• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:相手の言動について)

初対面でのセンセーショナルな言動について

このQ&Aのポイント
  • 初対面でいきなりセンセーショナルな言動をされると、距離感がおかしいと感じることは普通です。
  • 相手から説明を受けても、自分の反応が普通であることに疑問を感じることはありません。
  • 相手が過度に冗談を言ったり、傷つける発言をする場合、警戒するのは自然な反応です。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • punnpuku
  • ベストアンサー率28% (109/378)
回答No.2

>初対面でいきなりご飯に行こうだの、いい女だの言ってくる人って距離感おかしいですよね? 確かにしょっぱなから推しが強くて戸惑うとは思いますが、たまたま出会ってこの機を逃したら次会う事はないと思って、そういう行動を取るって事もなくはないと思うので、これは状況によるかな、という気がしました。 ですが、ドライブに誘われて断ったという事は、相手が免許を持ってないという事を質問者さんは知らなかったんですよね? 自分が知ってる事を相手が知らないとバカにしてくる。わたし的には相手の人は良い人とは思えません。 >私の反応って普通ですか?それとも異常ですか?  質問者さんの反応は普通ですし、対応は良心的です。 徐々に疎遠にしていっても(というかそうした方が)良い様に思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (4)

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2719/12255)
回答No.5

あなたはおかしくないですよ。相手もおかしくはありません。二人の距離感が合わなかっただけです。あなたに合う人もいるし、相手の人に合う人もいる。そんな感じです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tuyosik
  • ベストアンサー率4% (130/2730)
回答No.4

そうかも。と思いました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BleethYou
  • ベストアンサー率22% (136/595)
回答No.3

そういう態度をされると「こいつ馬鹿にしてんな」と思いますよね。 たいていヤリ目です。 例え本気でも、初対面でのそれは不誠実な感じがします。 「私ってそんなに魅力的?」とほくそ笑む女は普段モテないブスか馬鹿です。 貴方の反応は普通の反応です。 にしても、その男の初対面の言動やその後の言動は、実に子供ですね。 構ってるだけ時間の無駄です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zabusakura
  • ベストアンサー率14% (2288/15267)
回答No.1

距離感が、おかしいとか思ってるのなら無視して相手をしないのが普通かと思いますが、どうして相手をしてるのでしょう?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。