デリへルで働く際の注意点とアドバイス

このQ&Aのポイント
  • デリへルで働く際の注意点として、熱心なスタッフのアドバイスによるイライラや、荒い運転や優しさとムカつきを感じるスタッフの言い方について述べました。
  • また、自分に合ったお店を見つける難しさや求人情報の信憑性についても疑問を抱いている旨伝えました。
  • 最後に、デリへルで働く上でのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリへル

デリへルで働いてます。 今働いているところは以前働いていたとことは違い、日記のアドバイスなどをくれるので熱心なんだなとおもうのですが 入ったばかりでわからないことをどんどんいわれイラついてしまいます。 ドライバーさん(スタッフ)の運転も荒かったり、運転しながら説明されて正直ウザかったです。。 軽いアトピー持ってるのもあり、画像のはだが汚いとかいわれ落ち込みます。 スタッフさんの言い方も優しいけどなんかムカついてきてしまいました。 撮りたくない動画も要求されいやになります。 他店のがやり取りは丁寧な気がします。。 自分にあったお店を見つけるのは難しいですかね? 求人などみても嘘ばっかです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
  • ベストアンサー率33% (522/1540)
回答No.2

>自分にあったお店を見つけるのは難しいですかね?求人などみても嘘ばっかです。アドバイスお願いします。 大変な業界で働いていらっしゃるのですね。そういう業界ですから、どこも同じと言えば同じでしょうね。自分に合ったお店というのは実際に勤務してみない事には分からないと思います。 求人に頼るより、同じ業界に勤務している、女の子と仲良くなり、 他店の状況を探り、口コミなどで、別のお店へ転職されてみたら如何でしょうか? その業界のお店を転々とする間に、自分に合ったお店が出てくる可能性はゼロではありません。今のご時世ですので、周囲のスタッフや経営者、店長等が荒れるのは仕方がない事でしょう。 良き人生を。

maimai4535
質問者

お礼

たしかにそうですよね! ありがとうございます

その他の回答 (1)

  • tkkz55okwv
  • ベストアンサー率48% (531/1091)
回答No.1

どこも、 良いところもあれば 嫌なところもあると思います。 誰かにとっては良くても、誰かにとっては、嫌だったりするので。 どんどん店を変えて 自分にあったところを見つければいいと思います。

関連するQ&A

  • お店の雰囲気

    掛け持ちでデリへル勤務をしてます。 (一応、OKのところではたらいてます) Aは画像詐欺で客質が悪いですがスタッフの対応は丁寧です。たまにスタッフに出勤の圧力をかけられます。ルールは緩い方だとおもいます。 Bはぽっちゃり専門店で本番強要されたことは一切ありませんし、いいお客様が多いです。ドライバーがスタッフさんで運転荒いしバタバタしてます。ただ女の子優先してくれます。 どちらとも給料はやすいので数こなしてなんぼです。 どうしてこうも客質が違うのか疑問です。。

  • デリへルについて

    彼氏がデリへルに行ってました。 私が一人で街に出かけてたところ、偶然信号待ちしてる彼氏の後ろ姿を見つけて、普段の私だったらその場で声をかけてたと思うんですが、なんか尾行した方が良いと思って後を付けました。 そしたらとあるホテル(ラブホテルではなかったけど)の入口の前で止まりました。 10分ぐらいホテルの前で立ち尽くしていたのでてっきり誰かと待ち合わせをしてるんだとばかり思いましたが誰も来ず、立ち尽くした後彼氏が一人でホテルに入って行こうとしたところを声をかけました。 そこで問い詰めたところ、デリへルを呼んだと認めました。 「お酒飲んで酔ったら今日は何だかそういう気持ちになって、つい呼んでしまった。ホテルにすぐ入らなかったのは、お金が勿体ないと思って迷ってたからだけど、予約しちゃったしここまで来たら行くしかないかなと思った」と言ってました。 そこで私が一つ気になった事があって、彼氏の後を付けてる最中、彼氏は誰かとLINEをしながら歩いていました。 誰とLINEしてたのかを聞くと彼氏が言うには、そのLINEの相手はデリへル嬢で、電話で予約した時にデリヘル嬢から「LINE教えるので直接連絡ください」と言われたらしいのです。 でもデリへルでの初回予約の時って、お店を通しての連絡じゃないんですか? 本指名をしたリピート客とデリヘル嬢が会った時に連絡先を交換して、その後お店を通さずに予約(いわゆる姫予約というやつ)する事はあるらしいけど、彼氏のように、即日予約で新規の客に、会う前からデリヘル嬢がLINEで直接連絡するなんて事あるんですか?

