-PR-

『社会・職場』に関する質問・疑問一覧

次へ ]
100件中 1~20件目
受付
すぐに回答を!

セクハラしたやつと最後に握手とか気持ち悪い

自分ではどうしても納得いかず、私が厳しすぎるのか、それとも上司がおかしいのか相談させてほしいです。

質問者:koppouさん - 日付:2017-03-30 09:49:33 -回答数:9件
カテゴリ:社会・職場
受付
困ってます

話職場の50代の先輩の男性(役職なし)についてです

話職場の50代の先輩の男性(役職なし)についてです。私は、30代前半です。

質問者:tokuosuru777さん - 日付:2017-03-30 00:50:11 -回答数:7件
カテゴリ:社会・職場
解決
困ってます

与えられた難題を乗り切らないと男性社会人失格か

総務、社内SEの30歳です。

質問者:yokohamaboy2017さん - 日付:2017-03-29 23:56:16 -回答数:1件
カテゴリ:社会・職場
受付
暇なときにでも

立場が上の人に対し、いつも忖度している方に質問

自分は、立場が上の人が倫理的に間違っていることをやれと言ってくるとき、単なるポジショントークだと思って無視してきました。...

質問者:kurokuro_siroさん - 日付:2017-03-30 10:08:17 -回答数:3件
カテゴリ:社会・職場
解決
暇なときにでも

「課長」から「部長付」となったのは昇進でしょうか

うちの会社の人事部の課長の一人が、「人事部長付」という肩書になり、

質問者:tthcoyeさん - 日付:2015-11-10 19:58:25 -回答数:6件
カテゴリ:社会・職場
解決
すぐに回答を!

係長(主任)という役職は管理職ですか?

お世話になります。

質問者:s_endさん - 日付:2011-12-23 10:18:08 -回答数:10件
カテゴリ:社会・職場
締切
すぐに回答を!

ディズニーランドでキャストが暴言・・・こんなのあり?

今日、あまりの寒さに彼が鼻たらしちゃうので、

質問者:kannkyaku1さん - 日付:2008-01-13 19:24:32 -回答数:38件
カテゴリ:社会・職場
解決
困ってます

「愚直さ」とはなんですか?

他人に対して、仕事をこなすその様を「愚直だ」

質問者:noname#90219さん - 日付:2009-07-24 23:44:44 -回答数:7件
カテゴリ:社会・職場
解決
困ってます

職務と職責は何が違いますか?

職務は業務や仕事と置き換えられますか?

質問者:brwubwtompyさん - 日付:2016-07-02 08:11:51 -回答数:3件
カテゴリ:社会・職場
締切
すぐに回答を!

仕事を辞める際の職場へのお手紙

閲覧ありがとうございます。

質問者:noname#205885さん - 日付:2014-07-14 08:06:44 -回答数:3件
カテゴリ:社会・職場
締切
困ってます

歓送迎会が重なった場合

自分が異動で歓送迎会が重なった場合どちらに参加すればよいでしょう。

質問者:hana2052さん - 日付:2012-03-28 22:04:20 -回答数:3件
カテゴリ:社会・職場
締切
すぐに回答を!

体調が悪くて休みがちになった人がいたら、その人に対して距離を置...

体調が悪くて休みがちになった人がいたら、その人に対して距離を置いてしまうものですか??

質問者:noname#110308さん - 日付:2010-04-14 19:57:15 -回答数:4件
カテゴリ:社会・職場
解決
困ってます

退職の際 お菓子を配る 自分で?

退職の際、職場の方にお菓子を渡す予定ですが、

質問者:PSEFDSROUWさん - 日付:2014-06-21 09:49:50 -回答数:9件
カテゴリ:社会・職場
締切
すぐに回答を!

万引き犯と疑われて要注意人物になっています

 今とても悩んでいて何も手に付かない状態です。事の発端はものすごく近所にある、全国規模の郊外型ショッピングモールで警備員...

質問者:shakuyakubaraさん - 日付:2013-02-07 16:14:07 -回答数:109件
カテゴリ:社会・職場
解決
すぐに回答を!

日経新聞はビジネスマンにとって必携ですか?

日経新聞って社会人にならないと必ず読まないといけないくらい重要なのでしょうか? なぜ日経新聞が重要なのか理由お願いします...

質問者:ihysghfagasさん - 日付:2013-02-21 23:38:15 -回答数:7件
カテゴリ:社会・職場
締切
困ってます

市役所の臨時の志望動機

市役所の臨時の志望動機に何を書くかで困ってます。色々考えたり探したりしましたがいまいちピンとくるものが思い浮かびません…...

質問者:noname#180609さん - 日付:2013-06-08 23:39:45 -回答数:2件
カテゴリ:社会・職場
解決
困ってます

人の話の理解が遅い、会議でついていけない

お世話になります。

質問者:yy1192さん - 日付:2012-07-19 20:45:59 -回答数:3件
カテゴリ:社会・職場
解決
暇なときにでも

「役職」と「職責」の言葉の違いについて教えてくださ

我が社は

質問者:uhabnuwvpxwさん - 日付:2015-09-02 22:57:01 -回答数:2件
カテゴリ:社会・職場
解決
すぐに回答を!

助けて下さい!!!!

5年半パワハラ・嫌がらせ・モラハラを受けています。と言っても、他の人がターゲットになっている間は、私は普通に過ごすことが...

質問者:haltupaさん - 日付:2017-03-28 20:54:25 -回答数:4件
カテゴリ:社会・職場
解決
すぐに回答を!

上司の送別会で泣いてしまいました

先日私が所属する部署の主任の送別会に参加してきました。

質問者:1234-srsrさん - 日付:2015-03-26 15:00:56 -回答数:8件
カテゴリ:社会・職場
-PR-
-PR-
-PR-
-PR-

ピックアップ

-PR-