• 締切済み

オナニーやめられない・・・

どうしたらいいでしょう? ネットのエッチな画像を見ては必ずオナニーをしてしまいます。小さい時からエッチなことが好きで、8歳か9歳のころに自分の股間の気持ちよさを知ってしまいました。毎日のようにしてしまいます。でもひげが濃くなるとか身長が伸びないとか禿るとか聞いて有害なことだと知った後もやめられません。実際身長も160cmもありません。(小柄であることも悩みなのです)禿げていくのかも心配です。エロサイトも脳には有害だと知りました。女の子にもてたこともないです。 エッチ好きすぎてオナニーがやめられません。どうしたらやめられますか?

みんなの回答

回答No.4

やめなくてもいいです。 はげるときは何をしても何をしなくても禿げますから。

noname#244887
noname#244887
回答No.3

やめる事はエッチな事に興味をなくさないと厳しいかと想います。 (たとえば女性の場合、強姦に合うとか…かな。) なので、回数を減らせるように努力してみては? 私は一人にならないように家族と同じリビングで過ごす時間を増やしたりしました。 時間を潰す意味で、レンタル映画を1度に10本位借りてきたりもしました。 (レンタル代を無駄にしないように頑張って鑑賞してオナニーする時間を減らしました。) 性欲にも勝る趣味、出来るなら時間がかかるものを見つけて没頭してみては?

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.2

一般的にはオナニーの健康上の弊害はないと言われています。少なくとも質問文中の例のような害はありません。 一番の有害は、止められなくて悩むことが精神的によくないことになります。男なら当然と開き直ってもいいでしょう。 もし受験勉強などの時、いらいらしながら勉強するより、ジョギングをするかオナニーするかしてすっきりしてから勉強した方が効果があがります。(体験済み^^;) ただ精神的・肉体的に健康な男子は、オナニーだけでなく他にも趣味としていろんなことに興味を持ち、エロサイトばかり眺めてはいません。 また、「もてない」という悩みは、(推測ですが)80%の男子はその悩みを抱えて生きています。もてないのは事実として、質問者さまだけではありません。

nod2356ggh
質問者

お礼

ありがとうございます。

  • jing0708
  • ベストアンサー率59% (485/810)
回答No.1

性欲を抑える方法は基本的には1つで『体力を消耗させること』です。 基本的に性的な欲求は有害ではありません。これは既に医学的にもほとんど証明されています。 男性の場合、1日1回~2回程度であれば大きな問題はないと言われています。身長の伸びと性はあまり関係がなく、成長ホルモンや睡眠時間、栄養バランスの方がよほど重要です。 モテるモテないにしても、基本的には容姿、清潔感、異性に対する接し方の自然さが重要であると言われており、多くの方はいずれかの点が極めて問題であることが多いです。 モテたいならがっつかず、思いやりを持ち、女性に対する適切な配慮を学ぶことが重要です。また、話術も重要です。容姿があまりよくないホストであっても話術がすごいとNo1になれるのは良い証左でしょう。

nod2356ggh
質問者

お礼

ありがとうございます。

関連するQ&A

  • オナニーって?

    31歳、男です。 11歳のときに脳腫瘍の手術をして、その後遺症で男性ホルモンが出ません。 つい最近オナニーと言うのを知り、ショックを受けました。 今は男性ホルモンの注射をうっています。 ひげ、わき毛、チン毛は生えてきましたが、あそこは全く未成長で、子供のままです。 エッチなのを見ても立ちません。 SEXなんて、夢のまた夢です。 でもしてみたい気もしますが、女性にもほとんど興味がありません。 もうこのままなのでしょうか? 男性ホルモンをうち続けてもあそこは成長しないのでしょうか? 最近ちょっと不安です。

