• 締切済み

経験人数少ない男

初めて付き合った彼女とは、初体験して8カ月で別れ、二人目は4か月で別れ、三人目は一年付き合い結婚しました。 嫁以外は二人しか付き合っていないし、期間も合計14カ月だけになります。最初の彼女とは、4か月目で初体験して、その後週一でHしました。 計算上16回で、次の彼女とは二か月目で10回位です。二人で26回位になります。嫁以外で人生で26回しかHしていないのは、少な過ぎと思いますがどうですか?

みんなの回答

  • panja2021
  • ベストアンサー率12% (5/40)
回答No.3

飽きてくると思いますよ。多いか少ないかではなく心のつながりの問題のように思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • citytombi
  • ベストアンサー率19% (1721/8628)
回答No.2

関係ないんじゃない? 過去を云々するよりも、これからのことが大事なのでは?

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 妻以外経験人数二人だけで、回数も26回 (計算上)しかやっていないなんて悲しすぎでしょう。 一生であなたならこんな回数で我慢出来ますか?

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • BUN910
  • ベストアンサー率32% (941/2881)
回答No.1

そんなことはないと思いますよ。 人それぞれだと思います。 人によっては、見合いで結婚、それまでは付き合ったことがない人だって多く存在していると思います。 回数が少ないから、Hが下手だと思うから、満足させてあげられない? そんなのは身体の相性とよく言われますよね。 そんな細かなことを気にせず、奥さんを愛してあげればいいと思います。

usm3a1
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 確かにそれそれですが、回数が少なくて不満なのは、下手とかは関係なしで、妻以外で、気持ちのいい事した回数が少ない事です。 もっと沢山したかったからです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼女の過去の経験人数

    私には来月で25歳を迎える彼女がいます。 4つ私が年上です。 彼女が21歳の時に出会い、交際を始めました 付き合って3年3ヵ月程です。 最近、過去の経験人数を尋ねた所 2人と打ち明けてくれました。 1人目は17歳~18歳まで交際 同い年で高校3 初体験17歳の終わり (ほぼ18) (交際期間、7ヶ月程) 2人目は 20~21歳まで交際 同い年の大学生 交際期間1年3ヵ月 過去の経験人数が21歳の時点で2人です。 21歳の時点で私は3人目なのですが、 そこで質問します。 21歳の女性で過去の経験人数が2人は多いでしょうか?

  • 恋愛 経験人数と付き合った人数

    はじめまして。22歳の大学生です。女子校に通っていたのと人見知りで男性と話すのが苦手だったのもあり、初めて付き合ったのは20歳の時でその人がキスとか全部初めてでした。その人とは7ヶ月目前で私があまりに来られすぎて引いてしまい一方的にラインで別れを告げました。そのあとすぐに違う男性2人と知り合い、そこから私もおかしくなってしまいました。その男性とは初めて会った日にやってしまったり、片方とは今年の夏まで何度か会ってしていました。その2人以外にも3人ほど知り合い、全員と関係を持って、そのうちの1人は何度かしていて、もう1人は1回やったあとにしつこく連絡がきて引いてしまいブロックしました。その後も何人かもう数えれていないのですがおよそこの1年の間に初体験入れて15人以上の人と関係を持ちました。最近はそのうちの1人としかしてなく、連絡も1年以上毎日その人と取り続けていますが付き合ってはいません。 なんで自分がこんなに変わってしまったのかも分からないし、初めはただ相手に合わせていて気持ちよくなかったのですが10人を超えてくらいからだんだん自分も目的が気持ちよくなりたいというものになり付き合うとかじゃなくその場だけカップルみたいなセフレになっていました。だから正式に付き合ったことある人は未だに1人で、それからは付き合ってません。いい人に出会わないのと、男の人との出会いはたくさんあっても相手に可愛い、好きと寄ってこられると引いてしまう癖があり、自分の好みじゃない人に限って付き合いたいという感じにこられます。これを妥協しない限り、私に彼氏はできないのかもしれません。もしくは自分がレベルを上げないとそれなりの相手が付き合ってくれないのかもしれません。 私がこんな付き合った人数1人に対して経験人数15人以上になったのは、なにか心因とかあるのでしょうか。寂しがりか?といえば割と一人で行動するほうが楽です。 2年前に初めて人生で好きになった人がいて、その人には2回振られましたがそれをきっかけに男の人と関わることに積極的になっていった気がします。その人のことをもうかっこいいとも好きとも思わないですがたまに気になってSNSを見に行ってしまいます。もう連絡はとるつもりないです。 同じように悩まれている方、専門の方いたらお願いします。

