• 締切済み

この目を真似たい!!!

EMODAプロデューサーの 松本恵奈さんのブログから 画像お借りしました。  このアイメイクは パット見、下のアイラインは 引いてないですよね? シャドーだけですごくインパクトあるんですが、何色でしょうか? 単色でしょうか?二色使いでしょうか? アイラインひかずにこんなにインパクト出せるのはすごく憧れです。 もちろん全体もありますが、このアイメイクに必要なシャドーのカラーを見てわかる範囲で教えて下さい。  ちなみにまつエクとカラコンを使われているのは知っています。  メイクがあまり得意でないので教えて下さい。

みんなの回答

  • ave-roxas
  • ベストアンサー率54% (35/64)
回答No.3

上はがっつり黒ライン入れてますね。 筆ラインで上にはねさせているので猫目効果ありです。 目も大きく見せれます。 さて下ですが、ライン入れてると思いますよ。 黒目にはいる辺りまで薄めにラインを入れて、 濃い目のグレーか茶色、黒、どれでもいいですがそれでボカす。 ラインいれなくてもいいですがシャドウだけだとすぐ落ちます。 シャドウですが、上と下で二色使いだと思います。 下はブルーのシャドウ。少し太めに引いてると思います。(目じりは薄め) 上は暗くて見えずらいですが、グリーンですね。 明るめのグリーン。もしかしたらブルーと混ぜてるかもしれません。 ラメをほかに足してもいいかんじだと思います。 分かる限りですが・・・参考になれば幸いです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jumpxxx
  • ベストアンサー率50% (8/16)
回答No.2

下はライン入れてますよ。 下まぶたに使っているシャドー(ブルーかな?)より少し濃いめの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • chii_09
  • ベストアンサー率53% (118/220)
回答No.1

無難に見てみると、濃いめのシャイニーグレーに見えますね。 目じりのキワに、もうワントーン暗いシャドウを細く入れたら更にデカ目かも。 下目蓋にアイシャドウを入れるだけで、アイラインよりもガッツリ感が少なくデカ目になれるので、オススメですね^^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ナチュラルなアイメイク

    メイク初心者です。 最近アイメイクについて いろいろと調べているんですが、 よくわからなくて…(;ω;`) ケバすぎるのは嫌なんで ナチュラルなアイメイク がしたいんですけど アイシャドーは何色系を 使った方が良いでしょうか? あと今はマスカラとビューラー 使うだけ位なので アイライン等… アイメイク全般教えて もらいたいです。

  • アイライン、マスカラ、アイシャドーの順番

    メイク初心者です。 アイメイクの順番についてなんですが、みなさんはアイライン、マスカラ、アイシャドーだったらどんな順番でつけていますか? アイラインを引いてからアイシャドーのほうがやりやすいのでしょうか・・・ ちなみに、アイシャドーは明るいものを使うことが多いです。 ご回答よろしくお願いします^^

  • アイメイクが分からない…。

    自分に似合うアイメイクがわからなくて悩んでます。 今19歳なのですが、17歳くらいから本格的にメイクを初めてました。 去年くらいまでは上に黒のアイラインを引いて、下ラインは3分の1くらい目尻だけ茶色のアイラインをペンシルで引いてたれ目っぽくしてきました。 あとはアイシャドーとかで。 だけど最近になって、自分のメイクが濃いように思えてきてケバく感じます。 そして、ナチュラルメイクに憧れがあるのもあるんですが、下ラインを最近ではやめて上ラインしかやってません。 でも、今まで下ラインを引いていたのでいっきに目が小さくなったような気がしてます…。 でもケバく見せたくないんで我慢してるんですけど、もう自分でもどんなメイクが似合うのかよくわからないんです。 アドバイスお願いします

  • 昔のIZAMさんのメイク☆まずは写真を見てもらいたいのです><

    昔のIZAMさんのようなメイクがしたくて 写真をジーっと見ているのですがどうしていいのかわかりません。。。 何色のシャドウを使っているのか見れば見るほど分かるようで分からなくなってくるのです^_^; どなたかメイクに詳しい方教えてください! IZAMがどこのメーカーの化粧品を使ってるか・・・ではなく こんな色のシャドウを塗って・・・その後にこんな色のシャドウを重ねています・・・ というような感じで色んなこと教えてもらえると嬉しいです!><☆ 特にアイメイクを中心に教えてください>_<♪

