• 締切済み

オリックス山本由伸右肘トミージョン手術

オリックス山本由伸が右肘トミージョン手術するとYouTubeの動画にありました。本当なのですか?

みんなの回答

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 誰のYouTubeか判らないですが ライターだったら球団の許可をとっていると思うので 素人さんですよね? きっと同期が手術して復帰したので 推測に基づくものだと思われます。 ただ本当だったとしてもシーズン中なので それほど直ぐに発表しないと思います。 14日が過ぎればわかるのではないでしょか? >抹消理由には「肘が壊れたんじゃないかなぁ~。もしかしたら長くかかるのかな? なんか、そんなこと聞いた」と冗談をさく裂させ、けむに巻いた。 https://www.nikkansports.com/baseball/news/202205040001085.html?cx_testId=152&cx_testVariant=cx_undefined&cx_artPos=0#cxrecs_s

回答No.1

削除されたのか見つけられませんでした。 ホントならbigな活字ニュースになるでしょうね、これから出てくるのでしょうかね? 現在の状況としては「肩肘に問題なく」ではありますが。 https://www.nikkansports.com/baseball/news/202205040001085.html