• 締切済み

オナニーやめられない・・・

どうしたらいいでしょう? ネットのエッチな画像を見ては必ずオナニーをしてしまいます。小さい時からエッチなことが好きで、8歳か9歳のころに自分の股間の気持ちよさを知ってしまいました。毎日のようにしてしまいます。でもひげが濃くなるとか身長が伸びないとか禿るとか聞いて有害なことだと知った後もやめられません。実際身長も160cmもありません。(小柄であることも悩みなのです)禿げていくのかも心配です。エロサイトも脳には有害だと知りました。女の子にもてたこともないです。 エッチ好きすぎてオナニーがやめられません。どうしたらやめられますか?

みんなの回答

回答No.4

やめなくてもいいです。 はげるときは何をしても何をしなくても禿げますから。

noname#244887
noname#244887
回答No.3

やめる事はエッチな事に興味をなくさないと厳しいかと想います。 (たとえば女性の場合、強姦に合うとか…かな。) なので、回数を減らせるように努力してみては? 私は一人にならないように家族と同じリビングで過ごす時間を増やしたりしました。 時間を潰す意味で、レンタル映画を1度に10本位借りてきたりもしました。 (レンタル代を無駄にしないように頑張って鑑賞してオナニーする時間を減らしました。) 性欲にも勝る趣味、出来るなら時間がかかるものを見つけて没頭してみては?

• e-toshi54
回答No.2

一般的にはオナニーの健康上の弊害はないと言われています。少なくとも質問文中の例のような害はありません。 一番の有害は、止められなくて悩むことが精神的によくないことになります。男なら当然と開き直ってもいいでしょう。 もし受験勉強などの時、いらいらしながら勉強するより、ジョギングをするかオナニーするかしてすっきりしてから勉強した方が効果があがります。(体験済み^^;) ただ精神的・肉体的に健康な男子は、オナニーだけでなく他にも趣味としていろんなことに興味を持ち、エロサイトばかり眺めてはいません。 また、「もてない」という悩みは、(推測ですが)80%の男子はその悩みを抱えて生きています。もてないのは事実として、質問者さまだけではありません。

nod2356ggh
質問者

お礼

ありがとうございます。

• jing0708
回答No.1

性欲を抑える方法は基本的には1つで『体力を消耗させること』です。 基本的に性的な欲求は有害ではありません。これは既に医学的にもほとんど証明されています。 男性の場合、1日1回~2回程度であれば大きな問題はないと言われています。身長の伸びと性はあまり関係がなく、成長ホルモンや睡眠時間、栄養バランスの方がよほど重要です。 モテるモテないにしても、基本的には容姿、清潔感、異性に対する接し方の自然さが重要であると言われており、多くの方はいずれかの点が極めて問題であることが多いです。 モテたいならがっつかず、思いやりを持ち、女性に対する適切な配慮を学ぶことが重要です。また、話術も重要です。容姿があまりよくないホストであっても話術がすごいとNo1になれるのは良い証左でしょう。

nod2356ggh
質問者

お礼

ありがとうございます。