• ベストアンサー

ビキニかタンキニか・・・

今度、好きな人と遊園地のプールへ行ってきます。 先日、川へ行ったときにタンキニを購入したのですが、今回はプールということでビキニのほうがいいのかなと悩んでいます。 ※画像が今もっているビキニです。 ▼タンキニ(カップ付) 水着がずれるとことを気にせずに遊ぶことができるが、深いプールへもぐるとお腹部分がめくれそう。 ▼ビキニ お腹がめくれる心配はまずないが、貧乳のため、激しく動くと水着がずれそう。 どっちを着ていくべきなのか、皆さんの意見をきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e_16
  • ベストアンサー率19% (847/4388)
回答No.2

二択ならビキニですね。  100mをバタフライで15秒で泳ぐような泳ぎ方をしない限り、水着が取れちゃう事はありませんよ、彼氏とのデートでそこまで真剣な泳ぎ方はしないでしょ?(^_^;

その他の回答 (1)

  • meitoku
  • ベストアンサー率22% (2258/10048)
回答No.1

ビキニがいいです。 彼氏に「バストが小さくてごめんね」とさりげなく言って置けば彼氏は嬉しく思います。 自分に為にこんなにまでしてくれている。と思います。

関連するQ&A

  • ビキニを着てもいいでしょうか?

    この5年近くずっと水着を着ない夏を過ごして来ましたが、今年は大勢で大きなプールに行く事になり思いきってビキニを買いました。タンキニやワンピースも試着したのですが、かえってビキニの方が細く見えたのでそれに決めました。…が、なんだかいざとなると、やっぱりワンピースにするべきだったかも?と頭を悩ませている状態です。 身長156の体重47の超健康体!おなかだってへっこんでません。胸もそこそこあるけれど、おなかもおしりもムチムチです。彼に見てもらったら、彼は欲目だと思うので『可愛い』と言ってくれましたが、実は一緒に行く女の目が気になるんです。もう若くもないし、スレンダーでもないのにビキニ着るなんて同じ女としてどう思いますか?なんだか気になって仕方ありません。 ビキニって幾つまでなら着てもおかしくないのかな。ぽっちゃりしててもいいのかな。どう思いますか?

  • 貧乳のビキニとショートヘアー

    こんにちは。 今度友達とプールに行くことになりました。 プールは10年ぶりでとても楽しみにしています。 ですが私はギリギリAカップで胸がないです。 でもワンピースタイプは嫌で、ネットで調べてみたら貧乳はビキニの方がいいと書いてあったので 黒地の水玉のビキニを購入しました。 しかし私は貧乳+ショートヘアー(耳が出ていて、前髪は斜めに目にかからない程度カットしています)で、似合わないんじゃないかと今になって不安になってしまいました。(特に水から上がった時とか…) 貧乳+ビキニ+ショートヘアーって変でしょうか? あと水着とセットになっていたショーパンはプールで着ても大丈夫なのでしょうか? よろしければ回答お願い致しますm(__)m

  • タンキニはビキニですよね?

    タンキニはビキニですよね? 小学1年生のプールの授業に使います。 ビキニ以外なら何でもOKとのことですが、 競泳用などの上から下までの水着だと、 着れないと言うので、タンキニを買ってしまいました。 上がタンクトップ、下がビキニで、上下分かれているものです。 やはり、上下分かれていたら、ビキニですよね・・・。 検索はしてみましたが、ぴったりな回答が見当たらなかったので、 質問しました。 駄目なら明日買いに行きます。 よろしくお願いします。

  • ビキニを着たくない私と、絶対に着ろという彼氏

    7月に私たちのカップルはナガシマリゾートへ行きます。 泊りがけで行き2日目はジャンボ海水プールで遊ぶのですが、彼氏が絶対にビキニを着ろと言い出しました。 でも私は着たくないです(・ω・`) ビキニというか露出の多い格好は苦手で、ミニスカやショーパンをはくことは全くなく、1年を通してチュニックにジーンズという服装が多いです(もちろん自分なりにオシャレはしてます)。 彼氏には「タンキニでも可愛いのを買うから、ビキニだけは勘弁してほしい」と謝ってますが、諦めるどころか「ビキニを着るためにナガシマ行くまでに5kg以上は痩せろ」「デブな女やブスな女が水着になるとか笑えるだろ、俺は笑われたくないから頑張れ」と言われました(ちなみに私は163cmで50kgなので太っているどころか痩せているはずです)。 ネットでタンキニの画像を彼氏に見せて「ビキニじゃなくても可愛い水着はあるよ」と言いましたが、効果はまったくナシでした。 どうすれば彼氏を説得できるのでしょうか? 楽しみにしていた旅行も嫌になりつつあります。 どなたか力をかして下さい(><)

