• 締切済み

痩せ辛くなった体を改善することは可能でしょうか

hiraganagennnaiの回答

回答No.3

yowagoshi39様、こんにちは。 色々とメニューを考えたり、運動を頑張ったりと大変ですね。 貴方が書かれているお食事のメニューを見ると 糖質制限をされていて、その状態で行くと痩せるように思うのですが。 イモ類、蕎麦については炭水化物が多いですので そこをカットされると良いかと思います。 主食をとられる事で過食に走るというのは、炭水化物の摂取で血糖値が 上昇し、下降にともなって空腹感が強く生じるようですね。 (私も以前まで十割そばを昼には毎食食べていましたが。) 以前の質問を拝見しますと、摂食障害などで大変だったようですが 無理をせずに頑張ってください。 参考URLとあわせてご参考程度に。

参考URL:
http://www.nikkei.com/article/DGXLASFK08H1M_Y4A001C1000000/