EP-813Aの電源が点滅し、点灯しない

このQ&Aのポイント
  • EP-813Aの電源を長押ししても、点滅したまま点灯しません。
  • EP-813Aの電源が点滅する問題について詳しく教えてください。
  • EP-813Aの電源が点滅して点灯しない場合、どのように対処すればよいですか。
回答を見る
  • 締切済み

電源ランプが点滅

EP-813Aの電源を長押ししましたが、点滅したまま点灯しません。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.2

https://www.epson.jp/support/portal/support_menu/ep-813a.htm こちらですね。 そのまま半日ぐらい待っても変化がないならコンセントも抜いて数分してから入れ直してみましょう。それでもダメなら一度修理に出した方が良いかも知れませんね。

回答No.1

通常、電源ランプが点滅中はインク充填中の時です。 インク充填中(約2分)は電源を切らないでください。 それでも変化しないようであれば、 ①プリンタ本体の操作パネルにある電源ボタンや中止ボタンを長めに押して電源を切る ②コンセントを抜いて電源を切る ③数分間放置後、電源を入れ直して再度印刷をやり直す これで解決しませんでしょうか? だめなら機器類(プリンター・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 以下ページを参考に印刷指示データを削除してみたり、プリンタードライバーを入れ直してみてはいかがでしょうか?