• ベストアンサー

LINE

LINEでわざわざグループに入れてくる人の心理はどういうものですか? 個人でLINEは嫌だと言い、個人でするような内容をグループでしてきます。 私はその人とは個人で話したいのですが、その人は、個人ではトークは受け付けないと言ってきます。 なぜですか? 嫌いなら無視してグループにも入れなければ良い気もします。

noname#204602
  • LINE

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

だから「予防線」だって。 ウイルスが「こいつを病気にしたいんだけどマスクを外で取らせる方法ないかな?」と言ってるのと同じですよ。 グループの関係上関わらないわけにはいかないけど、 あなたには個人的に関わって欲しくないだけです。

質問者

お礼

ありがとうございます。 それはなんとなくわかります。 わざわざ自分がLINEをはじめたのに合わせて、グループを作ったみたいです。 嫌なら無視することで解決のような。

その他の回答 (1)

回答No.1

相手が異性なら予防線張られているのでしょう。

質問者

お礼

ありがとうございます! 予防線貼られたらしょうがないですよね。 ですが、一方的にグループに誘い、はめるような形は許せなかったり。

質問者

補足

なるほど、たしかに異性です。 何か普通にしてもらえる良いてはありませんか? 確かに好意はありますが、他の異性とも個人的にやり取りする方です。