GT-X980の接続トラブルについて

このQ&Aのポイント
  • GT-X980を使用していますが、起動しない問題が発生しています。本体電源が赤点滅を繰り返しています。
  • PCへの認識は正常ですが、起動できません。
  • GT-X980の接続トラブルに対する対処方法を教えてください。
回答を見る
  • 締切済み

GT-X980の接続

GT-X980を使用しています。 インストールも完了し、PCへの認識は正常なのですが、起動しません。 また、本体電源が赤点滅を繰り返しています。 対処方法がわかればありがたいです。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

• rgs
  • お礼率100% (2/2)

みんなの回答

回答No.2

まず、機器類(スキャナー・PC/スマホ・無線LANルーター等)の再起動をして改善するか確認してみてはいかがでしょうか。 また、再インストールしてみてはいかがでしょうか? すでにご覧になられていると思いますが、以下ページの要領で対処してみてはいかがでしょうか? https://dl.epson.jp/support/manual/data/scanner/gtx970/4110858_00.PDF#page=55

rgs
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございます。 再起動・再インストール等、改めて試してみたいと思います。

• jj-grapa
回答No.1

https://www2.epson.jp/support/manual/data/scanner/gtx980/NPD5061_00_SOFT.PDF?msclkid=4e2e6cd6acc411ec8a07494738d39d9e p.9. ドライバーの削除方法 p.10.再インストール方法 以上を参考にして下さい

rgs
質問者

お礼

参考資料ご丁寧に教えていただきありがとうございました。 試してみたいと思います。