• ベストアンサー

インターネットについて

どうやったらホームページやサイトを作れますか?それを作ってインターネット上に俺の帝国を作りたいです。

noname#251609
noname#251609

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

XAMPPをいれて、Apacheを立ち上げるのです!。 >インターネット上に俺の帝国を作りたいです。 できますよ~ しかも、貴方の帝国なので、絶対に邪魔すらもされません! きっちりローカルネット上に帝国できまっせ~

その他の回答 (1)

• AkiK2M2
回答No.1

自作だとHTML,CSSのプログラムをベースに、内容がによりますが、高度なホームページにしたいなら、JavaやPHPなどしたいことに合ったプログラム言語を駆使しなければなりません。 業者に頼むなら●十万~になります。 また、みんなに見れるようにするなら、サーバーに完成したものを上げなければ、自分のパソコンの中の帝国になってしまいます。 サーバーも無料から有料まで様々で、完成までかなり道のりはあります。