趣味・娯楽・エンターテイメント

全1074756件中1~20件表示
  • 報酬付き

    おすすめカメラ

    僕は学生なんですが、ロードバイクの写真を撮るのにカメラが欲しいです、スマホでとっても綺麗ではないので画素が高いカメラが欲しいです、中古でもいいので5万以下で買える写真が綺麗なカメラはありませんか?

  • 報酬付き

    AI音声

    原神のキャラクターに歌わせたいのですがどうすればいいですか。最新の方法でお願いします。

  • 報酬付き

    夢で食べたものは現実で食べるとよくないですか?

    夢の中で食べた食べ物を現実で食べることって良くないのでしょうか?避けてしまっていて困っています。 数ヶ月前に夢の中でトマトを食べていて、その数日後に実際に現実でトマトを食べました。 翌日にいままでにないぐらい嘔吐が止まらなくなり救急外来を受診し急性腸炎ということで2日間入院しました。 急性腸炎になってしまう前、疲労がピークだったので2日間の入院で少しゆっくりと精神的にも肉体的にも休むことができましたが、あんなに嘔吐したのは本当に初めてだったのでとても怖かったです。 急性腸炎の原因はトマトではなかったのですが、夢で食べていたのを現実で食べてしまったからかな?と思うようになってしまい怖くてそれからトマトを避けていました。 そしてその1ヶ月半後ぐらいに怖いけど食べてみようと思いトマトを食べました。 外食していて飲食店で食べたのですが、すると今度はそこで食べた他の料理に私がアレルギー反応を起こす材料が入っていて、アレルギー症状が出てしまい救急外来を受診することになりました。 他店でも食べたことのある料理だったので何も気にせず食べたのですが、たまたまそのお店のその料理には私が持っているアレルギー物質が入ってしまっていた感じです。 幸いそこまでひどいアレルギー症状ではなかったので飲み薬を処方してもらうだけで終わりましたがアレルギー症状が出ているときは本当に怖くてたまりませんでした。 それからまたトマトを食べるのを避ける生活をしています。 何ヶ月か前に夢の中で焼きそばを亡くなった祖父と祖父の兄弟が作っていて、その夢を見てから焼きそばも食べられなくなりました。 冷たいうどんを食べる夢を見てからも怖くて食べられないままです。 数日前には夢でスナック菓子を食べていて、それを現実で食べたのですがそしたらその日の朝に住んでいるアパートの共有部分(私の住んでいる玄関から近い場所)で巣作り中のツバメが1羽亡くなってしまっていました。 1〜2ヶ月前にバナナを食べる夢を見てずっと避けていたのですが今日買い物へ行ったときに今日なら大丈夫!と謎の気持ちになりバナナを購入し、食べてしまったのですが何か起きてしまわないのかと怖くなって本当に不安でたまりません。大丈夫でしょうか? 夢の中で食べた食べ物は現実では食べない方がいいのでしょうか?もうわけが分からなくなっています。 何を言っているの?と思われるかもしれないですがパニック障害や強迫性障害もあり本当に不安です。 どなたか分かる方教えてください。

  • 報酬付き

    Boss katana go 録音について

    Bossのkatana go について質問です。

刀GOを通してiPhone SE で録音を行ってみましたが、エフェクトがかかっていない音が録音されます。
ヘッドホンでは、エフェクトがかかった音が聞こえます。
環境としてはギターはアイバニーズに刀GOを差し込みヘッドホンと付属のタイプC - USBと市販USB-ライトニングケーブルでiPhone SE に接続し
カメラアプリのムービー撮影で行いました。
ちなみに、BTS TONE STUDIOアプリはインストールしていません。

 刀GOのエフェクトがかかった音で録音したいです。解決いただけますと幸いです。よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    運動部にいたらもっと伸びたと思いますか?

