• 締切済み

幼少からのオナニー依存症

あたしは4歳からオナニーしまくってます 家庭不和でさみしさからくるオナニーでした 外出先や保育園でもパンツに手を入れてくりちゃん揉み続けてイきまくってたり、机の角、パンツにぬいぐるみいれて保育園いったり、ぬいぐるみ股に挟んで擦りつけたり何かに跨がって何度もイッてました 母子家庭やいじめで寂しかったからが大きかったです 小学校でいじめられ、家に帰るとランドセルを放り投げ即オナニーして自分を慰めてました…(´д⊂) おとなになったいまでも、精神を病んで外出困難で半ひきこもり状態な為、あたまの中はオナニーの事ばっか、四六時中弄ってますw あたし女子だけど、女の子のぱいぱんおまんこや女の子のオナニー想像してうずうずしちゃう変態ですw いまも弄ってますw でもオナニーのやりすぎで最近イかなくなっちゃいました(。・・。) いいおかずないかなぁて探し続けてます 精神を病み半ひきこもり状態で、不眠症や不安障害もちで、常にあそこを弄ってないと手持ち無沙汰で空虚感に押しつぶされそうになります(;.;) 唯一の楽しみであるオナニーでもイかなくなっちゃったのがもう絶望的で、1日じゅう触っててもイきません 非常に恥ずかしい相談だし、 傷つきやすいため、辛辣なコメントはご容赦願います 真剣に悩んでます ご助言願います。

みんなの回答

  • 19780316
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.4

触ってあげたいです!

  • 19780316
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.3

道具使うとかは、どうですか? 後、電話とかでいじめてもらったり!もちろんエッチないじめね(笑)

ririna1020
質問者

補足

大人の玩具使ってます 性癖が特殊なんで言葉攻めとか興味ないです 今日も空虚感から何度か玩具使ってローション塗ってやりまくりましたが、全然きもちよくなりません(゜´Д`゜) 不感症かも… 1か月前まではイケてたのに…! きもちよくなりたいのに、全然きもちよくならないからやってる内にイライラして止めてしまいます、1時間以上玩具で刺激してもイケなくて… 不感症かもね…(;.;) それでも小さな頃からの癖で空虚感からついついいじっちゃう… もういやです(;.;)

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

精神を病んでいるという貴方に当たり前の回答をしても 意味が無いなのかも知れませんが・・・ 自分を見つめてこれだけの文章を書いて訴えてきたのですから 先ず静かに精神を落ち着かせてみて下さい。そしてオナニー 以外に夢中になれるもの、好きなもの等想像して下さい。 本を読む、マンガを読む、映画を観る、音楽を聴く、絵を描く 料理を作る・・取り敢えずインドアのものばかりですが何か ありませんか。例え一時的でもオナニーを忘れられるものが・・ 何か夢中になれるものを探して下さい。アウトドアなら尚 効果があります。 何とか抜け出したいですね。頑張って下さい。

ririna1020
質問者

補足

回答ありがとうございますm(≧_≦)m テレビは事情があり、中学時代から全くみれません、したがって映画もみれません 子供やアイドル、可愛い人が大の苦手で、ネット見ててもそういった画像や記事を目にするたび死にたくなるんで… これには幼少の大きな性的トラウマが深く関与してます(;.;)低学年時、性的リンチに遭い、子供を見る度パニック発作が出てしまいます 漫画も最近のものは萌え要素が強く、大きな苦手意識があり、全く読めません 料理は作る気力すら湧き上がりません…(ノД`) アウトドアは、子供恐怖症な為外出するとパニック発作が出てしまい不可能です(;.;)お金もないし… いろいろアドバイスいただきましたが、私には不可能な事が多すぎます… 親切なアドバイスありがとうございました。感謝します。

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.1

小さい頃からオナニーしていたのなら特におかずは必要なくない? そしたら自分のおまんこ撮ってみようか。 それをスマホの写真集いっぱいにして眺めてみてください。 自分がいつも感じる場所です。 たぶんしばらくは使えると思います。

ririna1020
質問者

補足

自分のあそこの画像じゃ全然きもちよくないです(^^;)自分大嫌いなんでw たしかに小さな頃はおかずなんかいらなかったけど、おとなになった今はおかずが必要不可欠です 私はレズっ気があり、ロリ系の可愛い女子のじゃなきゃいけません もっとヤバい性癖がありますがここでは流石に云えません(;.;) 回答ありがとうございました<m( _ _ )m>

