• 締切済み

ナチュラルメイク 朝 学校

一重でも出来る簡単なナチュラルメイクのやり方とどんなメイク道具使えばいいか教えてください!メイク歴初心者なのでメイクに関しては未経験だしなにもわからないです。学校の日でも出来るのがいいのでバタバタの朝でも出来る簡単な時短でできるのがいいです!お願いします┏○┓できれば、詳しく教えてください!カラコンとかはしないです。

• asl74
  • お礼率1% (2/119)

みんなの回答

noname#260418
noname#260418
回答No.2

マスカラとチーク。 これだけで十分ですね。

• yoruaru-q
回答No.1

ナチュラルに見えるためには、人の顔ではありえない色(青や紫)が目立ってしまう形で使わないことでしょうか。