• ベストアンサー

ファミリーマートのイートイン

ファミリーマートのイートインについ、私が知りうる店は座席に充電できるコンセントがありますが、まれに、コンセントの穴があるにもかかわらず、充電できない店もあります。経営者次第で使えない店があるという意味でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#255857
noname#255857
回答No.1

調べた感じ、ファミマはコンセントのあるところが多いようなので ファミマの意向はコンセントを提供したい感じですね。 しかしながら強制ではないようなのでコンセントの無いところも 在るのも周知の事実のようなので本部に連絡して 是正させるのは無理っぽい。 ファミマの用意したイートインセットにはコンセントが付いてるけど オーナーが使えなくしてる、って線が濃厚でしょうね。