• 締切済み

資格ない人が他人のお金預かって運用したら違法だけど

日本では、資格ない人が他人のお金預かって運用したら違法だったはずですが、海外FX口座のサービスの一つである、コピートレード(コピーされる側として利用して)で手数料を稼ぐのは合法なのでしょうか?

みんなの回答

• amfree
回答No.1

金融庁の許可がない日本国内のFX業者で取引すると、罰則が課せられる可能性があるので絶対に避けてください。 安心してコピートレードをしたいなら、規制がない海外FX業者の利用をしましょう。

j4k2rvnTRfsz2Eu
質問者

お礼

ありがとうございます。