    小6の春、148㎝ 中1の春、156㎝ 中2の春、163㎝ 中3の春、169㎝ それ以降は一切と言っていいほど伸びていません 問題なのは中学時代が美術部、高校時代が帰宅部 だったことです これがゆえ、ごく平均的な身長しか行きませんでした どうでしょう? 中学時代にしっかり毎日走って走って、あと何センチくらいゲットできたと思いますか? それとも、何をしても関係なく、もともとのサイズが平均的だから、どっちにせよ170以上は行かなかった と思いますか?

  • 報酬付き

    小型二輪免許の教習

    教習所に小型二輪の入校申込手続きしたのが4月10日、 適性検査(知能テストのような筆記テスト)のために 登校指定されたのが4月24日です。 混むゴールデンウィークが終わってから教習予約をしよう と思ったのですが、空いている感じが全くありません。 自分には一番都合が良い11時から16時の時間帯は 来週末まで平日、土日の全部が予約不能です。 春休み、夏休み以外は空いているとネットで読んだのですが 全く期待外れでした。 二輪は全国的にどこも同じように混雑している状況でしょうか? 8時間+補習数時間?の教習を終えるまでに何か月もかかりそうで しんどいです。

  • 報酬付き

    キッズリーダーの資格について

    高校生になって、16歳を迎えたら、行けますか? C級は18歳からでないと取れないけど、D級、キッズリーダーはどうでしょう?

  • 報酬付き

    遊びと練習は、違いますか?

    12歳の事を聞かせてください ①遊び これは、弱そうな低学年集めて、偉そうに、パスをよこさせて、かっこよくシュート!ゴールキーパー以外は全員味方で、ディフェンダーすらいないといったひどいもの。これで「今月何点」とか言って思い出品を作ってスター気取り ②練習 ウォーミングアップ、ドリブル、戦術、パス など でしょうか? 実は②に関してはあまり知らないんですよね 2時間、3時間くらいの中でいったいどんな感じで、それはいったいどのくらいしんどいのか教えてください

  • 報酬付き

    龍が如く7って面白いですか?

    本編は6までとキムタクやりましたがシリーズ全部好きです。昔フリプで貰ったやつがあるけど、セールのうちにDLC全入り買うか悩みます。路線変更後だし肌に合わないとかありえますかね??とりあえずやってみろとかはなしでお願いします。結局買うなんてことになったら時間と金の無駄になりますし。 ちなみにRPGは苦手で、ペルソナくらいしかしません。

  • 報酬付き

    スポーツのチケットって至る所で配布してるんですか?

    いざって時に行きたい人が行けないシステムは間違ってると思うのですが 例えば、東京ガスさんにガスを見てもらったところ、FC東京の試合のチケットをくれました 自分じゃないけど、友達なんて日本代表のキリンチャレンジカップのチケットをもらっています これはビールでも飲んだんでしょうか?

  • 報酬付き

    アニメ界の夢の戦い!!

    ドラゴンボールの悟空の兄貴のラデッツとボボボーボ・ボーボボの首領パッチの2人が真面目に対戦したらどちらの方が強いと思いますか?是非真面目なコメントお願いします。

  • 報酬付き

    格闘技のブームは・・・

    曙VS真壁刀義K―1ルール&永田裕志VSTohaK―1ルール&ボブ・サップVSホイス・グレイシーMMAルール&中西学VSシリル・アビディMMAルール&ボビー・オロゴンVS角田信朗MMAルール&柴田勝頼VSベルナール・アッカK―1ルールのカードが2000年代の格闘技全盛期に組まれたらどのような結果になりそうですか?詳しいコメント宜しくお願いします。

  • 報酬付き

    Katana go 録音について

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:PM-200・KATANA-MINI) ===ご記入ください=== ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:アダプター・つまみなど) ===ご記入ください=== ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • FA-06 アップグレードについて

