• ベストアンサー

RX2に携帯電話への付加番号付けたい

ビジネスホンNTTαRX2を使って居りますが 携帯電話へ書ける場合に090(080)をまわすと自動的に0033等を先に付ける様には出来ないのでしょうか、 他にも便利な方法があれば教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#95476
noname#95476
回答No.1

記憶が定かではありませんが、できなかったのではないでしょうか。できたとしてもシステムの設定が必要になりますので工事をした業者に相談された方がいいですね。件数が少なければ短縮もしくはワンタッチに登録することもできます。その場合は説明書をみながらご自身でもできますよ。