• 締切済み

水質のことについて

【至急】水質検査の研究をしているものです。 水温と全リンは有意な正の強い相関関係。水温と全窒素は有意な中程度の負の相関関係でした。水温と全リンはアオコが関係しているの考えていますが、水温と全窒素の負の相関が分かりません。 誰か詳しい方回答お願いします!

みんなの回答

• hiro_1116
回答No.1

失礼ですが、研究者でしたら、ご自分の仮説を示した上で他者の意見を聞く形で質問されては如何でしょうか? ここで他者の考えを聞いても、ご自身の研究にはならないと思いますよ。