hiraganagennnai の回答履歴

全382件中1~20件表示
  • 絵の題名を教えてください。

    ジェームスタントの絵、題名は何というのでしょうか?

  • フィールドパートナーとは…

    現在カフェで働いてますが、今年に入り不景気でしょっちゅう早や上がりばかりで収入も激減で困っています。 生活もあるしそろそろ転職を。と考えていたのですがそんなとき[たばこのフィールドパートナー]という求人がでていました。 聞き慣れないことばでどういう職種なのか。 どういった仕事をするのか?わかりません。 どなたかわかるかたいらっしゃいましたら教えてください。

  • 日本ガイシホールの座席について

    閲覧ありがとうございます。 3月26日に日本ガイシホールで開かれるPITBULLrulesSPRINGROOVEに 行くのですが、37列目の 15.16番ってだいたいどのあたりか分かる 方がいれば教えていただきたいです(>_<) 他のアーティストのライブでの 例えでいいのでお願いします(>_<)

  • 雑誌ホットペッパーの購読層は若者?

    「ホットペッパー」という雑誌は、CMで石原さとみが出ているイメージしかなかったのですが、 これって購読層は若者が中心ですか? 20代男性女性とか・・・ 女性が多そうですが・・・ 詳しい方よろしくお願いします。

  • 外務省の海外安全ホームページ

    外務省の海外安全ホームページはどの程度、信用できるものなのでしょうか? このページの情報を真摯に受け止めると、中国の危険度はフィリピンよりも安全か同等とのことですが、事実なのでしょうか?

  • wii ドラゴンボールメテオ ネット対戦はむり?

    wii ドラゴンボールメテオのネット対戦はもう無理なのでしょうか? 任天堂がサポートをやめたという話を聞いたのですが マリオなどの任天堂ソフトだけではなくてwiiのソフトすべてができなくなったのですか?

  • 社会 インド

    どうしてインドで仏教が滅んだんですか? この理由を教えてください! 簡単に説明してくださると嬉しいです!!

  • 痩せ辛くなった体を改善することは可能でしょうか

    閲覧有難うございます。 タイトルの通りではありますが、本文を書かせて頂きます。 無理な食事制限等のダイエットを繰り返し行うと、 痩せ辛い体になる、少量の食事でもためこむようになる という事はよく聞く話ではありますが、今まさにそれを実感しています。 減量をしたいのですが、思うように体重が減らずやきもきしています。 過去に過食と、食事制限(断食に近い状態)を繰り返し続けた結果 ためこみ体質、痩せ辛い状態となってしまいました。 このような状態ではありますが、健康のためにも美容のためにも 痩せ辛い体を改善させ減量し、またそれをキープしていきたいと考えています。 現在、24歳・女・150cm/50kgです。 週5日程スポーツジムに通い有酸素運動、うち2日は+筋トレをしています。 米、パン、パスタ等いわゆる主食といわれるものを食べると過食に走る傾向があるので、 サツマイモやジャガイモなどの芋類と蕎麦を主食として食べています。 また、野菜、タンパク質(といっても鶏胸料理か水ツナ缶の二択くらい)を積極的に摂取するように心がけていますが、 3食バランス良く、とは思っているものの、献立を考えたり調理する時間が乏しく 調理が簡単で、そこそこ栄養が取れて、カロリーをいかに控えるかという事を考えています。 朝 卵焼き・サツマイモ・ドライフルーツ 昼 丸ごと玉ねぎのチーズ焼き・白菜スープ 夜 白菜スープ・鶏胸肉の蒸し焼き 上記のメニューが定番という感じです。 夜はいわゆるダイエットプロテインで済ます場合もあります。 目標体重は、過食がはじまる前の41kgです。 ガツン!といきなりの減量でなくてもかまいません、 欲を言えばモチベーションのためにも月に2~3kg落ちてくれれば…と思っています。 減量成功のためにアドバイス、ご助言等どうぞお願い致します。

  • 甘いお茶飲んだら頭痛が治った

    あまり食べてなくて運動したら頭痛がしました。 でもカロリー高そうな甘いお茶飲んだら治りました。 どうしてですか?

