• 締切済み

目を傷つけてしまいました。

カラコンをつけた時にゴロゴロしていて、私は普通のコンタクトもしているんですが、そのカラコンのゴロゴロが普通のコンタクトの時にも同じところでなるんです。 多分、傷ついてしまっているんだと思います。 (手入れは指示通り、こまめに丁寧にやっているつもりです。) そこで質問なのですが、 どうやったら目の傷を治せるでしょうか?? ちなみに、傷は、右目の斜め上あたりだと思います。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.2

こんばんは コンタクトをお休みして眼科で見てもらう方がいいですよ

cn0114CN0307
質問者

お礼

そうですね!そうします!! ありがとうございます!!

回答No.1

眼科に行きましょう。 下手に素人療法をすれば悪化して最悪失明ですよ。

cn0114CN0307
質問者

お礼

そうなんですか!? 知りませんでした… 教えてくれてありがとうございます。 最悪な結果にならずにすみそうです!