  • 生理休暇

    デリへルを本業にしてます。 ただ長時間いてほしいなど、休みが取れなかったり地元から勤務してるのが私くらいなので人手不足で出勤させられることがありました。 副業で在宅ワークもしており、その時間がほしいのと体力的にしんどく、生理休暇と嘘をついてしまいました。 生理といってるのに海綿詰めて出勤させようともしてきました。。 報酬は安いですがスタッフさんの対応はいいです。 先輩は9時から3時(深夜)まで働いていて正直心配です。 在宅ワークが終わり次第、稼がなきゃとおもっているのですが生理と嘘をついてしまったのでどういえばいいのか悩みます。 今現在、生理来てないので後日出勤したさいに来てしまったらどうしようと悩んでいます。。 自業自得なので反省しています。

  • デリへルからの結婚

    デリへルから昼職に戻り結婚された方いますか? また夫の浮気など怖くないですか? 私は信用できなくて辛いです。

  • デリへル勤務

    デリへルで働いていてお金をもらっている立場なので嫌なことも我慢しています。 でも、時々しんどくなってこういった場所に相談するのですが、金払ってるから当たり前とかお前も所詮風俗嬢だから一々聞くなとか暴言を吐かれました。 たしかにそうだけど、乱暴な客や本番強要してくる客もいます。あとマウント取ってきたり個人情報聞き出してくるジジイ。 でもすごく気を遣って優しくしてくれる方もいてすごくやりやすいです。 どこまでが許される範囲なのか分からなくなってしまいました。 お店は一応NGだせます。

  • アレルギーっ子の為の食事日記について。

    6ヶ月の息子ですが、先日アレルギー検査をしたところ、 耐熱性卵蛋白→クラス4 卵白→クラス4 卵黄→クラス2 コムギ(実)→クラス2 と結果が出ました。 主人は昔からアトピー性皮膚炎なのでアトピーだとは思っていました。 1ヶ月頃から顔やひじひざの裏が赤くなりジクジクしていたので皮膚科にてステロイドをもらい、治し、今はヒルドイドソフトとステロイドが混ぜてあるクリームをもらい全身に塗っています。 今は乾燥肌に少し湿疹がある状態で落ち着いています。 もしかしたら母乳を飲んでいる為卵や小麦に反応していたのかもしれない、もう少し早めに検査しておけば、と少し後悔しています。 なので食事日記、肌日記をつけ卵などで湿疹がひどくなったりしているのかを調べようと思いました。 ですが、いまいち要領がつかめないので、教えてください。 アレルギーっ子をお持ちの方、どんな感じで食事日記つけていますか? それでアレルゲンに反応しているとわかりましたか? 何かこうするといいよというようなアドバイスお願いします。<(_ _)>

  • デリヘル嬢との急展開!

    今、デリへルで働く女性に恋愛感情を持っています。 普通に遊びのつもりだったんですが彼女の人柄の良さに何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ところが先日彼女を指名した際に彼女から本番行為を求められました。 非本番系のデリヘルですし、自分もそういうつもりもなくこれまで一度も求めた事もそういう素振りを見せたことはありません。 そこで皆さんに質問なんですが、本番要求しない客に 女性の方から本番をさそうってどんな心理なんでしょうか? 別にそのあとお金を要求するわけでもなく。 僕にさせるってことは他の客にもってことなんでしょうか… 正直少し複雑な心境になりまして... 彼女の気持ちが想像できる方がいらっしゃいましたら、ぜひアドバイスをお願いします。

  • クラブ(飲み屋)の社員について。

    今度、クラブの送迎ドライバーのバイトをするのですが、給料が求人誌に書いてあった額より少ないです。 参った…。 なにげに求人誌を見ていたら、新しく2号店を出す予定みたいです。 そちらに社員の募集があったのですが、クラブのフロアースタッフの仕事とは大変なのでしょうか? 少ない給料の送迎ドライバーをするなら、社員としてガッツリ稼ぎたいと色気が出てきたのですが、給料が高い分それ相応の激務が待ち構えているのでしょうか? 僕は理不尽なことが嫌いです。 理不尽じゃなければやりたいと思っているのですが、どうなのでしょうか? アドバイスよろしくお願いします。

  • デリへル勤務時間

    勤務時間を21時までと伝えても、受付が21時までとされてしまい、何分コースかにもよるのですけど帰りが22時とかになることもあり、お店に何分コース入るか確認して断ることってありですか? そこらへんの伝え方が難しいし、送ってあげるから仕事入って!と言われることもあり困ります。 この前は客が店に迷った挙げ句にキャンセルされて時間の無駄で腹が立ちます。。

  • デリへル嬢をやってる同僚

    私の職場に去年の4月に正社員として入社した22歳の女性がいるんですけど、その人はデリへルをやっています。自分はその職場に9月あたりから働き始めたんですが、最初に聞いたのは同じ職場の同い年の同僚A(男)からでした。 でもその人がデリへル嬢をやってるって事は自分とAしかいないと思います。 その後、本人に聞いてみたら本人からもやってるって事も聞いたし、働いているお店まで教えてくれました。 実際に調べてみたら本当でした…。 これってデリへル嬢をやってる人からしたら当たり前なんですか? 自分がデリへルをやっている事や働いているお店まで教えてくるのは。 それとも何か理由があって教えてきているのでしょうか? 因みにもともとその人は自分やAを平気で手や体を触ってくるし、間接キスもします。特に自分は軽くキスもしました。Aはしてもらってないと思います。 デリへル嬢やってる人からしてみるとこれは普通なんでしょうか?

専門家に質問してみよう