  • 水着の選び方

    大学4年生です。 カナヅチ×貧乳×腹・下半身デブ という最悪のパターンを兼ね備えた私ですが、今年の夏に海とプールに行くことになりました。 プールのほうは、リゾートっぽいような所じゃなくて、おそらく市民プールのようなところだと思われます。 水着はどのようなものを選べばいいのでしょうか? 今までスクール水着しか着た事ありません(^^;) 雑誌やデパートの水着コーナーなど行きましたが、ファッション系のお店はビキニばっかりでした。 が、ビキニには抵抗があります。露出・ずれないか・貧乳が目立つなどの理由で。 ★しかも、プールなどではビキニは駄目など水着に制限があるとも聞きましたし… 水着素人なので、どんな水着があるのか、どんな水着が一般的なのかもよくわかりません。 このQAで「タンキニ」「ホルターネックタイプ」「チューブトップタイプ」などを目にしました。わからなかったので検索して写真は見ましたが、その写真が正しいのか微妙です。 アドバイスをお願いします。

  • 胸が盛れるビキニを教えて下さい!

    胸が盛れるビキニを教えて下さい! 女性の方に質問です! 来月、友人達とプール&海に行くので 水着の購入を考えています☆ 胸がA~Bカップと小さいのでフリーサイズの 水着だとサイズが大きすぎてかぱかぱです(ノД`) 胸が小さくても盛れるビキニがあったら ブランドや購入場所など教えて下さい! よろしくお願いします!

  • 高校一年の女です

    高校一年の女です あと1週間後くらいにに海外にいくのですが、プールに入る機会があるのですが、 今持ってる水着がアディダスのスポーツマンみたいなタンキニっぽいのしかもっていないんです (下はグレーのパンツタイプ、上はピンクのタンキニ) 高校一年で海外のプールで、まずいですよね・・・? でもビキニとかまだきたことないので抵抗あるのです。 胸もないのでそもそもビキニが似合うのかってかんじです。W (周りにビキニ着てる友達もいるみたいだけど、ぷーるにあまりいかないからわからない) ちなみに体型はすっごいおデブちゃんと言うわけではないです。 お腹とかはお肉ついているので、痩せ型ではないと思うんですが。 高校生が着るようなちょっと可愛い水着ってどんなのがありますか?

  • 水着のパッド 貧乳(;_;)

    14日から友達と旅行に行くのですが、海やプールにたくさん行く予定です! 水着はワイヤーのビキニなのですが、私はAAAカップくらいのド貧乳です(*_*) なので水着用のパッドを買おうと思うのですが、どんなパッドを買えばいいと思いますか? 貧乳がごまかせるパッドを教えてください!名前や特徴などわかりやすくお願いします(^^)

  • 冬でもビキニが買える方法(サイズ太めです)教えてください

     お正月に海外リゾートに行く予定があります。実は今持ってる水着はリゾート向きではありません(タンキニ?)。体型がぽっちゃりで恥かしくて今までワンピースかタンキニでした。  しかし、海外の海は初めてなのですが、たぶんビキニの人が多いと思うんです・・。ここは思い切ってビキニをと思い、大手通販では売ってないし、水着専門の通販サイトでもビキニは9号がほとんどです。私の希望は、、 ・下半身ぽちゃなので、ビキニでも短いスカート(パレオではない、水にそのまま入れるタイプ)が付いてて隠せる?カバーできるもの。 ・通販でサイズ合わない時返品できる所 ・または大阪のお店で試着できる所 ・旅行自体なしになるかもしれないので、買っても安い所。 です。形はスカート付きにこだわってるのですが、普通のビキニだとおしりの大きいのが気になります・・スカートで隠したい・・。体型は167cmでD~Eカップ、おしりは98(もっと?)あるかも(汗)体重で言うと61kgくらいです。  なかなか、ぽちゃ用のビキニはないですね。ぽちゃはビキニやっぱりみっともないからないのかなぁ、と落ち込んでます。

  • ビキニを買ったのですが…

    先日、水着を購入しました。 思い切ってビキニを買ったのですが、着るのに躊躇ってて…。 体型に自信が無いんです。。 身長、体重は159/61くらいです。 お腹も出てるし(座ると段が…)どうしましょ; 気にしないで着るべきですか? また、プールに行くと他の人の体型とか見るものですか? ポッチャリした人がビキニなんて見苦しいですよね… あーどうしよ…って感じです。 あと、彼と二人で行く場合は、貴重品はどうすればいいですか? ロッカーにいれるとお昼ご飯など買う際に不便ですし…かといって水の中にお金を持って入れないし… みなさんはどうしてますか?