  • 触れ合うけど経験はしない関係について

     高校3年生の僕には同い年の彼女がいます。付き合って2カ月になりますが、いまだにエッチはしていません。というのも先日ここでそのようなことの相談をして、たくさんの回答をいただき、しないことを二人で決めたからです。  ですが初体験と恋愛についての質問をいろいろと見させていただいたところ付き合ってるのに関係がないというのはあまりないとの回答をいくつか拝見しました。しかも彼女自身も「私に興味がないからしたくないの?」みたいで、したいようです。  そこで質問なのですが、関係なしでただ触れ合うだけ(入れること以外はする)の付き合いというのはやめるべきでしょうか?付き合っている以上関係はあるべきか現状のままか付き合いをやめるべきかどれかで教えてください。  ちなみに僕自身は今の状態に満足しています。

  • 常勤換算人数の計算方法について

    常勤換算人数の計算なのですがいまいちわからないのでおしえていただけますでしょうか?  当事業所は常勤が4人週5日 8時間なので 40h/人の計算ですよね? そうなると1人176h/月の計算になり4人で704h/月 ここまでの計算はあってますでしょうか? っで対象期間内(1ヶ月)の非常勤職員が勤務した延べ時間を704hで割ればいいんですよね? この場合非常勤の延べ勤務時間が704で常勤換算人数が1人になるのでしょうか? ってことはそれ以下であれば少数値ということになるんでしょうか?

  • 未経験な僕に・・・。

    どうもです。高2の男です。僕には初の付き合って一ヶ月の年下の彼女がいます。彼女は僕が二人目で、もうすでに経験済みです。僕は、一ヶ月たってキスを済ませてまだHはしていません。もうそろそろやりたいと思ってます。もちろん僕は初です。でもホテルはいやです。たぶんどっちかの家になると思うんですが・・・。そこで教えてください。やる時はどんな感じの雰囲気にしてどうゆうタイミングでするのか、そして始まった時はどうゆうときにゴムをつけるか、どうゆう成り行きで行ったらよいのか、詳しく・・・。までは行かないですけど、何か色々教えてくれませんか?よろしくお願いします。彼女に聞くのもあるかもしれないんですけど、やっぱり恥ずかしくて・・・。 あと、皆さんはいつごろ初めて付き合いましたか?そして、初めて付き合ってどれくらいでキス、Hしましたか?教えてくれる人は教えてください。

  • セックスが経験まだ浅いのに

    二ヶ月前に初体験をした23才の女です。 初彼で、しかし実は向こうも私が初めての彼女ということでした。 三回目くらいのエッチのときです。 彼に潮をふかされました。 AVで見たことがあり でも、まさか自分がふくなんて!と驚きました。 彼は今まで彼女がいませんでした。 では、どうして潮吹きできたんだろう?と不可解に思いました。 実は彼氏、私が初体験ではありませんでした。 どうやら、大学生の頃にそういうお店に行ったみたいです。 社会人になってからも、上司と付き合いでそういうお店に何度か行ったという告白をきき 私にやってくれる愛撫は、そういうところで学んだんだと理解しました。 ただ潮吹きのテクニックなんてイメージだと、かなり上級者に感じます。 彼は相当な回数、エッチなお店に通ったということでしょうか!? そういう人は一般女性とのエッチは物足りなく感じたりしますか? それとも直接彼に聞くほうがいいでしょうか(/ _ ; )

  • 付き合った男の人数を聞かれた時、どうしてます?

    20代半ばの未婚女性です。 最近お付き合いを始めた3歳上の彼氏がいます。 今度の週末に旅行を誘われているので、その時に関係を持つことになると思います。 それはいんですけど、過去に付き合った人があったことは言ってますが、それ以上のことは何も言ってません。それ以上も聞かれてません。 しかし、過去では、挿入前などか終わった後に、必ずのように、付き合った数を聞かれました。 今度の彼も聞いてくるかもしれません。 皆さん、そういう時どうしてます? 正直に全部話します? どれくらい(期間)と聞かれたらどうします? 過去の例では、適当に二人くらいとか、余り続かなかったから忘れたとか、そういうの聞くものじゃないとか、適当にかわしすのですが、2-3ヵ月後には必ずのように、蒸し返してしつこく聞いてきます。 だったら始めから、もう少し具体的に言っておくほうがいいのでしょうか? 皆さんはどうされてます?