  • 私のオナニーについて

    高3の女子です。18になってから性欲がより強くなったような気がします。週に6回くらいはオナニーをしてしまい、1日2回オーガズムを感じることもあります。 まだ処女です。オナニーをし過ぎるとSEXでいけなくなったり不感症になるという情報をネットで見てとても不安になっています。恥ずかしながら8歳くらいの頃からオナニーをしています。(しかし、16くらいまでは週に2回くらいしかしてませんでした。) 元々全く濡れず、クリを太ももで強く圧迫してイク方法でオナニーをしていましたが、17くらいからそれでは不感症のようだと思い、クリを普通に指で触っていけるようになりました。最近は濡れるという感覚もわかってきて、中も触るようになりました。クリを触っていく直前に中に指を入れて上の硬くてざらざら板を擦ると気持ちよくていってしまうようになり、気づいたらほぼ毎日オナニーをしてしまいます。 特に気分的にムラムラしてなくても体が欲してるみたいな感じで、そういう時はあまり濡れないのですが、15分くらい触ってたらいってしまいます。 また、私があまり濡れない体質なのではないかと不安になっています。えっちな画像を見たりえっちな音声を聞いたりすると徐々にあそこが湿ってくるのは感じます。でも滴るくらい濡れたりはしません。ミニスカートを履いて家の中を歩いたりしてもあそこが湿りますが、中に指を入れると摩擦感がある感じがします。(生理直後のオナニーは指を入れると愛液が水っぽくて痛いのですがこれはなぜでしょうか…) 数回ですが、すごくエッチな気分になって胸もドキドキしてオナニーしたときは指がベタベタになるくらい濡れたのですが、普段のオナニーでは膣が少し湿ってるくらいで唾液を使いながらしています。SEXの時に支障が出ないか不安です… 長くなってしまいごめんなさい。オナニーをしすぎると不感症になったりSEXでいけなくなるのか、オナニーをやりすぎているか、オナニーの時の濡れやすさについてなどアドバイスを頂けたら嬉しいです。

  • オナニーは成長を阻害するのか?どうか?

    僕は中高一貫の男子校に通っていて現在高3です。ちなみに身長165cm。オナニー暦六年。ほぼ毎日のペースでしています。 というのも、学校で僕の学年だけ中一時にオナニーのやり方を教師から学びました。そういうこともあって、僕の学年の子は皆オナニーをするのが「大好き」です。性体験をすると成長期が早まり、身長の伸びなどが悪くなる。とか言うことを聞いたことはありませんか?しかも精子には豊富な栄養素がたくさん含まれていると聞きます。 そして、今現在僕の学年は高3になり、一つ下の学年よりも明らかに平均的に身長は低く、体つきも悪い。これは誰の目からも明らかです。素人考えですが、オナニーのやり過ぎだと考えます。 皆さんの考えや学問的なデータなどがありましたら教えて欲しいです。

  • 彼女がエッチよりオナニーの方が感じる

    彼女(18歳)は私が初体験の相手です 彼女は付き合ってまだ1ヶ月ちょいで最近はもう慣れてきましたが エッチが百戦錬磨っていう訳ではないです そんな彼女ですが オナニーをよくしてた(はまってた時は毎日)。付き合ってからは1,2回しかしてないけど それで、エッチ(手マン、クリ責め)より気持ちいと言われました 重い感じに言われた訳じゃないですが、結構ショックでした(苦笑) なんかオナニーの時は凄く気持ちよくなってスッキリする(イクって事?)と言われ 携帯でエッチな画像を見てやってると言ってました なんか興奮するとも言ってましたね あと、やり方がパンツの上からクリら辺を弄ると言ってました。生では触らないので曖昧ですが 私とエッチする時も気持ちい(特に手マン)、ただ気持ちよさの種類?が違うと言われ ました。別に自分のエッチが気持ちよくないと言われた訳じゃないんですが 一番気持ちいのが自分とのエッチじゃなくてオナニと言われた事に関してショックです そんなクリオナが好きな彼女ですが、自分がクリトリスを弄ってもあんま感じないんですよね 私はエッチの体験が全く無いわけでもありませんし、今までのやり方で今までの相手は満足?というか しっかり感じてくれてましたし、やり方が悪いって訳ではないと思うのですが・・・ 雰囲気もしっかり作ってからにしてます 一度バイブでクリ責めをしましたが、その時は反応も喘ぎ声も凄かったです ただ、それでもオナニーの方が一番良いと言われました。 ただ、指で攻めた時と比べると反応が全然違いますし、指だけの刺激じゃ足りないんでしょうかね? 因みに手マンすると愛液も出てきて声もオナニーの時より出るらしく、音もエッチなのが出ます 感じてはくれてるんでしょうけど、それでもショックです オナニーをするからにはムラムラしたり、気持ちよくなりたいって願望があると思います エッチに入る時も早く弄って!気持ちよくして!といかに思わかせるかが勝負なんですかね・・・ 突拍子もなく突き倒して愛撫してる訳ではないのですが

