ジムのプールでレディースの競泳水着で泳ぐ主人

このQ&Aのポイント
  • 私の主人はジムのプールで週に何回か泳いでいます。最近はレディースのハイカットの競泳水着を着用しているとのことです。
  • ジム側の許可を得ているにも関わらず、主人がハイカットの競泳水着で泳いでいたところ、オバサンに怒鳴られビンタされました。
  • 主人は鍛えていて身体も整っており、他の利用客からも好奇の目で見られることもないのに、なぜこんなことが起きたのか疑問です。
回答を見る
  • ベストアンサー

ジムのプールでレディースの競泳水着で泳ぐ主人

私の主人(アラフォー)はずっと水泳をやっていて今でも、週に何回かはジムのプールで泳いでいます。 主人はこれまで、ビキニの競泳パンツで泳いでいましたが着心地がいいし泳ぎやすいとの理由で最近はレディースのハイカットの競泳水着を着て泳いでいます。 勿論、ジム側には事前に確認を取って「かなり、目立つと思いますが局部がちゃんと隠れていれば問題ないですよ。」と許可ももらったので、大丈夫なはずなのですが 昨日、ハイカットの黒の競泳水着で泳いでいたらアラ還近いオバサンに怒鳴られしかもいきなりビンタされたそうです。 ジムの従業員の方や他の利用客の方が止めに入ったので事なきは得ましたが 「アンタみたいな変態がジムにいたら迷惑だ!いますぐ出ていけ!」と怒鳴ってビンタしてきたようです。 主人はかなり鍛えていて細マッチョな筋肉質で恥ずかしくない身体でちゃんとムダ毛処理もやってますし、少なくとも他の利用客からも好奇の目で見られた事もないのに何故…と思います。 長文になりましたが 少々、目立つとはいえ主人がレディースのハイカットの競泳水着で泳いでたのはそんなに怒鳴られてビンタされるほどの事でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

自宅の外でそんなことをしてはいけない。不愉快な第3者はとても不愉快なので。 しかしアラウンド還暦オバサンは、それをよくレディースのハイカットの競泳水着と気づいたなあ。 男性のオリンピック選手でもたしか似たようなのを着ていたので(水の抵抗が小さすぎて問題になった)、男性用かな?と解釈する人はいると私は思うのだけど。 と真正面から回答してみました。

その他の回答 (2)

• eroero4649
回答No.3

女性用水着だとおちんちんが収まらないって聞いたことがあります。だから「男性用スクール水着」ってのがアダルトショップで売ってますよね。股間の部分の布が増やされていて、男性でも女性用スクール水着が着られるようになっています。マニアの間で好評みたいですよ。 ま、「いきなりビンタされた」ってのは話に説得力がないですよね。暴力事件だものね。本当にあったら今頃ネットニュースになってますよ。

• agehage
回答No.1

別の質問ですとお子様も女性用水着の愛好家という設定ですよね? サイトの利用規約をご確認されることをお勧めします