• 締切済み

ユージオはアリスが好きなのですか?

SAOのユージオはアリスのことを恋愛的な意味で好きなのですか?

みんなの回答

• Kaneyan-R
回答No.2

はい。そうプログラムされてます。 でもアリスはキリトLOVEです。 アスナ以下、最後はSAO&ALO&GGO関係者全員降臨するけど、直葉ちゃんエロとグロ担当。 ユナとノーチラス、鳴り物入りで降臨するも、あっさり退場。お前達何しに来た? NEW WORLD編はいつ始まるやら……

noname#255227
noname#255227
回答No.1

Loveの好きです。