  • 彼の本当の気持ちがわからないんです。ご助言ください。

     私は付き合って3ヶ月になる彼氏がいます。彼とはメールで知り合ってお付き合いとなりました。初めのうちは毎日のように電話をくれて、週に2回は会っていました。会ってお付き合いが始まってから、いろいろとお話をしていく中で「大切にさせて頂きます。」「お互い結婚をしようね。」「心配せんでも俺に着いて来て」「愛してる」など言ってくれます。付き合い始めてから、これからずっとお付き合いをしていくということでHも迫ってきていました。私はずっと抵抗してましたが、2ヶ月お付き合いをして、旅行先でHをしました。自分がどれだけ私のことを愛しているかを分かってもらいたいということで、西日本から北海道までの旅行に連れて行ってもらいました。お互いの信頼関係もまた少し深まってきたと思います。本当に大切にして貰えているんだなと思うのですが、お付き合いをして2ヵ月後、H後ということですが、電話も1週間のうち1,2回となって、会うのも週1になって、この土日も会う約束をしていたのですが、「土曜日は仕事が入るかもしれないから土曜日はなしにしよう。日曜日には会えるから。」ということになったり・・。初Hをしてから会うたびにHを迫られるようになって・・。週1しか会っていませんが、「愛してる、もうどうしようもないくらいよ。○○は俺のこと好き?」とか言ってくれるのですが。最近、私のことを本当に愛してくれているのか、大切にしてくれているのか分からなくなってきました。私はHのために、週1会うだけでいいということなのでしょうか。彼の言葉を本当にずっと信じてお付き合いをしてもいいものなのでしょうか。この文章を読んで頂いて、男性の方はどのように思われますでしょうか?ご意見・ご感想・ご助言などありましたら、是非お聞かせ願います。女性の方も何かありましたら、是非お願いします。

  • 男の人にとってSEXって?

    私と彼は、遠距離恋愛をしていて、たまにとまりに来てくれたりするのですが、 会えた日は、一晩に3回くらいSEXを求めてきます。 毎日です。 これは普通のことですか? 今、付き合って3ヶ月くらいです。私は、彼とが初体験でした。 付き合うようになってすぐにSEXを求めてきたのですが、なかなかできなくて(私がこわがったこともあり) でも、初めて出来たときは、彼がすごく喜んでいて、連続で6回くらい挿入されました。 彼は、好きだから、ずっと抱いていたいといってくれるのですが、 私は、いつもHばかりしている気がして、少し抵抗を感じます。 彼が嫌いとかでは決してありませんが、SEXってやっぱり特別なものですか?

  • 【女性の経験者限定でお願いします】初体験の相手

     通信の高校に通う16歳女です。  小学生の頃、車に乗った男の人(おじさん)に声かけられ暴力ふるわれ押さえつけられ逃げられなくてHされました。さらに何かで傷つけられ妊娠できない体になりさんざん悩んで心療内科も行きました。   妊娠できない件については諦めがついたけれど初体験の相手の件についてはまだ気にしてしまいます。    ここの質問も一通りみたけど、初体験は大事にしましょうっていうのが多くて胸がズキっと痛みます。一般的に言われる初体験は大事なものとか、初体験は記憶に残るとかにっていうのみると、胸が痛いです。    過去は変わらないし、前向きになりたい。こんな事でもう悩みたくないのです。そこで私の中でこの件についてのとらえ方を“不本意だけど嫌いな人と初体験してしまっただけで大した事じゃない”ってする事に決めました。  女性で“不本意だけど初体験の相手は嫌いな人だった”という方、      【注:ここでは、初体験=未遂じゃなくて最後までされた。嫌いな人=Hする前もHした時もHした後も嫌いで一度も、微塵も好きではなく大嫌いな人。と定義(?)させてください。】  「初体験はそんな経験でとても後悔して悩んだけど、今はもう悩まなくなった」、「初体験の相手は大嫌いな奴で不本意だったけどその後好きな人とHして幸せと思えた」という前向きなご自身の実体験談を教えて下さい。  注:私の経験を、それは性被害だ、とかいう意見はここではやめてください。‘経験者ではありませんが…’という方も回答しないでこの質問は見過ごしてやって下さいm(_ _)mあと、批判する意見もここでは絶対やめて下さい、お願いします(こんなことくらいで、と思われるかもしれないけど、真剣に悩んで弱っているので、前向きになりたいので質問しました。)  変な質問ですが前向きな思考回路にする為のおつきあいしてもらえたら嬉しいですm(_ _)m