• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

LINEでメアド

気になっている人とLINEのグループを通して友達登録しました。 そこからトークをしていたら、せっかくLINEで繋がったからとメアドを教えてくれました。 今の若者って、LINEを交換したら メアドとかってあまり気にしないのに!と思って嬉しくなってしまいました。 現に、その男性と同じようにLINEで友達登録はしたけど メアド交換した人はいません。ただ私がそういう男性に今まで出会ってこなかっただけかな?とも思って。。 皆さんはLINEで連絡取り合えても、メアドなど教えますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

僕なりの意見ですが、 好きな人や気になる人とは、繋がっていたいと思うので慎重になります。 例えばLINEしてても、もしLINEに不都合が起きて繋がらなくなったら不安なので、 メアドも聞いておきたいですね。 なんとも思ってなかったら、繋がらなくなったらそれまでなので。

質問者からのお礼

ありがとうございました。なんとも思われてないということではなさそうなので良かったです!