目を見てどう思いましたか?

このQ&Aのポイント
  • この目を見てどう思いましたか?率直な感想をお聞かせください。
  • できればどういうメイクやカラコンが似合いそうか教えてください。
  • 感想だけでもお待ちしています。
回答を見る
  • ベストアンサー

この目を見てどう思いましたか? 率直な感想をお聞かせください。 できればどういうメイクやカラコンが似合いそうか教えてください。 感想だけでもお待ちしています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 斜め見なので、少し判りにくいですが 形もまつげもきれいな目だと思います。 メイクについてはイエベに見えるので カーキ、オレンジなどのグラデーションでメイクすると はえると思います。 ラインもマスからもブラウンやカーキで統一されては? カラコンは必要ないですが するとすればカーキブラウンなどいかがですか? https://morecon.jp/search?color[]=%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3 https://www.biteki.com/tag/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%89%E3%82%A6_new-color

その他の回答 (1)

• smiya227
回答No.1

男目線で御免なさい。 まつ毛が長くて綺麗なのでナチュラルな軽いメイクが似合うと思います コンタクトは自分自身が楽しむものだと私は思うので 御自身がつけたいと思えば付ければ良いと思いますよ。 カラコン以外は付けているかどうかわかりませんから。