デリへルで働く際の注意点とアドバイス

このQ&Aのポイント
  • デリへルで働く際の注意点として、熱心なスタッフのアドバイスによるイライラや、荒い運転や優しさとムカつきを感じるスタッフの言い方について述べました。
  • また、自分に合ったお店を見つける難しさや求人情報の信憑性についても疑問を抱いている旨伝えました。
  • 最後に、デリへルで働く上でのアドバイスを求めています。
回答を見る
  • ベストアンサー

デリへル

デリへルで働いてます。 今働いているところは以前働いていたとことは違い、日記のアドバイスなどをくれるので熱心なんだなとおもうのですが 入ったばかりでわからないことをどんどんいわれイラついてしまいます。 ドライバーさん(スタッフ)の運転も荒かったり、運転しながら説明されて正直ウザかったです。。 軽いアトピー持ってるのもあり、画像のはだが汚いとかいわれ落ち込みます。 スタッフさんの言い方も優しいけどなんかムカついてきてしまいました。 撮りたくない動画も要求されいやになります。 他店のがやり取りは丁寧な気がします。。 自分にあったお店を見つけるのは難しいですかね? 求人などみても嘘ばっかです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SPIKE-NLOS
回答No.2

>自分にあったお店を見つけるのは難しいですかね?求人などみても嘘ばっかです。アドバイスお願いします。 大変な業界で働いていらっしゃるのですね。そういう業界ですから、どこも同じと言えば同じでしょうね。自分に合ったお店というのは実際に勤務してみない事には分からないと思います。 求人に頼るより、同じ業界に勤務している、女の子と仲良くなり、 他店の状況を探り、口コミなどで、別のお店へ転職されてみたら如何でしょうか? その業界のお店を転々とする間に、自分に合ったお店が出てくる可能性はゼロではありません。今のご時世ですので、周囲のスタッフや経営者、店長等が荒れるのは仕方がない事でしょう。 良き人生を。

maimai4535
質問者

お礼

たしかにそうですよね! ありがとうございます

その他の回答 (1)

• tkkz55okwv
回答No.1

どこも、 良いところもあれば 嫌なところもあると思います。 誰かにとっては良くても、誰かにとっては、嫌だったりするので。 どんどん店を変えて 自分にあったところを見つければいいと思います。