• 締切済み

インターネットで・・

最近、ルーブルの収蔵作品がインターネットで見れるとニュースになっていますが・・ それ以前から、いろいろな名画を検索したり、フリーで見れる外国のホームページがあったのですが・・お気に入りに入れていなかったので、すっかりわからなくなってしまいました。 どこか、おすすめのサイトありますでしょうか。。?

みんなの回答

• a-yoshi
回答No.1

>ルーブルの収蔵作品がインターネットで見れると →ルーヴル美術館のヴァーチャル・ツアーは、こちらで見れます。 http://www.louvre.or.jp/louvre/QTVR/japonais/ お気に入りの絵画の名前で、ネット検索すれば、いろいろと見つかることでしょう。

参考URL:
http://www.louvre.or.jp/louvre/QTVR/japonais/