• ベストアンサー

中日ドラゴンズの髙橋宏斗投手

中日ドラゴンズの髙橋宏斗投手は、将来的に、大リーグに、ポスティングで、挑戦すると思いますか?また、挑戦して欲しいですか?

• XAQUA
  • お礼率99% (962/963)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 侍ジャパン、史上最年少の高橋選手の活躍には、メジャースカウトも目を付けたと言われていますね。 ポスティングシステムを利用して、山本や今永が海を渡るのでは、との声が上がっています。 その後に佐々木朗希、村神様。 その次辺りかな? 将来的にはメジャーに挑戦するのではないでしょうか。 また、してほしいですし、応援します。

XAQUA
質問者

お礼

実現するといいですね。佐々木朗希投手との対決が楽しみです。