JKWAVE20222022のプロフィール

@JKWAVE20222022 JKWAVE20222022
ありがとう数1
質問数6
回答数6
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
10%

わからないことを聞き、わかることを答えます

  • 登録日2022/06/06
  • 都道府県神奈川県
  • バイトのじかんの長さ

    期日前投票の仕事が決まりました でも12時間拘束で、通勤も一時間掛かり、たぶんはじまった3週間ぐらい睡眠時間6時間ぐらいになるかと思います でも役所の人も最後までおられるのでみんな選挙の時期は睡眠時間短いのかなと思うんですがやり抜けるか不安です でも生きてたら12時間拘束のバイトとか普通にあるんですかね? 皆さんはそんなにきつくないと思われますか?

  • 年齢をサバ読んでしまった

    29歳女です。2個年下の27歳の彼と会って2回目で告白してくれ、付き合いました。まだ付き合って1週間です。 バーでナンパされ、まさか付き合うと思っていなかったのでテキトーに25歳と言いました。 2回目に会った時も、そういえば歳いくつなんだっけ?と言われ、ハタチだよ〜笑 とかいう回答をしたら、まぁ24,25くらいでしょ笑 そうそう!って感じで会話が終わりました。 その後、告白してくれてすぐにOKしました。 が、その時は年齢をテキトーに言ったことをすっかり忘れていました。 今週末に会う予定です。 彼に打ち明けようと思うのですが、彼はショックを受けるでしょうか? もしよろしければ、嫌われにくい伝え方(あんまり深刻に言うのも。。と思います)を一緒に考えていただきたいです。 よろしくお願いします。

  • 性行為でしかでない 白い液

    ココ最近、彼との性行為中に、かなり多くの白い液が出てきます。アソコを触られたり、指を入れられるだけで出てしまうほどです。私自体感じやすいですが、病気なのではないかと不安になっています。 かなり粘り気がありますが、性行為が終わるとパサパサになっています。彼に着いてしまうのもあるので、とても申し訳ない気持ちでいっぱいです。 性行為以外では出たことはありません。 ピル服用しています。 誰にも聞きずらく不安なので、お力をお借りしたいです。 宜しくお願いします。

  • 自慰行為

    女子は男性みたいに頻繁には自慰行為はしないよね?

  • 女子に質問

    頭が良くて清潔感のない男子と、 頭が悪いけど清潔感のある男子だったら、 どっちの方が好きですか?