ジムのプールでレディースの競泳水着で泳ぐ主人

このQ&Aのポイント
  • 私の主人はジムのプールで週に何回か泳いでいます。最近はレディースのハイカットの競泳水着を着用しているとのことです。
  • ジム側の許可を得ているにも関わらず、主人がハイカットの競泳水着で泳いでいたところ、オバサンに怒鳴られビンタされました。
  • 主人は鍛えていて身体も整っており、他の利用客からも好奇の目で見られることもないのに、なぜこんなことが起きたのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジムのプールでレディースの競泳水着で泳ぐ主人

私の主人(アラフォー)はずっと水泳をやっていて今でも、週に何回かはジムのプールで泳いでいます。 主人はこれまで、ビキニの競泳パンツで泳いでいましたが着心地がいいし泳ぎやすいとの理由で最近はレディースのハイカットの競泳水着を着て泳いでいます。 勿論、ジム側には事前に確認を取って「かなり、目立つと思いますが局部がちゃんと隠れていれば問題ないですよ。」と許可ももらったので、大丈夫なはずなのですが 昨日、ハイカットの黒の競泳水着で泳いでいたらアラ還近いオバサンに怒鳴られしかもいきなりビンタされたそうです。 ジムの従業員の方や他の利用客の方が止めに入ったので事なきは得ましたが 「アンタみたいな変態がジムにいたら迷惑だ!いますぐ出ていけ!」と怒鳴ってビンタしてきたようです。 主人はかなり鍛えていて細マッチョな筋肉質で恥ずかしくない身体でちゃんとムダ毛処理もやってますし、少なくとも他の利用客からも好奇の目で見られた事もないのに何故…と思います。 長文になりましたが 少々、目立つとはいえ主人がレディースのハイカットの競泳水着で泳いでたのはそんなに怒鳴られてビンタされるほどの事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

自宅の外でそんなことをしてはいけない。不愉快な第3者はとても不愉快なので。 しかしアラウンド還暦オバサンは、それをよくレディースのハイカットの競泳水着と気づいたなあ。 男性のオリンピック選手でもたしか似たようなのを着ていたので(水の抵抗が小さすぎて問題になった)、男性用かな?と解釈する人はいると私は思うのだけど。 と真正面から回答してみました。

その他の回答 (2)

  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10479/32963)
回答No.3

女性用水着だとおちんちんが収まらないって聞いたことがあります。だから「男性用スクール水着」ってのがアダルトショップで売ってますよね。股間の部分の布が増やされていて、男性でも女性用スクール水着が着られるようになっています。マニアの間で好評みたいですよ。 ま、「いきなりビンタされた」ってのは話に説得力がないですよね。暴力事件だものね。本当にあったら今頃ネットニュースになってますよ。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2551/11342)
回答No.1

別の質問ですとお子様も女性用水着の愛好家という設定ですよね? サイトの利用規約をご確認されることをお勧めします

関連するQ&A

  • 海水浴でも競泳水着は色気無い?

    私は36歳ですけど、長年水泳をやっているので レジャープールや海水浴でも競泳水着(ハイカット)を着る事が多いです。 主人との新婚旅行のビーチでも競泳水着を着ましたし、競泳水着だけで20着はあります。 勿論、ビキニも持っていてたまに海水浴で着る事はありますが競泳水着の方がしっくりきます。 友人達と海水浴でも競泳水着なので 「海でくらいビキニ着たら?真理子(私)はせっかくスタイルいいのに色気もなにもないよ‥」と 言われます。 主人は真理子さんの好きなの着たらいいよ! と言ってくれますが 妻や彼女が海やレジャープールでも競泳水着だと 男性の皆さんは色気無くてガッカリしますか? 画像は私と他の友達で 一番右の競泳水着姿のノッポが私です。

  • レディースの下着や水着が好きな息子

    私の高3の息子は、レディースのショーツが好きで楽天市場などで買って休みに穿いてますが、最近はレディースのハイカットの競泳水着や陸上のレーシングブルマ+ブラトップも興味を持って 競泳水着を部屋着代わりにしたり夏場は人気のない砂浜で着たり、レーシングブルマ+ブラトップを休みの日にジョギング用に着たりしています。 私の友人が「それ、早い事止めさせた方がいいよ!!」と言ってましたが でも、別に息子は誰にも迷惑かけてないし、見せびらかす訳ではなくあくまでも個人的に着て楽しんでいるだけなので私や主人は止めるつもりはないですが、息子のこういう趣味は止めさせた方がいいんでしょうか?

