• ベストアンサー

助けてください!このLINEはどう返せばいいのか

🤍(@Hirona0707)の回答

回答No.1

あくまで予想ですが男はあなたの事が好きで嫉妬などをしてほしくて男が付き合ったと嘘をついているように見えます。もし付き合ったのが本当ならば本当にあなたの事を信頼できる友達だと思っている気がします。

9191021
質問者

お礼

電話しようとかお茶しない?とかのLINEは何度がありました。でも好きではなかったので全てお断りして、その一週間後に付き合ったらしいです Twitterの方には付き合ったというツイートしていなくて、え?と思っていますが。笑 信頼してくれているならいいですが、彼女さんにも悪いのでやはりLINE消した方がいいですよね。