• ベストアンサー

ビキニかタンキニか・・・

今度、好きな人と遊園地のプールへ行ってきます。 先日、川へ行ったときにタンキニを購入したのですが、今回はプールということでビキニのほうがいいのかなと悩んでいます。 ※画像が今もっているビキニです。 ▼タンキニ(カップ付) 水着がずれるとことを気にせずに遊ぶことができるが、深いプールへもぐるとお腹部分がめくれそう。 ▼ビキニ お腹がめくれる心配はまずないが、貧乳のため、激しく動くと水着がずれそう。 どっちを着ていくべきなのか、皆さんの意見をきたいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e_16
回答No.2

二択ならビキニですね。  100mをバタフライで15秒で泳ぐような泳ぎ方をしない限り、水着が取れちゃう事はありませんよ、彼氏とのデートでそこまで真剣な泳ぎ方はしないでしょ?(^_^;

その他の回答 (1)

• meitoku
回答No.1

ビキニがいいです。 彼氏に「バストが小さくてごめんね」とさりげなく言って置けば彼氏は嬉しく思います。 自分に為にこんなにまでしてくれている。と思います。