  • 街頭演説での騒音は苦情はだせない?

    午前中、共産党の人が自宅(集合住宅)の前の駐車場を選挙して演説をはじめました。 私の住む部屋は壁が薄くてものすごい音が響いて寝ていた私も飛び起きてしまい、 耳を抑えながら終わるのをまちました。 今回で2回めなので、またきたらと思ったら恐ろしくてオチオチ眠れません。 私の住む場所は住宅地の密集地でとても街頭演説するような場所ではないのです。 共産党の方々は夜勤の人が昼間寝ているとは思わないのでしょうか。 そこで質問です。 演説を騒音として警察に通報してもむだなのでしょうか? 特に選挙の時期ではないのに何故活動をするのでしょうか? 何故、共産党はこんなにも非常識(マナーがない)なのでしょうか?

  • 退職届けも提出したのに…

    何度も似たような質問ですみません。 1月20日に会社を辞めてその日に保険証もその時に返してその時に離職票を郵送しますと言われました。 だけどなかなか離職票が届かないから2月13日に会社の管轄のハローワークに問い合わせたら退職届が出されてないから出さなかったと言われ、それで発行してくれるかと思いきや2月23日に再びハローワークに訪ねたらやはり退職届を提出しなきゃダメだと言われ、自分の管轄のハローワークでの指導の元退職届を書いてその日の午後に郵送しました。 しかしなかなか離職票が来る気配もなく、昨日(2月27日)に自分の管轄のハローワークに退職手続きが取られてるか問い合わせたところまるで取られていませんでした。 会社側は退職届けを受理しないことで離職票を出し渋ってるのでしょうか?私は会社側から兵糧攻めにあった気分です。お陰でバイトも出来ない状態で2月が丸つぶれになりました。 どうすればいいですか?

  • チケット譲渡について、メールの返信が着ません。。。

    あるライブでチケットを1枚購入しました。 しかし、SNSで障害を持っている方が、付き添いを募集していて、付き添うことにしました。 2枚もっているので、付き添ってくれるのなら、一枚差し上げます、ということでした。 ボランティア経験が少しだけあったのですが、不安でもあったので友人のヘルパーさんに、アドバイスをメールで聞きました。 アドバイスは返信されてきました。 なので、「ありがとう。ところでライブチケットが一枚余ってしまったのでだけど、行く?だめなら他を当たるけどね」 と軽い感じでメールしたのですが、一日たっても返信が来ないのです。 そのライブするバンドはヘルパーさんも知っていて「いいねー!」と言っていたので、良かったら行く?という風にメールを送ったのですが…。 なにか気に障ったのでしょうか…。

  • 幼少期の過食行動について

    現在高校生です。 ふと最近昔のことを思い出して気になったので質問しました。 幼少期、3,4歳の頃 食後のデザートとして出された小さなアイスを狂ったように食べまくったことがあるんです。 それでついにアイスが無くなってもあまりに泣いてせがんだので母が夜買いに行ったらしいんです。 そのとき、自分でおなかが空いていた訳ではなかったのははっきり覚えています。なのになぜか食べるのをやめられなかった思い出があるのです。 高校生になった今は全くそんなことはありません。ですが、たまにそのことを思い出して途轍もなく辛いです。涙が零れることもあります。なんでそこまで辛いのかも分かりません。 何故あんな行動をしてしまったのか思い当たることを母に聞いても分からないと言われました。 また、自分はひとりっこなので兄弟がいて構ってもらえないからの行動でもないと思っています。 これは過食行動なんでしょうか?? また、こうゆう行動はどんな理由から来るものなのか、同じ経験をしたことがあるなど、ご存知の方いらっしゃいましたら教えていただきたいです。

