• ベストアンサー

小さなメンズビキニでジムのプールはまずいか

小さなメンズ水着でプールはまずいか? この間、主人がジムのプールでこの画像(主人本人)のビキニパンツで泳いでいたら 50過ぎたオバサンにいきなり「アンタの水着は見てて不愉快!出でいけ!」と怒鳴られ、更には殴られそうになりました。 他のお客さんや従業員の人が間に入って止めてくれ、オバサンの方が退場させられたので、事なきを得ました。 勿論、主人はジム側には事前に確認を取り許可も得たので文句言われる筋合いは無いと私も思いますが、画像の水着でプールで泳ぐのはそんなに怒鳴られるでしょうか?

• 水泳

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ジム側に確認し許可も得たとの事なので、問題ないですよね。 プールの中では穿いていないように見えたかもしれませんが、怒鳴って殴りかかる方がおかしいかと。 高級ジムならばそういうメンズビキニのセレブ居そうですよね。 日焼けして金のネックレスして。 ↑古いイメージでしょうか?

その他の回答 (5)

• habataki6
回答No.6

利用は施設管理者の権限です、お客のご機嫌は全く関係無いです。 おばさんの出ていけは、強要にもなりえるので、不審者としての 対応事案になる事も否定できない、でも施設にはどちらかが悪い かでは無く、トラブル関係者は、利用できない規定が明記されて いる施設も有るので、原因になりえる事はしない事が原則です。

• chiychiy
回答No.5

こんにちは これは難しい問題だと思います。 プールは私営ですか?公営ですか? 私営のジムには様々な人がいますが そこそこ大きな施設(都内)でこういう水着の人はいないです。 時代の流れとその施設の雰囲気だと思います。 露出が多いとやはり人の目を引きますし これは競泳用ではないですよね? 女性だってビキニの人いませんよね? その退場させられた人は殴り掛かったので 退場なのでしょう。 怒鳴ったりそこまでは異常だと思いますが、 施設の雰囲気とか、そういうのも考えて行動したほうが スマートだと思います。 ですので、今回は施設側がOKを出したなら 別にいいのではないかと思いますよ。 デブではないし腹筋も鍛えていますから。

• shio2022
回答No.3

そもそもこのタイプ、体毛が濃くなくてもちょっと毛がはみ出てしまう心配があって、履くのは抵抗があるんですよね。 昔はいましたが最近では、競泳選手でも履いている人は見かけません。 しかし今回のようにそこまで怒られることでは ないと思います!

noname#255227
noname#255227
回答No.2

実際に怒鳴られたので回答は「怒鳴られます」ですが、許可を得ているのでおっしゃる通り怒鳴られる筋合いはありません。

回答No.1

女性ものと勘違いしたのでは無いでしょうか 私は何とも思いませんが…