• ベストアンサー

【まさか自分が】実際にあった転職の失敗

beamの回答

• ベストアンサー
  • beam
回答No.4

前の会社でキャリアがあったからこそ苦手な分野を任されているのかも?でなければ、何もあなたである必要は無いでしょう。  キャリアアップは会社が施してくれるのではなくあなたがするものですよ、なにを試用期間ぐらいでくじけているんですか?  元の職場に戻っても数ヶ月で辞めて逃げ帰ってくるようなやつは負け犬ですよ、以前と同じ職に付けると思うのなら甘いです。  まずはお茶汲みコピー取りからですよ、それに絶えられますか?以前見下していた後輩が全てあなたの上司になるんですよ。  今辞めるのは簡単ですが、次(前)の場所に戻っても先は見えていますから同じ事です、それなら今の会社で辞めないでくれーと言われるぐらいの喜愛を得られるよう励んでください。  

k246
質問者

お礼

ありがとうございます。 精神が病む程までやってみないとダメなんでしょうね。 そこまで行く途中で慣れてくるのか、それでもやっぱダメなのか? この時点で判断すべきなのかも知れませんね。