• ベストアンサー

インターネットを開くと

インターネットを開くとabout:blank サイトに行くようになりました。 ホームページアドレスを他のアドレスに変更しても再起動するとまた同じ用になるのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#9757
noname#9757
回答No.1

かなり頻繁に出てくる質問なので、回答の1例を参考URLに書いておきます。

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=947198