関連するQ&A

  • 小6男子のオナニーについて

    母子家庭です。 12歳の男の子と2人暮らしです。 2月中旬…息子のipadの検索履歴をたまたま見てしまい… (スクリーンタイムで管理しているので、削除は私しか出来ない為) その中にいやらしい言葉が沢山ありました…。 「エロマンガ」はまだ可愛い… 「レイプ」はさすがに引きました… 「マンコ」や「オナニー」もありました。 息子の場合、動画とかではなく、全て画像検索だったので、いやらしい写真やイラストが出てきました。関連していない画像もあり、多分…「エロマンガ」を検索して見ていくうちに次々画像を押していくと変な項目になったのかな?と推測です。 今は「成人向けサイト制限」したので、検索出来なくなっています。 しかし、一緒に過ごしている中でまだまだ幼いと思っていた息子が、興味を持って見ていると思うと…少し胸が痛かったです。 で、その頃から~トイレに篭ることが増えた様にも思い… まだ、1人部屋を作っていないので~同じ部屋に布団敷いて寝ていますが… ある日、隣で寝ている私の横で…シコシコしていました。 布団の動きがそんな感じなので…マジマジと見なくても分かりました。 えっ!と衝撃的で…少し経つと「トイレ~」と言ってトイレに行きます。 最近は、ほぼ毎日寝る前に布団の中でしては~最後はトイレでフィニッシュなのかな?? 何も見てないのに…毎日布団の中でするものですか?? パンツが汚れていないかチェックはした事ありませんが…最後、トイレで処理してるので… ゴミ箱にティッシュが山まではいきませんが…息子が「トイレ」と言うと~気になってしまいます。 男親もいないので~母親の私が言うものアレなのですが…毎晩するものですか?? 数本毛も生えています。もぅそう言う年頃って事ですか?? 母親として、何か気にしてあげる事とかってあるんでしょうか?? そっと見守る程度ですか??

  • 2歳半 トイレトレーニングつまづき中

    2歳半になる女の子です。 最近、「ウンチ出た」と教えてくれるようになったので、2日前からトイレトレーニングを始めました。 いきなりパンツにしています。パンツをはかせる時に、「今日はおむつじゃなくてパンツだから、おしっこが出そうになったら教えてね」と言い聞かせました。 この2日間、おしっこが出たら教えてくれますが、おしっこが出る前はわからないようで、教えることができないようです。 また、不快感からか「オムツしたい」と言うようになり、2日間のおしっこのリズムを読んでトイレに誘っても「行きたくない」になりました。 これまで、トイレに座ることは嫌がりませんでしたが、一度もおしっこをすることはできませんでした。(タイミングが合わない?) 今日からは保育園なので、オムツをして行っています。保育園ではちょくちょくトイレに座らせてはくれています。 ここはいったん休止してオムツにしたほうがいいでしょうか?それとも保育園以外の家で過ごす時間はパンツで押し通すべきでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 3歳の女の子^-^

    私は3才の女の子の父親です。 質問なんですが・・・ オムツが取れないのです><;;; 家庭環境は妻私共稼ぎで娘はゼロ歳から保育園! 保育園では当然お姉さんパンツ(用は少し厚めのパンツ) 定期的におトイレにいってる様です。でも間に合わないときもあるみたいで汚れたパンツをたまに持ち帰ります。 自宅でも豆に「おトイレは?」と聞いたりしているのですが・・・ どうも上手くいきません。。なのでどうしても自宅でオムツにチェンジ!!;; この先不安なのですが・・自然に取れるのでしょうか? それともちゃんと教えていかないと取れないのでしょうか;w; ウンチも出来し;親として努力してると思ってるのですが・・ 同じ経験した事ある方の意見等宜しくお願いします。

  • オナニー依存症?

    したく無くても無理矢理してしまいます。適度な性欲で適度なオナニーライフを楽しみたいです。 恥ずかしいのですが、年は若く無いです。いいおやじです。 彼女がいない事と関係してるのでしょうか?

