• 締切済み

口座開設について

有限会社 オレンジ商会 (これは例ですが)名義の口座をすぐに開設したいです。 審査に時間がかかることなく窓口ですぐに開設できる銀行はどこでしょうか? また、その場合必要なもの(書類等)は何でしょうか?

noname#69445

みんなの回答

• RosaCanina
回答No.1

普通預金ですよね? ならば、特に口座開設に審査は無いはずです。 当座預金を開きたいのなら別ですが・・・・。 登記簿謄本などの提出も、特に必要ないはずです。 ですが、二度手間がないように、口座を開きたい金融機関の支店へ直接電話して、 必要書類があるのかどうか、ご確認なさって下さい。 それが最も確実です。

質問者

お礼

どうもありがとうございました。 お礼が遅くなって申し訳ありません。