• 締切済み

この目を真似たい!!!

EMODAプロデューサーの 松本恵奈さんのブログから 画像お借りしました。  このアイメイクは パット見、下のアイラインは 引いてないですよね? シャドーだけですごくインパクトあるんですが、何色でしょうか? 単色でしょうか?二色使いでしょうか? アイラインひかずにこんなにインパクト出せるのはすごく憧れです。 もちろん全体もありますが、このアイメイクに必要なシャドーのカラーを見てわかる範囲で教えて下さい。  ちなみにまつエクとカラコンを使われているのは知っています。  メイクがあまり得意でないので教えて下さい。

みんなの回答

• ave-roxas
回答No.3

上はがっつり黒ライン入れてますね。 筆ラインで上にはねさせているので猫目効果ありです。 目も大きく見せれます。 さて下ですが、ライン入れてると思いますよ。 黒目にはいる辺りまで薄めにラインを入れて、 濃い目のグレーか茶色、黒、どれでもいいですがそれでボカす。 ラインいれなくてもいいですがシャドウだけだとすぐ落ちます。 シャドウですが、上と下で二色使いだと思います。 下はブルーのシャドウ。少し太めに引いてると思います。(目じりは薄め) 上は暗くて見えずらいですが、グリーンですね。 明るめのグリーン。もしかしたらブルーと混ぜてるかもしれません。 ラメをほかに足してもいいかんじだと思います。 分かる限りですが・・・参考になれば幸いです。

• jumpxxx
回答No.2

下はライン入れてますよ。 下まぶたに使っているシャドー(ブルーかな?)より少し濃いめの。

• chii_09
回答No.1

無難に見てみると、濃いめのシャイニーグレーに見えますね。 目じりのキワに、もうワントーン暗いシャドウを細く入れたら更にデカ目かも。 下目蓋にアイシャドウを入れるだけで、アイラインよりもガッツリ感が少なくデカ目になれるので、オススメですね^^