• 締切済み

ナチュラルメイク 朝 学校

一重でも出来る簡単なナチュラルメイクのやり方とどんなメイク道具使えばいいか教えてください!メイク歴初心者なのでメイクに関しては未経験だしなにもわからないです。学校の日でも出来るのがいいのでバタバタの朝でも出来る簡単な時短でできるのがいいです!お願いします┏○┓できれば、詳しく教えてください!カラコンとかはしないです。

  • asl74
  • お礼率1% (2/119)

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.2

マスカラとチーク。 これだけで十分ですね。

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.1

ナチュラルに見えるためには、人の顔ではありえない色(青や紫)が目立ってしまう形で使わないことでしょうか。

関連するQ&A

  • ナチュラルメイクについて☆

    ナチュラルメイクについて☆ こんばんは! 高校1年です\(^^)/ 最近、ナチュラルメイクに 目覚めましたw 彼氏にもケバいのは嫌だと 言われたので(汗) それで質問ですっ 1アイライナーを薄く引く 2ビューラーする 3マスカラつける ↑ってナチュラルメイクに なりますかね?? ※リキッドとペンシル  どっちもありますb ※マスカラはメイベリンの  マグナムです。 ※二重です あとやっぱり、下まつげにも アイライナーって 引いた方がいいですか? 引くとパンダ目になります(泣) メイクに詳しい人とか よろしくお願いします><

  • ナチュラルメイク

    私は中2です。 メイクがすごくしたいんですけど、、 初心者でメイクの仕方が分かりません。 したいメイクはナチュラルメイクです。 お願いします。

  • 憧れのナチュラルメイク!

    私は高校2年生の女子です。 私は最近メイクに興味を持ち、メイクについて色々調べていました。 色々な人に聞いたところ ・肌がきれい ・目が元々二重 他にも色々あり、ガッツリメイクよりもナチュラルメイクを奨められました。 そこでナチュラルメイクに挑戦しようと思うのですが、どこまでがナチュラルでどこからがガッツリか分かりません。 その基準やナチュラルメイクのアドバイス(こういう風にしたらいいよ)を教えて下さい! ちなみに私は宮崎あおいちゃんが大好きなので、あおいちゃんがするようなメイクを奨めて頂けると嬉しいです!

  • *:......ナチュラルメイク......:*

    もうすぐ学校がはじまるので、ナチュラルメイクについて知りたいと思っています。 下地?みたいなものから丁寧に教えて欲しいです。 ドラッグストアが近いのでほとんどのものはかいにいけます! よろしくお願いします。

  • ナチュラルメイクについて

    お化粧初心者です。 アイラインで持っているのは黒のリキット、ブラウンの筆です。ロングのマスカラ、ビューラー、シャドウ、桃色の口紅?、BBクリーム、チーク基本となる一通りはもっているとおもいます!そこで、この道具を使ってのナチュラルメイクを教えて下さい(´・_・`) どうしてもリキット黒で引くと濃いメイクになってしまっている気がしていつもブラウンで引いて薄いピンクでシャドウしてマスカラしてBBクリームとチークと口紅で仕上げています。なにかもっとアドバイスなどあったら教えて下さい(´・Д・)!!!

  • 叱られないナチュラルメイク

    叱られないナチュラルメイク 中学生の女子です。宜しくお願いします。 私には好きな男子がいて、バレンタインデーにチョコレートを渡そうと考えています。 しかしながら、容姿の自信がまったくなく、顔も不細工です。仲は良くよく話すので照れつつも渡す、といった感じにしたいのですが、そこで学校でも叱られない位のナチュラルメイクをしてみたいと思いました。 コスメに関して全く関心を表わさなかったので、どうすればよいかわかりません。ご意見を下さると助かります。

  • どうしたらナチュラルメイクになりますか?

    こんばんわ。 メイク初心者というわけではない、20代前半女性です。 ですが自分のメイクをちょっと見直してるというか客観的に見つめ直してるところです。 自分の好きなメイクはナチュラルメイクです。とっても自然な感じででも目はかわいらしいというか…。 ですが、自分がメイクをしますと、特に色を使ってるというわけでは全然ないのに、すっごい老けてしまいます。メイクをした方がなんだかオバさん顔になってしまいます。すっぴんの方がむしろ良いのでは??と自分で思うくらいに。 ナチュラルメイクとは具体的にどうすればいいのでしょう??ファンデーションと眉を描くだけ…というように、フルメイクをしないということでしょうか?(チークやアイラインアイシャドウ等をしないというように) 私がステキだなと思う方は宮崎あおいさんのような感じ。サラっとしたメイクなんですけど目はぱっちりでステキです。それからちょっと系統違うかもですが木村カエラさんもケバいメイクでは全然ないのにすごい目がかわいいです。 どうかアドバイスをよろしくお願いします。

  • ナチュラルメイクの仕方

    ナチュラルメイクの仕方 中学3年の女子です。 質問の通り ナチュラルメイクの仕方は どうやってやればいいのでしょうか? デートのときにしてきます 私は二重です 現在持っている 化粧品は アイライナーのペンシル アイシャドーの紫系 ビューラーです マスカラを買うのですが どんなのがいいでしょうか?? 商品名も教えてください>< この2つの質問 よろしくお願いします

  • そろそろメイクしてみたいな!

    中1女子です。 来週学校の友達4人で原宿行くんですけど、すっぴんじゃちょっと・・・・・・で、、、そろそろメイクしてみたいです。 ナチュラルメイクがいいなって思うんですけど私何もわからなくて・・・。 とりあえず! 基本的なメイク(ナチュラルメイク)に最低限必要な道具を教えてください! お願いします><

  • ナチュラルメイク

    春から大学生になる者です。 わたしの高校はメイク禁止だったので、部活をやっていたこともあり、忙しくて、ノーメイクの生活をしてきました。 それなりに、メイクには興味があったので、マスカラやグロスは買ってあったのですが、遊びのときなども、面倒で、ほとんど使わずに、ここまで来てしまいました。 大学生になったら、メイクをしたいなと思っていたのですが、何かと知識がなくて・・・。 一応、雑誌やネットで調べてみて、自分なりに買うものなどを検討してみたのですが、 ベースメイク ・BBクリーム(ヒロインメイク) ・ルースパウダー(キス) アイメイク ・マスカラ下地(キャンメイク) ・マスカラ(キス) ・リッキドアイライナー(ベルサイユのばら) リップメイク ・グロス(キス) これを使って、メイクをしようと思っています。 (マスカラとグロスは購入済みです。) 他にも足した方が良いのもはありますか? メイクはナチュラルがいいなと考えていて、ファンデーションはあまり塗りたくないのですが、BBクリームとパウダーだけは、まずいでしょうか? メイク道具は、@コスメで調べて、自分で買えそうな値段で、評価もそれなりに高いものを選んでみました。 他にオススメのメーカーなどがありましたら、ぜひ教えて下さい。 お願いします。