• ベストアンサー

この目は三白眼ですよね。

逆さまですみません メイクもカラコンもしてません。 よく目つきが悪いと言われるのですが 目つき、悪いですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#161658
noname#161658
回答No.7

よくある目だと思います。自分を見つめる目は、 一番きつい事がよくあります。 気に成ったら、今度写真を撮るときに、眉間の少し上を 見て撮ってみましょう。 5~60センチ離れたところからもしくは撮ってくれる レンズの上の端を見ていてください。 あ、レンズの上、レンズの上なんて心で言いながら。 目は高性能ですなにも相手の両眼を見つめる必要は在りません。 よくさわると解るのですが、眉間から額の方を指で探っていくと 目を分けている骨の形がよくわかるところがあります。 額は平たいですが立てにでこぼこになっているところがあります。 よく揉み解しましょう。

aoi-waowao1j2
質問者

お礼

揉みほぐすといいんですか! やってみようと思います。 あと目線にも気を付けます。 どうやら三白眼ではないみたいです。 回答ありがとうございました。

その他の回答 (6)

回答No.6

逆さまになった画像を戻した方がいいのでは? でないとわかりにくいです。 黒目の上下の白い部分が少ないので、三白眼とは言えないと思います。 上目遣いは、ともすれば睨んでいるように見えますから、目つきが悪いと言われるかもしれません。

aoi-waowao1j2
質問者

お礼

上目遣いは個人的にかなりウザイと 思ってるので意識的にした事はないです。ワラ そうですか、、、 逆さまにしたらなぜか載せられなくなってしまって^^; あまりPCも詳しくないし人のPCなので そのまま載せてしまいました。 見づらくてすみません。 回答ありがとうございました。

  • EFA15EL
  • ベストアンサー率37% (2659/7009)
回答No.5

これを三白眼という人は居ないでしょう。 (三白眼の意味分かってます?) 目つきが悪いか、と言われれば悪い様に思えます。 ただ、こういう目つきで写真を取れば誰だってそうなんじゃ?と思います。

aoi-waowao1j2
質問者

お礼

分かってるから質問したんです。 わざわざ目つき悪くしてません。 結構な真顔でしたワラ 回答ありがとうございました

noname#155543
noname#155543
回答No.4

こんばんは。 No2の方も仰ってますが、三白眼だったら、もっと黒目の下の白い部分が多いと思います。 あと、目が細い訳ではないので、そんなに目つきが悪いという感じもしません。 黒のカラコンやワンデーアキビューのディファインを使用するとだいぶ印象も変わると思います。

aoi-waowao1j2
質問者

お礼

自分は結構な三白眼だと思っていたのですが 皆さんの回答を見ると違うようですね。 カラコンかぁ。 やってる友達もかなりそれで印象変わりましたし 少し怖いですが考えてみます。 ありがとうございました

noname#159516
noname#159516
回答No.3

瞼が厚くて睫毛が埋もれています。 黒目と白目の割合は悪くないと思いますので三白眼ではありません。 25歳を過ぎてから顔全体の脂肪が落ちてスッキリしてきます。シャドウやビューラーで睫毛を上げるだけでも大きく変わりますね。

aoi-waowao1j2
質問者

お礼

はい。 いつもはアイプチして回答者様も仰ったように シャドウやピューラーもしています。 歳をとると脂肪が落ちるのですか! 知りませんでした。 回答ありがとうございました

noname#153102
noname#153102
回答No.2

三白眼なら、もっと白い所が多いでしょう。

aoi-waowao1j2
質問者

お礼

なるほど、 ありがとうございました

回答No.1

悪いとは思いませんが、 一重?でしょうか。毎日ツメでスジを作れば二重になりますよ。アイプチとか? あと、まつげがない? 下から見上げると、目つき悪いと思うのでやめてね。 あ~なんか失礼な書き方でごめんなさい。

aoi-waowao1j2
質問者

お礼

なぜ皆さん下から見上げているという風に 思ったんでしょうか^^; ちゃんと正面見て撮ったつもりなのですがねワラ わかります、上目遣いってかなりウザイですよね。 いつもアイプチして結構メイク濃いので二重かどうかはどうでもいいですワラ そうなんですよ^^ 6の回答者様も仰っていたようになんか見えないっていうか そもそもなくてワラ 回答ありがとうございました

aoi-waowao1j2
質問者

補足

すみません間違えました3の回答者様でした ↓

関連するQ&A

  • 三白眼です(泣)カラコン?ディファイン?