  • 処女でオナニー...膣の締まりが心配です(真剣)

    19歳 女 処女です 真剣な悩みです。 小学5年くらいからネットのエロサイトのせいで オナニーを覚えてしまいしかもクリトリスではなく 指を膣に直接入れてしまっていました。 本当に幼い頃はアナルに指をいれていたそうです・・・ いけないことだとはわかっていながらも 彼氏もいないし、これからも おそらく出来ないだろうと思っていたので 結局いままでほぼ毎日のように オナニーしてしまっていました・・・ こんな私ですが、少し前にすてきな 彼氏が出来て、本当に幸せなのですが 彼とSEXする日が近づいているような気がします。 膣に指は軽く2本、頑張れば3本入ってしまうほど緩く タンポンなどを入れてもまったくいたく有りませんでした... しかもおそらく幼い頃に処女膜もなくなっているかもしれません。 このままでは彼を気持ちよくすることが出来ないように思えます 今までオナニーしてきた自分が いけないのは分かっているのですが どうしても不安です... 今は頑張ってオナニーをしないようにしているのですが 他にはどうやったら膣はしまる様になるでしょうか? そういった道具等があるのでしょうか?;; それともこの程度なら大丈夫でしょうか?;; 回答お願いします。

  • 中3の僕の悩み

    中3の僕は足のすね毛がとても濃いです。同じ学年で僕のように 濃い人は2人ぐらいしかいなくてみんなツルツルです。 今までは「これは男の証だ」みたいな感じで気に入ってました。 全体的に毛深いのかもしれませんが 悩みは毛深いってことじゃなくて、体が大人になっているのを とても感じていて、これ以上身長が伸びないのでは?と思っています。 最近は周りの人の身長をとても気にするように なりました。異常なくらい。 小学生の頃から筋肉質なほうで、身長もどちらかというと 高かったです。でも中学に入ってもなかなか伸びず今は163cmで 中学3年間で4cmほどしか伸びていません。 ちなみに陰毛が5年生、ワキ毛は6年生の頃から生え出して、中1の頃 からボーボーです。最近ではヒゲが濃くなりだして、アゴまで濃い ヒゲが生えるようになりました。毎日剃っても次の日にはうっすら生えてきます。もうなんかオッサンみたいだなと思ってます。 エロサイトとかを見てオナニーをすることを6年生の頃ぐらいから しだして今もエロは大好きなオナリストです。 中学入学時は背は高い方だと思ってたんですが、最近になって急に 背が高くなってる人が増えてて今では中の下ぐらいの背並びです。 昔は自分が周りより大人って感じでみんな幼稚って感じに思ってて、 優越感に浸ってたバカなんですが、最近はみんなが僕の背を 抜かしていって僕は伸びずにオッサンになるのが嫌です。 僕のように毛深くてヒゲも濃い中学生はこのまま背は伸びずに 止まってしまうんでしょうか?このようなことで悩むことは まだオッサンではなく思春期特有のバカな悩みなんでしょうか? それと中学で全然伸びていないってことは身長の成長期はこれから なんでしょうか?よく身長が伸びていない子供っぽい中学生が大人に なる頃にはかなりの長身になってとかはよく聞くんですが、 僕の場合はとても子供の体とは思えないんです。そこが悩みです。 長文でわかりづらくてあり来たれたことかもしれませんが、 自分なりにすごい悩んでいることなんです。 ちなみに親の身長は標準ぐらい?(母156父165)で 男のいとこはみんな180近くあってうらやましいです。

