ワイヤレスDVDプレーヤーの表示について

このQ&Aのポイント
  • 充電が少ないときにLogitec Wireless DVD PlayerのアプリでDVDを観ていると映像が乱れることがあります。
  • 充電ができない状況で映像が乱れても観たいとき、表示させない方法はありますか?
  • 問題なくDVDを観たい場合、充電が必要ですが、充電が少ないと映像が乱れることがあります。
回答を見る
  • 締切済み

ワイヤレスDVDプレーヤーの表示について

スマホの充電が少ないときにLogitec Wireless DVD PlayerのアプリでDVDを観ていると「充電が少ないと映像が乱れることがあります」と表示され、「はい」を押してもまたすぐ表示され邪魔です。充電ができない状況で、映像が乱れても観たいとき、表示させない方法はありますか? ※OKWAVEより補足:「エレコム株式会社の製品」についての質問です。

みんなの回答

• shinotel
回答No.2

このメッセージが出ても充電の対応をしてくれないユーザーが居るとは想定していないと思います。 充電出来ないと、「映像が乱れる」だけに止まらず、やがてストップするはずなので、メーカーとしては親切設計のつもりだと思いますよ。 ムリして使ったために起きる可能性がある過放電への、バッテリー保護対策でもあるでしょう。

aya1123aya1123
質問者

お礼

確かに…納得です。ありがとうございます。

回答No.1

マニュアルに記載されていないようであれば、充電以外に非表示にすることはできないかもしれません。

aya1123aya1123
質問者

お礼

そうですよね…ありがとうございます。