    私は 目が大きいですが 黒目が小さく 白:黒:白=1:1:1 という感じで 目つきがきついし 優しく見えません。 そこでカラコン(ネットとかで買えるやつ) か ディファイン(眼科で買うやつ) どちらにしようか迷っています! カラコンの方がでか目になるけれど 目に負担が・・・ ディファインはカラコンより 負担が少ないけれど 三白眼はそのまんま?! ※三白眼なので 人並みくらいの黒目に なれればいいです・・・。 どちらがいいか回答お願いしますm(_ _)m

  • 三白眼

     私は三白眼なんですが、それが嫌です!目つきが悪くなるし、初対面の印象もあまり良くないと思います。三白眼を治す方法ってありませんか?もし、知っていたら教えて下さい!お願いします!!

  • この目を見てどう思いましたか? 率直な感想をお聞かせください。 できればどういうメイクやカラコンが似合いそうか教えてください。 感想だけでもお待ちしています。

  • 一重の目ってこわいですか?

    私は一重です。 小学生の時に『目つき悪い』て言われてからそれからずっとコンプレックスです… ぱっちり二重の子とか見るとほんとに可愛いなぁ~って思わず見とれちゃいます。 目のマッサージをやったり、メイクを頑張ったりしてぱっちりの目を目指してるんですけど、やっぱり一重の目だな~って感じです。 アイプチも挑戦しましたが、かぶれちゃったので無理でした。 一重ってどう思いますか?やっぱり目つきが怖いとかでマイナスなイメージ持ってる人が多いんでしょうか??

  • 私の目です。ギャルメイクしたいのですが・・・

    高校1年生女子です。 下の画像は私の目です。 あまり見開かず自然にしています。 ギャルメイクをすると、二重の幅が狭いため、逆に小さく見えてしまうのが悩みです。 私の目はあまり大きくないので、大きく見えるメイクをしたいです。 (1)どのようにメイクをしたらいいでしょうか? (2)カラコンを購入しようと思っているのですが、私の黒目の大きさは小さい方でしょうか? どなたかご回答よろしくお願い致しますm(__)m

  • *目を大きくする方法*

    私は、視力が悪くて最近目つきが悪くなってきたと親に言われました・・・。 なので最近少し意識して目を大きく開けるようにしています。 それを、ちょっとま続けるとその癖がついて 大きくなるものなんでしょうか? やっぱり、ならないんでしょうか? それとも他に目を大きくする方法とかありますか? (メイク以外の方法でお願いします。)

  • 三白眼

    私は人より目が大きいらしいのですが、(コンタクトも普通のサイズだと合わないと言われました。)黒目の大きさは普通で三白眼(左右と黒目の下の三点が白目)になっていることが多いです。 それにとてもコンプレックスを抱いていて高校の途中からナチュラルなディファインを装用しています。 これでコンプレックスは緩和されたのですが、 「目、大きいよね」 「可愛い」 「綺麗」 などなど言われたり、告白をされると、嘘をついてしまっているようで心苦しくてたまりません。 メイクはかなり薄めで(マスカラ等もなし)、ディファインをつけていない時代からも上記のことを言われることはそれなりにありましたが、現在は格段に増えました。 私自身は自分を可愛いと思えたことはなく余計にだましているようで心苦しくなります。 ここで質問なのですが、自分の可愛いと思っていた子や彼女・友達がディファインでごまかしていたとしたらひきますか? また、ひかないとしたらどんな感情を抱きますか? 教えて下さると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • この目を真似たい!!!

    EMODAプロデューサーの 松本恵奈さんのブログから 画像お借りしました。  このアイメイクは パット見、下のアイラインは 引いてないですよね? シャドーだけですごくインパクトあるんですが、何色でしょうか? 単色でしょうか?二色使いでしょうか? アイラインひかずにこんなにインパクト出せるのはすごく憧れです。 もちろん全体もありますが、このアイメイクに必要なシャドーのカラーを見てわかる範囲で教えて下さい。  ちなみにまつエクとカラコンを使われているのは知っています。  メイクがあまり得意でないので教えて下さい。

  • バイトの面接でカラコン

    バイトの面接でカラコンはばれますか? 裸眼だと目つきが悪くて怖いとよく言われます。

  • 目わそんなに悪くないのですが‥

    カラコンをつけていたのですが眼科行ったら目に傷ついて治ったのですがカラコンわダメといわれ;それでも目でかくなりたいし;目に良いものをつけたくてワンデーアキビューディファインにしたいのですが‥度なしとかないですよね?同じ人でつけてる人いないですよね?恥ずかしながらわからないので回答お願いします。!