  • プールで白いハイレグ競泳水着は文句言われるか

    私(43歳主婦)は長年水泳をやってて、今でも時間があれば体型維持も兼ねて泳いでいます。 最近は画像のSPEEDのハイレグの競泳水着で泳いでいますが、この間近所の屋内プールでこの水着で泳いでいたら還暦近いオバサンにいきなり 「アンタの水着は見てて不愉快だ!今すぐ出ていけ!」と怒鳴れ、私もカチンときて 「これはちゃんとした競泳水着だし、きちんと隠れているから問題ないわ!アンタの態度の不愉快よ!」と言い返し、オバサンが私に殴りかかろうとしてきましたが プールの係員の人や他の利用客が止めに入り、係員の人達がオバサンを退場させたので事なきを得ましたが 白いハイレグの競泳水着で泳いでたら そんなに文句言われる物でしょうか?

  • 白い競泳水着

    前回の質問したときの加工したハイレグ競泳水着の女性に水着のことを聞くことができました。 今はもうそのような加工をしてくれる所は無いみたいですね。残念! そんなこんな 回答者様のお陰でその女性に今ではプールへ誘ってもらえる程になりました。 泳ぎ方なんかも教わってます! 回答者様ありがとうございました。 先日いつものプールへ行った時に 仲良くなった女性から2、3回程度しか着ていないasicsの白い競泳水着特注品?らしい。を譲って頂きました。 プール等であまり白い水着を見かけないので白もいいなと思っていましたので良いタイミングでした。 早速次の日プールで使用してみたところスベスベ素材と足周りのハイカット加工のお陰か とても泳ぎ易く気に入りました。 私の購入した安い競泳水着とは雲泥の差だと思ったんですが これがまた透けます。 前々回の回答者様のなかで 気にしないのが普通との事ですし asicsという一流メーカー?の品で水着を頂いた女性も白はよく着ているみたいなので 気にせずそのまま泳いでいました ちょっと高い様ですが頂いた水着がダメになったら またasicsを購入してみようと思います。 競泳水着はやはりasicsが1番いいんですかね? その他にありましたら教えてください。 また競泳選手など白は着用されるのですか? よろしくお願いします。

  • 競泳水着について~

    市民プールを利用することになって、競泳水着を購入しました。 レジャー用の水着は、いくらか持っているのですが、競泳水着と言う事 で、Speedoの物を購入しました。 着用してみると、さすがに競泳水着、フイット感は、あるのですが、結構、生地が、 薄いですね。  質問なんですが、競泳水着は、スイムショーツを着用しない人が多いそうですが、 透けたりしませんか? 確かに、薄い水着で、ショーツラインが出ては、かえって、 格好が悪いですね。 股の裏地も薄いので、ラインが出ることないですか? もともと、競泳水着は、ちゃんと、スイムショーツを着けないで良いような、設計に なっているのでしょうか? そう言えば、スイムショーツなんか、外国では、着けない・・と聞きましたが・・。

  • 小さなメンズビキニでジムのプールはまずいか

    小さなメンズ水着でプールはまずいか? この間、主人がジムのプールでこの画像(主人本人)のビキニパンツで泳いでいたら 50過ぎたオバサンにいきなり「アンタの水着は見てて不愉快!出でいけ!」と怒鳴られ、更には殴られそうになりました。 他のお客さんや従業員の人が間に入って止めてくれ、オバサンの方が退場させられたので、事なきを得ました。 勿論、主人はジム側には事前に確認を取り許可も得たので文句言われる筋合いは無いと私も思いますが、画像の水着でプールで泳ぐのはそんなに怒鳴られるでしょうか?

  • ジムでの水着やウエアについて教えてください!

    40くらいの女です。 大きなスポーツクラブが近所にできるので会員になりました。 20年前にジム通いはずいぶんしたのですが、なんせ昔のことで^^; あまり凝った格好をする気はないので安くて良いのです。 オークションとかで安いの見つけましたが最近のウエア事情がわからず入札をためらっておりますのでアドバイスお願いします。 まず水着はセパレート、モモまであるスーツなどありますよね。以前はスピードの競泳用ワンピを着用してましたがすでに小さいのでこんどはモモが隠れるのにしようと思います・・。皆様は着心地や使い道としてどちらがお好きですか?長短所を教えてくださいませ。また陸泳両用は使い道どうですか? それから室内ではひざ上のスパッツにセパレートのウエアの上着上にTシャツでOKでしょうか?ジャージみたいな人が多いですか?靴もアウトレットのアシックスウォーキングシューズでエアロ、ストレッチ系は良いでしょうか? 見学に行けばいいのでしょうが、とりあえずは浮かない格好を教えてください~^^;。 安いウエアのページなどもあれば教えてください。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 競泳水着(ビキニタイプ・・・競パンとも言われます)を幼少時から愛用して

    競泳水着(ビキニタイプ・・・競パンとも言われます)を幼少時から愛用している30代、男です。近年、競泳水着はスパッツタイプに押されてビキニはほとんど廃れてしまいました。スイミングクラブにせよ、レジャープールにせよ、ビーチにせよあまりビキニを穿いている男性をみかけません。こんな中でもめげずにビキニを穿いているんですが、妻からは恥ずかしいからやめろといわれています。そんなにおかしいでしょうか。とても泳ぎやすいし、格好いいし、開放感も捨てがたい。おかしいとか恥ずかしいともおもいません(体系には自信ないですが)。家族で遊びに行くときもそれです。たしかにかなりのミニサイズを着用するので、ほとんど局部をかろうじて隠しているだけというような姿なのでそうおもうのかもしれませんが、昔はみんなそうしていましたよね。見苦しくないようにケアはしてますし。みなさんはどうですか。ご主人やご家族がそんな格好して泳いでいるのはいやですか。どこのプールでも注意されることなんかありませんし、へんな目でみられたこともありません。べつにいいと思うのですが。とりとめもない質問で申し訳ありませんがご意見よろしくお願いします。

  • スポーツジムに行く理由は?

