(;.;)

• maymomo
回答No.2

精神を病んでいるという貴方に当たり前の回答をしても 意味が無いなのかも知れませんが・・・ 自分を見つめてこれだけの文章を書いて訴えてきたのですから 先ず静かに精神を落ち着かせてみて下さい。そしてオナニー 以外に夢中になれるもの、好きなもの等想像して下さい。 本を読む、マンガを読む、映画を観る、音楽を聴く、絵を描く 料理を作る・・取り敢えずインドアのものばかりですが何か ありませんか。例え一時的でもオナニーを忘れられるものが・・ 何か夢中になれるものを探して下さい。アウトドアなら尚 効果があります。 何とか抜け出したいですね。頑張って下さい。

ririna1020
質問者

補足

回答ありがとうございますm(≧_≦)m テレビは事情があり、中学時代から全くみれません、したがって映画もみれません 子供やアイドル、可愛い人が大の苦手で、ネット見ててもそういった画像や記事を目にするたび死にたくなるんで… これには幼少の大きな性的トラウマが深く関与してます(;.;)低学年時、性的リンチに遭い、子供を見る度パニック発作が出てしまいます 漫画も最近のものは萌え要素が強く、大きな苦手意識があり、全く読めません 料理は作る気力すら湧き上がりません…(ノД`) アウトドアは、子供恐怖症な為外出するとパニック発作が出てしまい不可能です(;.;)お金もないし… いろいろアドバイスいただきましたが、私には不可能な事が多すぎます… 親切なアドバイスありがとうございました。感謝します。

• fumuslover
回答No.1

小さい頃からオナニーしていたのなら特におかずは必要なくない? そしたら自分のおまんこ撮ってみようか。 それをスマホの写真集いっぱいにして眺めてみてください。 自分がいつも感じる場所です。 たぶんしばらくは使えると思います。

ririna1020
質問者

補足

自分のあそこの画像じゃ全然きもちよくないです(^^;)自分大嫌いなんでw たしかに小さな頃はおかずなんかいらなかったけど、おとなになった今はおかずが必要不可欠です 私はレズっ気があり、ロリ系の可愛い女子のじゃなきゃいけません もっとヤバい性癖がありますがここでは流石に云えません(;.;) 回答ありがとうございました<m( _ _ )m>