  • 旦那のオナニーを諦めたい

    主人とは四年付き合って、結婚して二年目になる一歳の子供ありの22歳主婦です。 主人は29歳です。 主人のオナニーの悩みについては散々既出なのにすいません。 うちは2DKで、居間と寝室がふすま一枚で区切られています。 主人は夜中まで起きる癖があって、いつも私が先に寝ることになります。 それでしばらくして主人がそろそろ私が寝ただろうと思い、オナニーを始めます。 男はそういう生き物、して当然の事、 知らないふりをしなくてはいけない、責めてはいけないこと。 というのはわかります。 けれどゴソゴソと、オカズをあさる音、DVDの出し入れの音が聞こえてきて、 私が隣の部屋にいるのに他の女を見て興奮している…と考えると気が気じゃないんです。 ちなみにセックスは週一、多いときは週三ぐらいする時もあります。 私としては、セックスを毎日、きついならフェラだけでもいい、オナニーの手伝いでもいい、 という気持ちでして、主人に言ったら フェラやオナニーの手伝いや見せ合いはオナニーじゃなくてエッチだ。 オナニーはどうしても外せないものだしこればかりは我慢してくれ。 と言われました。 私も納得しましたがそれでも、なるだけ私だけを見てほしいという気持ちがあり、 体型に気を使い、髪型変えたりメイクを変えたりあらゆるコスプレ服着たりしたんですが やはり無意味でした。 なるだけ私とセックスすればAVを見なくて済むって思ってしまいます。 これってやっぱり諦めきれてないんでしょうか。 せめて私がその場にいなければ楽だと思い、 「買い物行ってくるからその間にしてくれる?」 と言ったら 「そういう風に気使われたり、言われたくない」 と言われました。 もう、やはり気にしないようにするしかないんでしょうか。 もう二年も経つのになかなか耐性がつきません。 諦めたいのに毎日この事ばかり考えてしまって苦しいです。 嫌だったけれども諦めがついた方、経験者の方々、よろしかったら気のもちかた等アドバイス頂けたらと思います