    下記の内容で質問があります。回答をいただけると助かります。よろしくお願いします! ▼製品名(例:TR-06・JU-06A) ===ご記入ください=== FA-06 ▼質問したい箇所・部品がありましたら、教えてください。(例:ペダル・マイク・パラメーターなど) ▼困っていることや、聞いてみたいことをお書きください。 【困っていること例】:設定の仕方がわからない・接続ができなくなった) 【聞いてみたいこと例】:セッティング方法を教えほしい・使ってみた感想を聞きたい ≪※表示されている画像やスクリーンショットを添付すると伝わりやすくなります!≫ ===ご記入ください=== FA-06のアップグレードファイルをダウンロードし、解凍したところ、ファントム用のファイルが出てきて説明欄にあったFA用のファイルが出てこない ご回答よろしくお願いします ※OKWAVEより補足:「電子楽器メーカーローランド製品、ボス製品」についての質問です。

  • 報酬付き

    過去に活動されていた女性タレントが思い出せません。

    10年くらい前に活動されていた女性タレントが思い出せません。 子どもっぽい見た目で、キレイ系ではなく小柄で可愛らしい感じでした。 少し片言っぽい話し方だったと思います。見た目は日本人ですが、韓国語っぽいイントネーションが混じっていた気がします。名前も日本人っぽくなかった覚えがあります。 笑っていいとも!とかバラエティーにも出演していたはずですが、ウィキペディアで笑っていいとも!の出演者を確認しても、それらしい方が見つかりませんでした。 グループとか歌とかの活動はしてなかったと思いますが、ファッション誌のモデルはやられていた気がします。グラビアはやっていなかったはずです。 うろ覚えの情報ばかりで恐縮ですが、どなたか思い当たる方があれば教えていただけると幸いです。

  • 報酬付き

    言語学者の金田一さんについて

    昔、笑っていいとも!に出ていた言語学者の金田一春彦さんは、探偵に間違えられたことがあるという話をタモリさんが言っていましたが、本当ですか?

  • 報酬付き

    「君と私とあなたと羊」みたいなタイトルの洋画

    探してます。 ジョニーデップとかディカプリオレベルの、超有名な俳優が4人くらいパッケージに書いてあったような気がします。 覚えているシーンが一つだけあって、 男が虹色にチカチカ点滅する狭い部屋に閉じ込められて、変なテレビ画面も流されておかしくなっちゃうシーンです。てんかん的な拷問で、つらそうでした。 小さい頃に見たので全体的に意味がわからず、タイトルの響きとそのシーンだけ覚えているのですが、名作らしいです。 わかる方、よろしくお願いします。

  • 報酬付き

    ps5版 FalloutのDLCについて

    ps5版FalloutのDLCについて、psプラスのプレミアムでサブスクにfalloutがあったので、ダウンロードしました。DLCも購入しょうとおもいましたが、ほとんどのDLCに「購入できません」と表示されていて購入出来ない状態です。  ゲーム本体はスタンダードエディションだと思うので、DLCは別買いになるかと思うのですが、買えなくて困惑しています。  この件について何らかの解決方法をご存じの方がおりましたらどんな情報でもいただたらありがたいです。  宜しくお願いします。

  • ルパン三世vsキャッツアイを観た方に質問です。

    杏里が歌う『キャッツアイ2023』はフルサイズで、セリフが被らない状態で映像内に入っていますか? 以前ミュージックステーションで歌ったのを観て『キャッツアイ2023』の存在を知り、Spotify等で見つけましたが満足の行く音質ではありません。 CDレベルの音質以外はNGなのです。 そこでDVDが出るのを待ち、出たわけです。 ただ、映画本編は観るつもりはなく、『キャッツアイ2023』目当てです。 映画内に1曲丸々、オープニングかエンディングに使われていればDVDから『キャッツアイ2023』を楽しめるわけです。 Wikipediaには“主題歌”としか書かれておりません。 エンドロールにでも使われてくれてれば嬉しいです。 的確に答えられる方のみコメントをください。 曖昧な回答はスルーさせていただきます。

  • 水泳の水?について

    すみません、少し気になったのでお聞きします(?) 水泳の授業とかで、まあ当たり前ですけど髪って濡れるじゃないですか、なんで水泳の水?は、髪が乾くのに速いのですか? 自分の相当な勘違いの可能性は高いですが、なんかちょっと早い気がします。