  • 公民館のカルチャー教室で、こんなの有ったら

    参加したいと思うものはございますか? 祖父が夏休みに竹細工教室を頼まれる公民館ですが、 アイデアを募集中です。 参加費は実費で、講師はボランティアですが、 こんな事が、この位の金額なら参加してみたい事ってございますか? 内容と希望金額を教えて頂けると嬉しいです。 私は調理師なので、お料理教室を提案しましたら 設備の面で、保健所の許可が無理そうですので お料理教室以外で、お願い致します。

  • 中島みゆきさんのアルバムについて質問です。

    中島みゆきさんのアルバムで、これ一枚持っていたらメジャー所はカバーできるっていうようなアルバムを教えてください! 二枚でも大丈夫です(´-∀-`;) よろしくお願いします。

  • 外付けHDDの認識に時間が異様にかかります

    Windows7 32ビットで、外付けHDDを何台かつなげて、そのうち比較的新しい外付けHDD(Seagate 3TB)の一台が突然認識されなくなりました。そのときはディスクの管理にも表示されません。 フォーマットをしてください というメッセージが出たこともありました(もちろんフォーマットしませんでした) PCを再起動した際に認識され、デバイスマネージャーでも異常なく、マイコンピュータでも普通に容量なども表示されるのですが、中身をエクスプローラで表示しようとすると、異様に時間がかかります(現在20分以上待ち続けてますが、まだファイル一覧が表示されません) 最初の症状は数時間前に、外付けHDDのKから、この問題の外付けHDDのGに、ファイルを移動させたときに起こりました。進行状況が真ん中くらいで進まなくなってしまったのです。仕方ないのでキャンセルを押しましたが、これもキャンセルの処理中のまま動きがなくなったので、20分ほど待ちましたが、PCを強制終了しました。 デバイスマネージャー上でドライバーの更新を行いましたが、すでに最新のものということです。 ほかのUSBポートで試しても同様です。同じPCにつながっているほかの外付けHDDが2台ありますが、そちらは問題ありません。特に異常をきたすようなソフトをインストールした覚えもありません。せいぜい、問題の外付けHDDのゴミ箱の中の大容量のファイルをいくつか削除しただけです。 とりあえずデータをバックアップとろうと思いますが、どこに異常があるか知りたいです。もし物理的な故障なら、早々に捨てようと思いますが、ソフト上で修復ができるのであればやってみたいです。 よろしくお願いします

  • オークションで誤送してしまいました。

    先日落札していただき商品を発送致しましたが誤送してしまったらしく別のものを送ってしまいました。 その事実を落札者様が書いてくださった悪い評価で知りました。 私の方が新規だったので正直かなり悪い評価にショックだったのですが私の手違いで迷惑をかけてしまったので商品はそのままでお振込される金額は返金したいと思っています。この場合どうしたら良いのでしょうか? 通常取引ですがこのようなことが初めてでよくわからず混乱しております。 お願いします。

  • 消費期限

    純正インクのラベルで消費期限が判読できますか ※OKWaveより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

  • 人見知りでもコンビニのアルバイトはできますか?

    閲覧ありがとうございます。 19歳女子学生です。 私は極度の人見知りで今までアルバイトをしたことがなく、3月から就活です。 その前に少しでも人見知りな自分を変えたくコンビニのアルバイトを始めたいと思います。 こんな自分でもコンビニ店員はできるでしょうか? コンビニ店員の前は品出しや清掃をなどを考えていましたか学生ならまず社会を知った方がいいと言われ迷ってます。 ちなみに自宅からコンビニまでは自転車で2分弱とすごく近くで清掃のアルバイトは電車に乗って10分それから徒歩で12分くらいです。 体験談やアドバイスなど是非お聞かせください!よろしくお願いいたします。

  • Microsoft Defenderについて~

    ウイルス対策ソフトに無料のMicrosoft Defenderというのを使っているのですが、 このソフトでも十分でしょうか。 有料のウイルス対策ソフトとの違いは、 どんな所でしょうか?