  • オナニーと体毛、ヒゲ、ニキビの因果関係について

    自分は前々からオナニーをすることがヒゲや体毛に与える影響について興味があり長期間にわたって実験をしたのでその結果を報告したいと思う。射精一回を一回とカウントしている。自分はハゲていないがハゲにも効果があると確信している。 実験前オナニー回数 (2005年):365回以上(2006年):365回以上(2007年):250回以上から300回まであたり 実験期間:3年間 一年目(2008年):88回、二年目(2009年):96回、三年目(2010年):106回(月3回から16回) 本当は一度しないつもりではじめたこの実験もやはり性欲の誘惑には勝てずやってしまうときがありまくりこのような結果になっている。やめてから8日目から10日目をすぎる間がもっとも辛くストレスになる。最高オナ禁連続日数は20日間。 結果: 実際に体毛が薄くなくってきていることを感じ取れたのは実験を始めて二年目の終わりごろと記憶している。三年目の終わりごろには様々な箇所で効果を実感できる。 腕の毛、尻のまわりの毛 ---確実に薄くなり毛の本数自体がかなり少なくなった。個人的には毛そのものが腕から無くなってほしいと思っているので満足できるレベルではないが間違いなく「毛深いね」とはもう言われないだろう。 スネ毛やモモ毛 -----腕と大体同じで毛が薄くなり本数が減った。スネ毛とモモ毛に関して言えばなさすぎてもキモイので満足している。 ヒゲ ---------薄くはなったがまだ満足できるレベルではない。腕などよりかは効果が実感できない。 肌 ------にきびがほとんどできなくなりなかなか消えなかったニキビ跡も消えるようになった。オナニーをしてしまった日の次の日にできていることがよくあることに気づいた。 この三年間を体験してもう一つ覚えといて欲しいのはおそらく射精しなければいいと言うものではなくチンコを勃起させたりエロイ画像や動画見るという行為もヒゲや体毛などが濃くなる要因になっていると感じた。2007年の時はオナニーはしていなくてもエロ動画は見ている日というのがよくあった、それがマイナス要因になっていると推測し2008年からオナニーをしてない日にはほとんどエロい動画などは見なかった。オナ禁をするにあたってまず最初にやらなければいけないことは性欲を駆り立てるようなものは身のまわりからすべて捨てること。AVやアイドルDVD、パソコンの中のエロ動画、画像そういったものはすべて削除する必要がある。自分の経験上そういったものがあると誘惑に負けてしまい絶対にやってしまう。できるならパソコンにも触れないほうがいいと思う。エロサイト見るからね。オナ禁を始めて一年くらいは逆に濃くなっているように見える日が続くかもしれないが本当の現状(毛の濃さ、肌の汚さ)が見えるようになっていただけだったと今は理解している。 あとオナニーヒゲが濃くなる説などを否定する人がいまだにいるけどまず考えて欲しい。例えば週5回オナニーしている人と週1回オナニーしている人がいるとして5年間その生活を続けた場合週5の人は1300回、週1の人は260回になる。その差1040回にもなるわけだ。1040回分の精子や男性ホルモンなどを余計に出しているにも関わらず人体に何の影響もないというのは無理があると思いませんか?人体に表面的な影響が出るのに年単位の時間がかかるためその表面的な結果が出ない期間に症状がでないため=「オナニーヒゲや体毛に関係ない」という結論になる人がいるんじゃないかと思う。いずれにせよ表面にでる症状は個人差があるということだ。体毛が濃くなる人、ヒゲが濃くなる人、いままで何の症状もでなかったが30代になりハゲ始める人、人それぞれということが余計因果関係をわかりずらくしているように思える。もちろんオナニーに関係なしに体毛の濃い人、ハゲの人はいるだろうから偏見はしちゃいけない。週2回くらいなら体毛もヒゲもあまり濃くならないかもしれないいずれにしろ自分はオナニー(正確には性行為全般)は意識して自制すべきだと思う。

  • 小さい(小柄な)女の子に憧れます。

    私は150cmないような感じの子に憧れます。 単に背が小さくだけでなく、150cmちょいあっても、 なんだか小柄に見える子とか。 男の人は小さく可愛らしい子を守ってあげたく なるんだろうなって思います。 私の身長は155cmです。 私より背が高い人はたくさんいるし、 むしろ嫌味みたいに感じられたらすみません。 でも、もっと高いと思ったなどとよく言われます。 好きな人の身長が私より10cm高いか高くないかなので、 一緒に遊ぶときはヒールを履くと見た目高さが一緒になっちゃうかな? とか思ってヒールの靴を買うのを迷ってしまいます。 小さいから言い訳でもなく、 結局は中身が大事なのはわかっていますが、 小さい女の子を見ると、もうすこし小さかったらな。とか、 全体的に小柄だったらな。って思ってしまいます。 やっぱ男の人は小柄な子が好きな人が多いんですかね?

  • 長身男と小柄な女性のセックスについて

    最近できた彼女が身長150センチで、俺は183センチなんですが 正直こんなに小柄な子と付き合ったことないのでうまくエッチできるか心配です。 なんだか壊してしまいそうで・・・ なので、このぐらいの身長差でエッチしたことある人に どういう事に気をつけたらいいかなど教えて頂きたいです。 男性側、女性側の両方からアドバイスお願いします。