• 締切済み

子供に優しい人間の醜悪さ

子供に優しい人や子供を賛美する人って、何であんなに頭が悪くモラルが無く排他的・支配的・干渉的で他者に厳しい人間ばっかりなんですか? 自分が幼稚で能力と人間性が低いから子供しか相手にできないんだろうか。

みんなの回答

回答No.3

まあぷーちんさんの側からみれば自分が正義という事にはなりますね・・・ マイノリティではありますが、立場が変わればそういう解釈をする人もいるでしょうね そういう人も含めて多様性ですから、いかに共存していくかが国際社会の課題でもありますね

• eroero4649
回答No.1

質問者さんのお説に従うと、児童虐待する人は頭が良くて人間性が高いってことになるかと思うのですが、そう解釈してもいいのですか?