• ベストアンサー

【液体水素運搬車の運転手は危険物の何類の乙種免許が

【液体水素運搬車の運転手は危険物の何類の乙種免許が必要ですか?】

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#253083
noname#253083
回答No.1

液体水素とは液化水素のことですよね 沸点はマイナス252度と出ています これは危険物取締法ではなく高圧ガス取締法の規定を受けますね ぐぐったらこんなサイトがありました 参考になさってください https://jobcatalog.yahoo.co.jp/qa/list/1233517907/

redminote10pro
質問者

お礼

ありがとうございました