• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

V-maxのヒューズボックスはあどこにありますか?

また5Vのシガーソケットの電源を確保したいのですがテールランプの配線から分岐するのがいいか、ヒューズボックスからとるのがいいか迷ってますどなたか教えていただけたらと思います

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • seiz

V-maxってバッテリー弱いから・・・アクセサリーつけないほうがいいよ(昔乗ってました) ちなみにバッテリーは、シートの下 ヒューズボックスは、ダミータンクの下だったかな? ちょっと昔なので薄ら覚えでごめんなさい

質問者からのお礼

ありがとうございました 直ぐ分かりました

その他の回答 (1)

• 回答No.2
  • sc16

5Vとは・・バイクは12Vですから5Vは無いです。テールランプも12Vですしヒューズボックスも12Vですからどうやって取るのでしょうかね。

質問者からのお礼

そーでうね、書き方が間違ってました、ご指摘ありがとうございます 機器側で12V→5Vに落とす様になっているみたいです