• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

V-maxのヒューズボックスはあどこにありますか?

また5Vのシガーソケットの電源を確保したいのですがテールランプの配線から分岐するのがいいか、ヒューズボックスからとるのがいいか迷ってますどなたか教えていただけたらと思います

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数1360
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • seiz
  • ベストアンサー率19% (149/747)

V-maxってバッテリー弱いから・・・アクセサリーつけないほうがいいよ(昔乗ってました) ちなみにバッテリーは、シートの下 ヒューズボックスは、ダミータンクの下だったかな? ちょっと昔なので薄ら覚えでごめんなさい

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございました 直ぐ分かりました

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • sc16
  • ベストアンサー率33% (257/775)

5Vとは・・バイクは12Vですから5Vは無いです。テールランプも12Vですしヒューズボックスも12Vですからどうやって取るのでしょうかね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

そーでうね、書き方が間違ってました、ご指摘ありがとうございます 機器側で12V→5Vに落とす様になっているみたいです