  • 目の回りのお化粧

    日常パソコンにむかっての仕事が多いせいか昼ごろになると目の疲れからか回りメイクがなんとなく黒ずんで見えます。 軽くマッサージをしてアイメイクをなおすと濃くついてしまって昼以降は瞼が厚化粧で眼の下はクマがめだってなんだか怖い顔になってしまうんです。 クマを隠す為にファンデでおさえると全体的に厚化粧になり逆効果でほんとにこまっています。 今のアイメイクはマスカラ、アイラインを黒で、アイシャドーはグリーン、ベースはラメ入りのピンクを使っています。 私のメイクの改善点やクマやアイメイクの崩れたときの対処法、またはこんなメイクのほうが良いのでは・・などのアドバイスお願い致します。 25歳になるのですがメイクは我流で覚えた為はっきりいって自信がありません。

  • 大学生のアイメイクについて教えてほしいです

    春から大学に通う18歳です。 この機会にメイクを始めようと思います。色々調べはしたのですが、アイメイクについてまだよくわかりません。 まずマスカラ、アイライン、アイシャドーの3つは絶対ないとだめでしょうか?私は普段目薬をよくさすので、マスカラやアイラインはなんか目に入りそうで怖くて…… アイシャドーだけ、というのは変ですか? またマスカラやアイラインも含めて、なるべく安いやつで買うならこれがおすすめ、っていうのがあったらお願いします。 注文多くてすみませんが回答よろしくおねがいします。

  • メイク初心者です

    メイク初心者です(´・ω・`)、 ベースメイクはBBクリームとお粉でアイメイクはアイラインなしで目尻のつけまって変ですか? シャドウもなしです(;;) たくさんの回答お願いします

  • 若槻千夏ちゃんのアイメイクは…

    カテ違いならすみません。 若槻千夏ちゃんは芸能人ではメイクをがっつりしているタイプではないように見えますが、アイメイクはどうなっているのでしょうか? 見たところ、マスカラ以外していないように見えるのですが…(すみません、メイク初心者なもので;) アイラインもやはり引いているのでしょうか? アイシャドーは明らかにしていないと思うので…。 其処のところ、わかる方教えていただきたいです。

  • 【アイメイク】助けてください。

    理想ゎ若槻ちなっちゃんのアイメイクです。 見たままを言うと目も二重の幅も小さめですが、つけまつげで横長であんまり色つかってないのに黒っぽく見える感じです。 私は一重なので、もちろんアイプチをしています。 元が一重なせいか皆さんみたいに目をつぶってもラインが見えないくらいギリギリにひいたら目をあけるとインパクトないため、アイライン太く、シャドーで黒くぬりつぶしているため下をむくと真っ黒です。 でももぉ嫌なので、まともなアイメイクしたいです。 私は若槻ちなっちゃんとは目の形は似ている方です。  二重にする、つけまつげで目尻長めをつける、アイラインを目つぶって見えないくらいギリギリにひくまではできます。あとはインパクトの出し方だけ教えてください。マスカラでボリュームでしょうか?? 下をむくとシャドーなどでまぶたが黒っぽく見えるのは嫌です。 真剣に悩んでいるので教えてください。

  • 太いアイラインのシャドウ

    私は名古屋系ばっちりメイクを目指して、アイメイクをがんばっています。 今までは太いアイラインを茶色でぼかし、茶系のシャドウでグラデをつくっていました。 しかし、自分にはピンクのシャドウが一番あっていることがわかり、ピンクに切り替えたのですが、ピンクにすると、アイラインが茶のようにぼかせず、黒とピンクで分離して、今までのような感じにならないのです・・ アイラインをひいて茶でぼかしてピンクのシャドウをしたらなんか汚くなってしまうし・・・(ToT)それで今大変困ってます。 雑誌のメイクをみても、目は茶やグレーの方がばっちりにみえる気がします。ピンクだとなんか違うような・・ そこで、ピンクのシャドウを使っても、茶系を使った時のようにばっちり目に力がでて、名古屋系になれるメイク方法をご存知の方いましたら、是非教えて下さいm(____)m