  • オナニー依存症で悩んでいます

    30代の女性です オナニー依存症で悩んでいます 6才の頃からオナニーの快感に夢中になり ほぼ毎日の様にして来ました 現在では1時間置きにしないと欲求がおさえきれません 仕事中も買い物中でもです 夜通しする事もあって睡眠不足になっています オナニー自体は好きですし問題は有りませんが回数が 多いので生活や仕事に影響しています 何か良い方法がありましたらお願いします

  • オナニー依存症について

    私は今予備校に通っている18歳の男です。実はオナニーをほぼ毎日やっています。電車で予備校に通っているのですが、そのとき胸の谷間が見えたり、女の人の体を見ると、すぐむらむらしてしまいます。だからできるだけ見ないようにしているんですがどうすればいいんでしょう。本当は勉強を第一優先でやらなくてはいけないのに、授業中や特に自習をしているときなど、どうしてもエッチなことばかり考えてしまい、集中できません。また最近ではエロ本も買ってしまっています。将来のことを考える際、オナニー依存症や異常な性欲が身を滅ぼすのじゃないかと本当に不安になってきてしまいます。この事態をどうすればいいのでしょう。オナニーをしようと考える特に、「いや勉強」という強い意志の持ち方など、なんでもいいので教えてほしいです。

  • オナニー依存症について。

    私は今予備校に通っている18歳の男です。実はオナニーをほぼ毎日やっています。電車で予備校に通っているのですが、そのとき胸の谷間が見えたり、女の人の体を見ると、すぐむらむらしてしまいます。だからできるだけ見ないようにしているんですがどうすればいいんでしょう。本当は勉強を第一優先でやらなくてはいけないのに、授業中や特に自習をしているときなど、どうしてもエッチなことばかり考えてしまい、集中できません。また最近ではエロ本も買ってしまっています。将来のことを考える際、オナニー依存症や異常な性欲が身を滅ぼすのじゃないかと本当に不安になってきてしまいます。この事態をどうすればいいのでしょう。オナニーをしようと考える特に、「いや勉強」という強い意志の持ち方など、なんでもいいので教えてほしいです。

  • オナニー依存症について

    最近性欲がものすごくて 困ってます。。 最近では オナニーが癖になって しまって。。 毎日オナニーしないと 落ち着きません。 最近では 夜寝る前に 必ずオナニーしないと 眠れなくなってしまいました。 それも一回では おさまらないんです。。 ひどい時は 一日6回ぐらい オナニーしてます。。。 これはオナニー依存症 なんでしょうか?? 後自分は 中2の時から毎日 欠かさずオナニーしてます こんなに沢山 精子を出しても大丈夫なんでしょうか?? 誰か教えて下さい。。

  • 3歳児のおしっこの間隔

    私には3歳半の男の子と1歳半になる女の子がいます。 本格的には1週間前ぐらいから布パンツに変えて、それまではトレパンをはいていました。たまにトレパン用のパットを昼寝や外出のときに使っていました。前からおしっこの間隔が30分から1時間です。反抗期で怒るときに、おしっこを30分ぐらいでしてしまいます。普段家にいるときは布パンツだけで、ズボンは履かせていません。その方が早いというので、そのままにしています。人に聞いたのですが神経質な子は間隔は短いと聞いたのですが、そのせいでしょうか?何か病気なのでしょうか?病院に行くとしたら、小児科でいいのでしょうか?何か良い方法を教えてください。なかなかトイレトレーニングができません。お願いします。

  • ひきこもりの痛覚

    ひきこもり歴11年ベビーヒッキー26歳乙女です。よろしくです☆高めのテンションなんですが、大真面目な質問なんで回答してくれるとすごーーく助かります☆ みなさん、紫外線が痛い って感覚わかりますか?? 太陽の光って熱くないですか?10秒もしたらチクチクヒリヒリしてきませんか? だから、外出するとしたら、今の時期ですと、6時半以降になっちゃいます。 朝からとか、12時、3時に外出したら、帰って来たときに湿疹みたいなのが肌にできまくります。 紫外線アレルギー?なのか、外出したストレスが原因の精神的ダメージなのか。 精神的ダメージが全て肌に現れやすい体質ではあると思います。 昼間、お外に出る時は日焼け止を塗りたくって出れば、比較的ましですが、やっぱり痛いんですよー。 理解できますか? 同じ体質の人いますか??