• ベストアンサー

中日ドラゴンズの髙橋宏斗投手

中日ドラゴンズの髙橋宏斗投手は、オリックス・バファローズの山本由伸投手みたいになりますか?

  • XAQUA
  • お礼率99% (962/963)
  • 野球
  • 回答数3
  • ありがとう数5

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

髙橋宏斗の魅力は奪三振ですね。 昨年の奪三振数を見てみるとセ・リーグで第3位の134 です。 最高速度158km/hのストレートと三振の取れるスプリットも得意です。 昨年もっと勝てたと思うんですが、打者陣が芳しく無くヤクルト戦で7回まで1安打無失点で抑えましたが 負け投手になったこともありました。 通常なら2桁勝利出来る投手なのでバッターの方に打ってもらって、勝ちをつけてあげて欲しいです。 あとは怪我に注意ですね。

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

ならない気がします 中日は育成が色々言われているので 育成に特化したチームにいったらかわるかも

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

  • TNK51
  • ベストアンサー率11% (138/1191)
回答No.1

宏斗は いけそう かなり期待大なのだ🐇 野球センス抜群の 立浪監督が言うなら🙆 球界の宝 由伸の 背中見えてくるかも🙏

XAQUA
質問者

お礼

ありがとうございました

関連するQ&A

専門家に質問してみよう