• 締切済み

結婚について

last_childの回答

回答No.11

初めまして、こんにちは(^-^)。 うん、あなたはこの方の何に惹かれてるのか、この方の何に魅了されているのか、本当にこの方と結婚したいのか、まず大いに自問自答すべきですよね(^-^)。 宗教が悪いことだとは決して言えませんが、入籍した途端に『ハイ、入教して下さい。』『ハイ、お金を寄付して下さい。』なんていうことになったらどうしますか?。本当にそこにはあなたの幸せはあるのでしょうか?私なら少し距離を置いて様子を見ながら自分の気持ちとよく向き合う時間をまず設けます。 子供が出来るか出来ないか、それこそ神のみぞ知ることであって焦ることもなかったりするようなことですよ。あまりその辺りは気負う必要はないと思います、普通に過ごすことがいちばんですよ(^-^)。 この方の精神力や気力が落ちてることで身体の隅々に影響を及ぼしていて、結果宗教入りしてると思うんです。心も身体も蝕まれているようならば1度精神科への通院をお薦めします、あなたまで一緒になって蝕まれることはありません、よく考え直してみて頂けたら幸いに思います。 後から現れた方とも同時進行なお付き合いはとても失礼にあたると思うので、前者の方としっかりお別れしてご自身が妊娠されていないことをハッキリさせてから、新たにお付き合いされてみてはいかがでしょうか?(^-^)。 まずはあなた自身の心身共を強くさせてみましょうね(^-^)