• 締切済み

ハイマウントストップランプのヒューズの場所

車種はS15シルビアです。 いつの間にか室内のハイマウントストップランプが点灯しなくなりました。 ハイマウントストップランプ自体の故障ではないのは確認済みです。 そこでヒューズを疑ったのですが、ヒューズボックスに記載が無いので何かと兼用しているのであれば、それが何かご存じの方いらっしゃればご教示ください。 ちなみにテールランプのブレーキランプは点灯します。 また、ヒューズを一つ一つ確認しては?とか、配線の異常では?等、 今回の質問の回答にならない回答は結構です。

• tdosj
  • お礼率22% (35/153)

みんなの回答

• CBGB109
回答No.3

確かブレーキランプヒューズと共有です。 一つはハイマウントストップライトの球切れ。 次に配線不良でしょうね。

• t_ohta
回答No.2

ストップランプです

noname#255227
noname#255227
回答No.1

断線が疑われます。