• 締切済み

KLXのヒューズの場所は??

KLX250SRにのっています。 突然テールランプ以外つかなくなってしました! ヒューズボックスの位置が知りたいのですが、判るかたいますか。又参考になりそうなサイトありましたら教えてください!よろしくお願いします。

みんなの回答

noname#42537
noname#42537
回答No.1

KLXの「SR」ってバッテリーレスだったと思いますけど、念の為カワサキのHPで パーツリストを調べてみましたが、やはりヒューズは有りません。 もしかして、各ウインカーランプとヘッドライトの配線が外れかけてたりして居ませんか?。 確認してみてください。 ★パーツリストのサイト http://www.kawasaki-motors.com/parts_cat/cgi-bin/pcsearch.cgi?mode=mc