• ベストアンサー

マッケンジー・スコットに寄付して貰う方法は?

マッケンジー・スコットに寄付して貰う方法は?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.3

こんにちは 国内にいてはほぼ無理だと思います。 慈善団体に関しては世界的な活躍が認められて 知名度が上がれば可能性はあるかもしれませんが そんな団体は星の数ほどあるのではないでしょうか? https://forbesjapan.com/articles/detail/44872

その他の回答 (2)

• SPIKE-NLOS
回答No.2

アマゾン創業者ジェフ・ベゾスさんの元奥様ですね。慈善家であり、多額の寄付を慈善団体にされているようです。お金持つですね。慈善団体(ウクライナ危機支援団体等)を設立され、多額の寄付をして貰えば宜しいかと思いますよ。彼女にアピールする事も大切ですが・・・。

noname#252430
noname#252430
回答No.1

慈善団体(偽)を友人十数人と設立する。