• 締切済み

詐欺メイクについて

二重に整形をしカラコンをつけても 詐欺メイクのようにかわいい目になりません 詐欺メイクのようにぱっちりクリクリおめめに なるためにはどうしたらいいのでしょうか? カラコンの大きさを変えた方がいいのでしょうか?

みんなの回答

• E-1077
回答No.1

二重にしただけじゃダメな場合もある 目頭もしくは目じりを切って目を大きくすることからしなくちゃならない場合もあるし 鼻の付け根が低すぎる場合も同じ。そこを何とかしないと・・だし からコン一つで変わるなら誰も苦労しないよ。 つけまかエクステしてる?

roromin
質問者

補足

つけまはつけていますが つけまも変えてみた方がいいのでしょうか?