• ベストアンサー

口座開設に実名を出したくない

占い師として個人起業を始めたいと思っているのですが 新しく銀行口座を作り実名を公表したくありません。 この場合どのように銀行口座を開設することが出来ますか? また、必要な提出書類なども分かれば教えて下されば幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • agehage
回答No.1

こちらのサイトをご覧ください https://www.freee.co.jp/kb/kb-kaigyou/account/

99-gimonchan
質問者

お礼

とても役に立つサイトを教えて頂いてありがとうございます。 このサイトに書かれていることを1つ1つ確認しながら口座開設したいと思います。

その他の回答 (1)

回答No.2

できません。