• ベストアンサー
  • 困ってます

一重の目ってこわいですか?

私は一重です。 小学生の時に『目つき悪い』て言われてからそれからずっとコンプレックスです… ぱっちり二重の子とか見るとほんとに可愛いなぁ~って思わず見とれちゃいます。 目のマッサージをやったり、メイクを頑張ったりしてぱっちりの目を目指してるんですけど、やっぱり一重の目だな~って感じです。 アイプチも挑戦しましたが、かぶれちゃったので無理でした。 一重ってどう思いますか?やっぱり目つきが怖いとかでマイナスなイメージ持ってる人が多いんでしょうか??

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
noname#90039
noname#90039

二重でも怖い人はいますよ。 目ではなく目つきなんでしょ。視力は平均ですか?視力が悪いと目つきも変わってきます。 美しい人に怖い目をした人が多いような気がします。 私は黒木メイサさんとエビちゃんの目が怖く感じます、人それぞれですのであまり気にしなくてもいいのではありませんか。 目ではなく目つきは二重になってもたいして変わらないとおもいます。 太っている人は痩せればずいぶん目元がかわりますね。 最後に本当に怖い人は怖いです。( ̄~ ̄)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

回答ありがとうございます★ 視力は2.0なんでいいと思います。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

そういったイメージはしないほうが良いね。 イメージがイメージを作っちゃうでしょ。 一重だって良いと思いますよ。 要は心です。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!