- 締切済み
リモートプリントができない
- リモートプリントができない理由は何ですか?
- リモートプリントが最近できなくなりました。何が原因でしょうか?
- 仕事で毎日行っているリモートプリントができなくなった原因を知りたいです。
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- 121CCagent
- ベストアンサー率51% (14438/28088)
関連するQ&A
- PIXUSでリモートプリントで印刷できません
在宅勤務の開始後の2020年春に、MGシリーズからTS8330へ買い替えをして、現在もTS8330を利用しています。買い替えの理由は、会社のPCに自宅プリンタのドライバをインストールできないため、「PIXUS でリモートプリント」を利用したかったためです。 その「PIXUSでリモートプリント」を利用した印刷が、昨日から突然にできなくなりました。 「PIXUSでリモートプリント」の「ジョブ履歴」を確認すると「印刷中」と表示されているため、専用サイトにデータはアップロードされていると思います。いくら待っても印刷されないので、TS8330のメニューから「WEBサービス問い合わせ」を選択してみたものの、何回操作しても「サーバーに印刷データがありません」というメッセージが表示されるばかりで、全く印刷されません。 対処方法をご存知の方は、教えていただけませんか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリント
キャノンMX923ですが最近プリンとが上手くできませんURLだけがプリントされたりしてますが肝心の文章が何にもプリントされません、もう一度ドライバーをインストールさしてみましたが駄目でした ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- IX6830 プリントができない!!
IX6830と PCは VISTA プリントができない!! プリント時にエラー表示?? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリントできません
MG6130を使ってます。スキャナは使えるんですがプリントをしようとすると 「紙が詰まりました」とか「紙をセットしてください」などの表示が出て プリントできません。 事実、紙が途中で止まってしまいます。 あまり使ってないし、まだ新しいんですが理由がわかりません。 紙は裏表間違いなくセットしてるんですが・・・ ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- プリントヘッド
プリントヘッドの種類が違います。正しいプリントヘッドを装着してください。と出ます。 インクは正しいものを入れています。 最近まで動いていたのですが、急にこの表示が出ています。 ちなみにマニュアルがありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- プリント開始
プリント命令を出しても直ぐにプリントせず、事前の動作が長い。 プリントまでに時間がかかる。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- インクカートリッジがありませんというメッセージが表示されて、動作しないトラブルについて相談します。
- パソコン環境はWindows10で、接続は無線LANです。
- 関連するソフトやアプリは特にありません。電話回線は光回線です。