    今年一年、食っちゃ寝食っちゃ寝していたせいでメタボリックになってきました。 そこでこれではいかんと家で筋トレを初めて3週間位たちます。 しかし効果があまり感じられないのでスポーツジムへ行こうか悩んでおります。 で、ふと思ったというか昔から思っていたのですがお金を払ってジムに通わずとも家で筋トレや外を走ったりしても運動になるのに、 何故あえてスポーツジムに通われるのでしょうか? 良く聞く理由で ・お金を使っているから勿体無いので行こうという気持ちになる 私はそういうのに執着しない性格なので効果ありません ・様々な器具や施設を利用できる 私は前述の通りメタボリックなので高い負荷のトレーニングは厳しそうなので活用できそうにありません ・エアロビ等の教室がある それ専門の教室へ行った方が良いような… プールが利用出来るのはいいなと思います。 皆様が家トレーニングではなくスポーツジムを利用する理由はなんでしょうか? それと自分なりの継続するコツや運動中に飽きないようにする工夫などありましたらお願いします。 ついでにプールって競泳用水着じゃなくてレジャータイプでも大丈夫ですか?

  • なんでメンズの水着ってサーフパンツが多いんですか?

    逆に言うとなんで他の水着ってウケ悪いんでしょうか? 海とかレジャープールとか行くと、殆どの人はそうだし、そうじゃなくて普通の市民プールでも、競泳用が半数ぐらいはいるけど、割とサーフパンツが多いです。 昔は市民プールはサーフパンツは禁止だったんですが、あまりに多いのでとうとう解禁してしまいました。 個人的に、サーフパンツって嫌いです。 ぶかぶかしていて、ズボン穿いて泳いでるみたいなので、なんだかです。 下手すると、水着じゃない短パンよりも、長いもの穿いて泳ぐ事になるので、どことなく違和感たっぷりです。 でも、街中で流通しているメンズの水着って見るとサーフパンツが殆どだし、実際に以上の場所で同性の水着見ると、それが多めです。 人それぞれ好みはあるとは思いますけど、それでも多数派です。 なぜでしょうか? ちなみに自分はサーフパンツ嫌いなので基本的に穿かないので、代わりにどんなのが多いかというと、競泳パンツや、男性ですがワンピース水着も取り入れています。 競泳パンツは子供の頃スイミングスクールに通っていたので、すごく愛着があるのでそれです。 やっぱり一番泳ぎやすいのは競泳パンツです。 機能美的な美しさ、セクシーさも備えているし、僕は競泳パンツはいいもんだと思います。 最近はスパッツ型が増えましたが、僕はブーメランタイプの方が安定感あるし、そっちが慣れてるのでそっちが好みです。 ワンピース水着の方は、冬期に市民プールでウォーキングをすると、上半身が少し寒いので考えました。 家にミシンがあるので、水着用の布とかを買って来て、自分サイズに男性体型で着られる様に設計しました。 参考としては、同じワンピース型でも、女性用水着に似せてもなんか変なので、男児用(子供用)のグレコ水着を参考にして制作しました。 着ると割と快適で泳ぎやすかったので、すっかり今ではハマっています。 それに、メンズ用の水着でも、男児用のグレコ水着ってデザインとかも可愛いので、そういう点も興味を引かれる原因にもなりました。 少なくともサーフパンツみたいにぶかぶかしていないし、下も長過ぎないので、泳ぐ場合も泳ぎやすいしグッドだと感じました。 ラッシュガードという、上に着るタイプの水着もありますけど、あれは泳いでいると背中やおなかのとこが分離して来るので、今ひとつですね。 そもそも、サーフパンツのメンズとセットで、大抵ビキニのレディースがいる訳ですけど、女性陣がビキニでセクシーにキメているのに、男性陣がサーフパンツだと、大人しめ過ぎてなんだかバランスが取れないと思いません? もう少し男性陣も頑張った方がいいかなーと思いました。 そんな訳で、サーフパンツが好きになれない理由と、それ以外の水着が好きになれる理由がこんなとこなんですけど、それに反して世の中の一般男子はサーフパンツの人が大多数です。 なぜでしょうか? 特に競泳パンツかっこいいのに、なんで流行らないのでしょうか?