目を見てどう思いましたか?

このQ&Aのポイント
  • この目を見てどう思いましたか?率直な感想をお聞かせください。
  • できればどういうメイクやカラコンが似合いそうか教えてください。
  • 感想だけでもお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

この目を見てどう思いましたか? 率直な感想をお聞かせください。 できればどういうメイクやカラコンが似合いそうか教えてください。 感想だけでもお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17614/29417)
回答No.2

こんにちは 斜め見なので、少し判りにくいですが 形もまつげもきれいな目だと思います。 メイクについてはイエベに見えるので カーキ、オレンジなどのグラデーションでメイクすると はえると思います。 ラインもマスからもブラウンやカーキで統一されては? カラコンは必要ないですが するとすればカーキブラウンなどいかがですか? https://morecon.jp/search?color[]=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3 https://www.biteki.com/tag/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%89%E3%82%A6_new-color

その他の回答 (1)

  • smiya227
  • ベストアンサー率41% (22/53)
回答No.1

男目線で御免なさい。 まつ毛が長くて綺麗なのでナチュラルな軽いメイクが似合うと思います コンタクトは自分自身が楽しむものだと私は思うので 御自身がつけたいと思えば付ければ良いと思いますよ。 カラコン以外は付けているかどうかわかりませんから。

関連するQ&A

  • 私の目です。ギャルメイクしたいのですが・・・

    高校1年生女子です。 下の画像は私の目です。 あまり見開かず自然にしています。 ギャルメイクをすると、二重の幅が狭いため、逆に小さく見えてしまうのが悩みです。 私の目はあまり大きくないので、大きく見えるメイクをしたいです。 (1)どのようにメイクをしたらいいでしょうか? (2)カラコンを購入しようと思っているのですが、私の黒目の大きさは小さい方でしょうか? どなたかご回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • 目わそんなに悪くないのですが‥

    カラコンをつけていたのですが眼科行ったら目に傷ついて治ったのですがカラコンわダメといわれ;それでも目でかくなりたいし;目に良いものをつけたくてワンデーアキビューディファインにしたいのですが‥度なしとかないですよね?同じ人でつけてる人いないですよね?恥ずかしながらわからないので回答お願いします。!

  • この目は三白眼ですよね。

    逆さまですみません メイクもカラコンもしてません。 よく目つきが悪いと言われるのですが 目つき、悪いですか?

  • 詐欺メイクについて

    二重に整形をしカラコンをつけても 詐欺メイクのようにかわいい目になりません 詐欺メイクのようにぱっちりクリクリおめめに なるためにはどうしたらいいのでしょうか? カラコンの大きさを変えた方がいいのでしょうか?

  • 目にアレルギーあるのにカラコン

    私は、目にアレルギーが あってコンタクトは できないんですが 同じような方で 目にアレルギーがあるのに カラコンしてる方って いますか? カラコンしてて大丈夫ですが?

  • 目の色素を…

    目の色素を薄くしたいんです! 私は生まれつき、目がかなり茶色で、 『カラコン入れてる?』と聞かれる程なんですが、 自分ではあんまり色素薄いとか思ってません。 で、もっと(?)色素を薄くしたいんですが、 出来ますかね?? カラコンとか入れたりするのは嫌なんです。 あと、学校の先生(男)の目が緑がかったグレーっぽいんですが、 そーゆー目って、どーやったらなれるんですか? 肌の色とかも関係してますか?

  • カラコン 目薬

    カラコンに使える目薬ってどんな成分の目薬ですか? 昨日1ヶ月使えるグレーのカラコン買ったんですがロートCキューブmの目薬って使えますか? あと、洗浄液はボシュロムのレニューフレッシュというやつを使っても大丈夫でしょうか? 物の成分によってカラコンの色素が落ちたりしてしまうそうなので… 上の2つはカラコンに使えるでしょうか?

  • 至急お願いします。カラコンで目がいたいです、。。

    至急お願いします。 今日カラコンをとった時 カラコンがわれてました。 しかもちょうどいろのはいってる部分が。。 つけた時いたかったんですが すぐ平気になったので、、わかりませんでした。 私の家庭はすっごく視力が普通の人より いいかていなのです。 私の母はわたしに怒ったことが 生まれてから一回もありませんでした。 けれど、カラコンだけはすっごくおこられました。 つけちゃだめ!やめなさい! ってすっごくおこられました。 怒ったことない母だったのですごくびっくりしました。 けれどカラコンをわたしはつけてしまいました。 それで今日カラコンわれて すごく目がきづついて 水で目を洗っても痛いです。 どうしたらよいですか。 母には心配かけずになおしたいです。 視力もわるくしたくないです。 どうかおしえてください。

  • 目を傷つけてしまいました。

    カラコンをつけた時にゴロゴロしていて、私は普通のコンタクトもしているんですが、そのカラコンのゴロゴロが普通のコンタクトの時にも同じところでなるんです。 多分、傷ついてしまっているんだと思います。 (手入れは指示通り、こまめに丁寧にやっているつもりです。) そこで質問なのですが、 どうやったら目の傷を治せるでしょうか?? ちなみに、傷は、右目の斜め上あたりだと思います。

  • カラコンの目薬

    こんばんは 度なし1DAYカラコンを 遊ぶ時だけ付けています やはり目がしょぼしょぼしちゃい乾燥します 目薬は度なしのカラコンでも コンタクト用の目薬ですか? 教えて下さい(^-^)